NokiMo
chihiro15
chihiro15

fanbox


ご相談🧸


超ギリギリの相談で申し訳ないのですが(入稿締め切り的に)

月曜までにご回答いただけると助かります!!!!!!!!!!!


コミ1での新刊セットの内容を決めかねておりまして・・・

以下どの案がいいかお答えいただけると嬉しいです💦


A案

・新刊

・アクリルヘアクリップ

・ポリ袋

・マウスパッド

・クリアアクキー(サイズ小さめ50×50)

・ポストカード


3,000円


B案

・新刊

・アクリルヘアクリップ

・ポリ袋

・オーロラアクキー(65×65)

・クリアステッカー

・ポストカード


3,000円



C案

・新刊

・アクリルヘアクリップ

・ポリ袋

・オーロラアクキー

・マウスパッド

・クリアステッカー

・ポストカード

・折本


3,500円



上記の案でどれがいいか教えてください!

ちなみにアクリルヘアクリップとポリ袋は入稿済なので変更不可ですすんません💦


ほんとは推し活2セットのくるみちゃんバージョンをと思って原稿作業してたんですけど、見積もり出してたら物価上昇のアレにて印刷費がすべて値上がりしてましてん・・


推し活キャラ3人オーロラアクキーで揃えたいけども印刷費高いし

皆さん的にグッズよりもお財布を守りたいという感じであれば色々削ります…!


先行してグッズイラスト公開しておきますね🥳


🌟オーロラアクキー


🌟クリアステッカー


🌟ポリ袋


🌟ヘアクリップ(昨年ののえるちゃんヘアクリップと左右で付けられるよ!)



ご意見お待ちしておりまあす

ご相談🧸 ご相談🧸 ご相談🧸 ご相談🧸 ご相談🧸

Comments

ありがとう・・・(´;ω;`)でも無理はしないでね💦

chihiro🍓

OKOK!!やっぱりオーロラアクキーで揃えたいよね~~✨✨

chihiro🍓

承知です~~!!! 貴重なご意見有難うございます!!!参考にさせていただきます(o^―^o)b✨

chihiro🍓

僕はCかな!! 全部買っても悪くないかも(›´ω`‹ )

さくらば

B案に一票! オーロラアクキーめっちゃ欲しいですっ(*^^*)

葉白なみ

私はC案がいいです!! やはりマウスパットは日常使いできるので魅力的に感じます!! オーロラアクキーとマウスパット両方欲しいので…

チーズ0495

有難うございます🥰🥰🥰 倉庫での発送作業が遅れているみたいでして・・・もうそろそろ発送されると思います💦お待たせして申し訳ない💦

chihiro🍓

私はCを選びました。物が少しそろっているような気がしますから🤔 どれもいい感じなので、選ぶにはこのような方法で選ぶしかありません。海外で買い物をすること自体が財布を守ることができなくなってしまったので、それは私には違いありません😌 しかもHのものだと税関に引っかかって2回目の運賃を払い戻されて再度送られてくる可能性がある場合も試してみました😇 先生のものが毎回一度に渡れるのはラッキーです✨ 前回買った商品はまだ運送会社に届いていないので、時間が離れていたら一緒に送りたい。最大2ヶ月まで倉庫に保管できるようです。 イラストが可愛すぎる🥰💕

龙明绘

タカさんありがと!! やっぱり推し活キャラ、オーロラアクキーで揃えた方が気持ちいいよねん~

chihiro🍓

B案に1票! マウスパッドも良いんですけど今回はオーロラアクキーのほうに投票します

タカ&ぱじのタカ

おけまる~~~~!! 折本はいつも通りワイが見てるアニメのよろず落書き絵やで!!

chihiro🍓

Cに一票かな〜 マウスパッドも欲しいけど、 折本が気になってる…(Cにしかないし)

まなじる

だよねえ!私も作りたい!! データはできてるから調整をどうするかが悩みどころろろろろ・・・・まあでも、入稿しちゃったやつ以外はどうとでもなるから・・・うむ!🧐

chihiro🍓

Cに一票! 大変そうだったらAでも大丈夫だけどマウスパッド欲しいな!

ホウギ

承知~~~~~!!!!!!!!!!忙しい中ご意見有難う(´;ω;`)

chihiro🍓

オーロラアクキー推しなのでB案に一票 マウスパッドは使うと汚れてくのが辛い(´Д⊂ヽ

TAKE


Related Creators