今月ももう終わるらしいので…( ߹ᯅ߹)
お久しぶりのぴろり日記です!
ちょっと遅めの会社の新年会に参加したり・・・
サンクリに参加したり・・・
いつもより少しアクティブなchihiroの2月の日常をお写真とともに振り返りです(。 ◡ ⩊ ◡ 。)
⨯ . ⁺ ✦ ⊹ ꙳ ⁺ ‧ ⨯. ⁺ ✦ ⊹ . * ꙳ ✦ ⊹
まずは新年会から!!!
私含め会社のメンバーと、みつき堂でお世話になった作家さん+αで
遅めの新年会でした!!!!!!
社長のおごりでもりもり食べさせていただきやした・・・
いつもお世話になっとりますっദ്ദി𓂂ᴖ⩊ᴖ)✧
これは桃豆こまもち先生と桃稚ちあ先生から頂いた
誕プレ💕みんな冬生まれだったからプチプレゼント交換会が勃発して
遅めのクリスマス気分でした🎄
お次はおばちぇの作者、櫻日和鮎実先生と💕
鮎先生とは渋谷のPOP UP SHOPでお会いしてから仲良くなったので
(同じアマン商会さんつながりで)
お互いお疲れ様でした会もかねて二人でご飯してきました(ᐡ- ̫ - ꜀ ᐡ)
作風は全然違うから珍しい組み合わせカモ!
いいご縁に感謝ですね
そして先日のサンクリでは皆さん足を運んでいただき有難うございましたっ!
見込みが甘く、支援者特典が途中で足りなくなってしまって
受け取れなかった方。。。。
申し訳ありませんでした(っ˃̣̣̥ -˂̣̣̥ς)
次回はもっとたくさん用意します!!
頂いた差し入れも有難く使わせていただきますね!
(今回食べ物の差し入れNGのアナウンス忘れてたので受け取りましたが、
食べられないものは家族がおいしくいただきました✨✨)
そしてそして…
なんといっても今回の目玉!!!!!!!!!!!!
銀髪ちゃん彩色済見本初公開ですよ!!
みなさん「可愛い~!」といって写真を撮ってくださってて
本当に嬉しかったです(⸝⸝o̴̶̷᷄‸o̴̶̷̥᷅⸝⸝)
お写真で見るよりだいぶ大きかったと思います!
高い技術力のある方々が担当してくださってるらしいので
高クオリティが約束されてますよ~(⸝⸝•ˋ _ ˊ•⸝⸝)
みなさんのお部屋に銀髪ちゃんがやってくるのはまだ先になりそう
らしいので、ゆるりと待ってもらえると・・・・!
(次回夏のワンフェスで展示いただけるようですので今回見逃した方は是非✨✨)
サンクリでは弟の彼女とフィギュアメーカーの銀髪ちゃんフィギュア担当者さんに
ガッツリ売り子させてしまって
助かりと申し訳なさがががg・・・・wwwww
そしてこれはまだ秘密のやつ!!
頑張って刺繍してます!!!
めっちゃ針で指さす(笑)
あ~~~~~~あと!!!
3月に予定していたファンミですが、お仕事で少しトラブってしまっている
関係で6月に延期させてください💦
描き下ろしイラストの参加者プレゼント等も予定しているので
続報をお待ちくださいませ~☆彡
龙明绘
2025-02-28 15:22:34 +0000 UTCさくらば
2025-02-28 12:54:57 +0000 UTCchihiro🍓
2025-02-28 12:38:47 +0000 UTCchihiro🍓
2025-02-28 12:37:56 +0000 UTCわたがしちゃん
2025-02-28 11:20:52 +0000 UTCchihiro🍓
2025-02-28 11:18:28 +0000 UTCこーちゃん
2025-02-28 11:06:19 +0000 UTCホウギ
2025-02-28 11:05:31 +0000 UTC