NokiMo
chihiro15
chihiro15

fanbox


ぴろり日記🍫

今月ももう終わるらしいので…( ߹ᯅ߹)

お久しぶりのぴろり日記です!


ちょっと遅めの会社の新年会に参加したり・・・

サンクリに参加したり・・・



いつもより少しアクティブなchihiroの2月の日常をお写真とともに振り返りです(。 ◡ ⩊ ◡ 。)



⨯ . ⁺ ✦ ⊹ ꙳ ⁺ ‧ ⨯. ⁺ ✦ ⊹ . * ꙳ ✦ ⊹



まずは新年会から!!!

私含め会社のメンバーと、みつき堂でお世話になった作家さん+αで

遅めの新年会でした!!!!!!





社長のおごりでもりもり食べさせていただきやした・・・

いつもお世話になっとりますっദ്ദി𓂂ᴖ⩊ᴖ)✧





これは桃豆こまもち先生と桃稚ちあ先生から頂いた

誕プレ💕みんな冬生まれだったからプチプレゼント交換会が勃発して

遅めのクリスマス気分でした🎄











お次はおばちぇの作者、櫻日和鮎実先生と💕

鮎先生とは渋谷のPOP UP SHOPでお会いしてから仲良くなったので

(同じアマン商会さんつながりで)





お互いお疲れ様でした会もかねて二人でご飯してきました(ᐡ- ̫ - ꜀ ᐡ)

作風は全然違うから珍しい組み合わせカモ!

いいご縁に感謝ですね









そして先日のサンクリでは皆さん足を運んでいただき有難うございましたっ!

見込みが甘く、支援者特典が途中で足りなくなってしまって

受け取れなかった方。。。。

申し訳ありませんでした(っ˃̣̣̥ -˂̣̣̥ς)





次回はもっとたくさん用意します!!





頂いた差し入れも有難く使わせていただきますね!

(今回食べ物の差し入れNGのアナウンス忘れてたので受け取りましたが、

食べられないものは家族がおいしくいただきました✨✨)










そしてそして…


なんといっても今回の目玉!!!!!!!!!!!!

銀髪ちゃん彩色済見本初公開ですよ!!











みなさん「可愛い~!」といって写真を撮ってくださってて

本当に嬉しかったです(⸝⸝o̴̶̷᷄‸o̴̶̷̥᷅⸝⸝)




お写真で見るよりだいぶ大きかったと思います!

高い技術力のある方々が担当してくださってるらしいので

高クオリティが約束されてますよ~(⸝⸝•ˋ _ ˊ•⸝⸝)




みなさんのお部屋に銀髪ちゃんがやってくるのはまだ先になりそう

らしいので、ゆるりと待ってもらえると・・・・!

(次回夏のワンフェスで展示いただけるようですので今回見逃した方は是非✨✨)





サンクリでは弟の彼女とフィギュアメーカーの銀髪ちゃんフィギュア担当者さんに

ガッツリ売り子させてしまって

助かりと申し訳なさがががg・・・・wwwww









そしてこれはまだ秘密のやつ!!

頑張って刺繍してます!!!




めっちゃ針で指さす(笑)








あ~~~~~~あと!!!

3月に予定していたファンミですが、お仕事で少しトラブってしまっている

関係で6月に延期させてください💦





描き下ろしイラストの参加者プレゼント等も予定しているので

続報をお待ちくださいませ~☆彡

ぴろり日記🍫 ぴろり日記🍫 ぴろり日記🍫 ぴろり日記🍫 ぴろり日記🍫 ぴろり日記🍫 ぴろり日記🍫 ぴろり日記🍫 ぴろり日記🍫 ぴろり日記🍫 ぴろり日記🍫

Comments

美味しいものをたくさん食べましたね、羨ましいです✨ 色を塗ったフィギュアが素晴らしい!かわいい!!刺繍のようなものを見るのは久しぶりで、先生はすごいです! 延期してもかまわないので、気長に待ちます😊

龙明绘

今月もお疲れ様でした!! 美味しそうな食べ物いっぱいだ 銀髪ちゃんエロくてかわいい(。•ㅅ•。)♡ 刺繍可愛いよ❤ お仕事は無理しない程度に頑張ってね ちーちゃん大好き

さくらば

しーちゃんさんおつありです( ߹ᯅ߹) ぬい作りなんて初めてで失敗の連続ですが、完成度高いものをお届けしたいので頑張ります(ง •̀_•́)ง🔥

chihiro🍓

こーちゃんさんありがとうございます(* ˊ꒳ˋ*) なかなか大人数で集まる機会もコロナ以降あんまり出来なかったので…久しぶりにこうしてみんなで顔を合わせてご飯たべれて楽しかったです✨️ サンクリ、本音をいえばもう少しお話してたかったのですが、体調が悪かったのもあって少々対応が雑な面もあり申し訳なかったです😭 フィギュアは夏のワンフェスにも飾って頂けるそうなので、もし行く機会があればパシャリしてくださいなΣp📷ω・´) なんだかんだでサンクリは皆さんに支えられた1日になりました(;;) 次のイベントに向けてぬい作りも頑張っていきますね🍀*゜

chihiro🍓

色々本当にお疲れ様です! ちーさんが頑張ってちくちくしている刺繍楽しみですね!!?

わたがしちゃん

もうほんとに幸せすぎて ワイの人生??!合ってるこれ???!ってなった(*´ω`*) フィギュアも沢山の人が関わってくれてるので、このままの完成度でお届けしたいっ!のでめげずに待っててもらえると嬉しい(#^.^#) ファンミも申し訳ないっ!詳細詰められたら再度お知らせします( ߹ᯅ߹)

chihiro🍓

お疲れ様です! 2月楽しく過ごせたようで良かったです! お仕事も大事ですけどこういった楽しむことも忘れずにですね…! 同じ作家さんとの交流は同じお仕事してる仲間としていろいろと打ち解けそうで良いですね! 素敵な交流会になってようで良かったです! サンクリもお疲れ様でしたよ! コミケ以来chihiroさんに会えたの嬉しかったです! いつものコミケよりは落ち着いてたので少しお話しできたのも良かったですよ! いろいろと大変なこともたくさんですが無理せず頑張ってくださいね…! 銀髪ちゃんのフィギュアもとっても可愛かったです! お写真撮り忘れてしまい帰ってから少しショックを受けました…w 高クオリティで完成品が楽しみですよ! 売り子さん弟さんの彼女さんだったのですかw お手伝いしてくれる彼女さん優しいですね! テキパキしててchihiroさん助かってる感じしましたよ! 刺繍も可愛く出来てます! こちらも楽しみにしてますね! ファンミも無事開催されるのを応援してます! 今後もchihiroさんの活躍楽しみにしてますね!

こーちゃん

めちゃくちゃ愛されてる!! フィギュアめちゃくちゃ可愛かった! 反射の写り込みもえっちで素敵だった… ファンミ!やりやすい時やるのが最適解だからゆっくり待ってるね!

ホウギ


Related Creators