*.୨୧꒰ঌサンシャインクリエイション2025winter໒꒱୨୧.*
開催日:2月23日(日)
時間:11:00~15:00
場所:池袋サンシャインシティ
お品書きです𐔌 ᵔ ܸ . .ᵔ ꣓
甘くてかわいい盛りだくさんの内容になっております🍫
今回の目玉はBIGアクリルスタンド!
ハロウィン銀髪ちゃんよりちょっと大きめですପ૮๑ᵔ ᵕ ᵔ๑ აଓ
ちょこうさちゃんのステッカーが付いてきます🍓
そしてご要望いただいていた
痛バッグ用ハート型缶バッジ3個セット!!
これで痛バッグ組んでねᵔ⤙ᵔ) ⸒
※バラ売りはありません
支援者様特典はめがね拭きとなっております!!
何気に作るのはじめて₍ᐢ ˶• ⩊ •˶ ᐢ₎
支援者様取り置き&通販ページはこちらから↓
お待ちしております₍՞-.-՞₎˖ ࣪⊹
chihiro🍓
2025-02-14 17:11:57 +0000 UTCホウギ
2025-02-14 17:01:26 +0000 UTC