みなさま新年明けましておめでとうございます✨
よろしくお願いします🙇♀
やっと年明けの締切ラッシュが落ち着いてきたので、遅くなりましたが年末のお礼などなど…( ᎔˘꒳˘᎔)
まずはみるてぃあ様で開催させてもらった
生誕祭のお礼をばっ!!
ほんとにほんとに楽しくって!!!!!!!!!!
お酒飲んでカラオケして…たくさんお話しして…名前入り風船にメッセージカードに
沢山のプレゼント…
間違いなく人生で一番の誕生日になりました(ᐡ i 𖥦 กᐡ)
それもこれも協力してくださった
皆さんのおかげです!!
参加できなかった方々もお祝いのリプや欲しいものリストからの
プレゼント有難うございます🥰
全て大事に使わせてもらってます!また皆さんから頂いてばっかりになってしまって💦
すこしでもお返しできるように今年ももりもり活動していきます…っ!
推してて楽しいって思ってもらえるように頑張りたいですദ്ദി𓂂ᴖ⩊ᴖ)✧
。.୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧.。
コミケのお写真!!!!!!
戦利品報告、まだ反応しきれてませんが
全て目を通しております◝☆
落ち着いてきましたら新刊の感想もお待ちしております!
(反響次第で次回作の構想ちょっとねりねりしますっ)
初の試みトートバッグ、予想以上に皆さん喜んでくださってて
嬉しい限りですっ!ビニールで覆われているので夏でも汗をはじいてヘタらず
長く使っていただけるかな~?と!!
本当は作る勇気なかったんですけど、フォロワーさまに作って!!と言われ
勢いで作ってみました!(ピンときた方は彼にお礼を言ってあげてくださいw)
また作ってみたいナ…トートバッグ…
とりあえず夏はTシャツつくるぞ~~~~!!!!!!🙌
差し入れもたくさん有難うございました!!
英気を養うために現在大活躍中です꒰ 🍓 ₊˚ˑ 𖹭
。.୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧.。
最後は新年に初詣に行った時のお写真!!
超大手サークル神田明神様!!⛩️
今年もしっかりお祈りしておきました!(言ったら叶わなくなるジンクス信じてるのでお願いの内容は秘密…🤫)
帰りに寄ったソフマップアミューズメント館にて
「転まお」広告をしっかりチェックしてきました!
大興奮でパパを連れてきて一緒に見て回りました(˶ᐢωᐢ˶)♩
もうしばらくは飾ってあると思うので、アキバにお立ち寄りの際は是非見てみてくださいね~☆彡
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰
長くなりましたが最後まで読んでいただき有難うございました!!
今年は漫画制作に力を入れていきたいので
支援サイトは進捗置き場、日記での皆さんとの交流がメインになると思います🍓
また…今年は3月or4月あたりに支援者限定chihiroファンミーティングを開催したいなと
思ってます!!
パセラなどを貸し切って抽選で参加みたいな感じになるかと!!
お土産も用意しますので楽しい回にしたいです(ദ്ദി ᴖ⩊ᴖ )
まだ未確定なので詳細決まりましたら
記事にてお知らせいたします~🍓
それでは今年もどうぞよろしくお願いいたします🙇