NokiMo
chihiro15
chihiro15

fanbox


冬コミ支援者様限定ページ🍓🍼

近々で申し訳ございません・・・!

12/30(月)の冬コミにて支援者様への取り置き対応させていただきますので

当日会場に来られる方、忘れずにご連絡お願いします🍓🍼




🍓取り置きに関して🍓


こちらの記事のコメント欄に

取り置き希望の連絡をお願いします。(Tシャツのみ枚数が少ない為取り置き不可とさせていただきますすみません💦)

♡・。・。・。・。・。・。・。・。♡

🍓プレゼント抽選🍓




こちら会場に来られる方限定になってしまいますが

ご希望の方はコメント欄にて「ポスターorパネル抽選希望」と記入ください。

「胡桃ちゃん」

「銀髪ちゃん」

「銀髪ちゃんPOPスタンド」

いずれか一つお選びください!


12/29(日)中まで受け付けます。

当選者はpixivorXのメッセージ機能でご連させていただきます。



当選された方は15時にお受け取りにスペースまで

おこし下さい🙇


よろしくお願いいたします。



♡・。・。・。・。・。・。・。・。♡


🍓通販について【重要】🍓

BOOTHのシークレット機能が現在使えなくなっており、支援者様専用ページが作れない状態です。

(おそらく先日pixivの垢がBANされた後、新垢への紐づけが正常に行えてなかった?感じかと・・・)


現在運営さんへ問い合わせ中ですが、ちょうど年末年始休みで

しばらく回答が来ない状況ですので支援者様の通販ページは1月中旬ごろ

に作りたいと思っております💦


ですので、確実に購入予定の方のみ

12/29(日)中に

コメント欄にBOOTHにて購入予定の旨ご連絡いただけますと幸いです。


通常の商品登録や倉庫へ発送はできるみたいなのですが…

シークレット機能や振込先の入力がロックがかかっていて触れない状態でして💦

申し訳ないです😭


年明けに対応いたしますので

お待たせして申し訳ないのですがご協力をお願いいたします。


なので通常セットは購入なさらないようにお気を付けください。



お手数おかけし申し訳ございません💦

よろしくお願いいたします。

冬コミ支援者様限定ページ🍓🍼 冬コミ支援者様限定ページ🍓🍼 冬コミ支援者様限定ページ🍓🍼 冬コミ支援者様限定ページ🍓🍼 冬コミ支援者様限定ページ🍓🍼 冬コミ支援者様限定ページ🍓🍼 冬コミ支援者様限定ページ🍓🍼

Comments

そうですか残念です

kurochi_ss

kurochiさん、修羅場中につき気づくのが遅くなり大変申し訳ございません…! こちらの通販ですが、1月7日の支援者限定通販ページにて既に通販を行っており、一限で受け付けていたのですが…現在完売となっておりまして、もしかしたら取り置きしてない方が購入してしまったかも知れません💦 こちらの対応ミスでこのようなことになってしまい、大変申し訳ございませんでした。 予備を含め在庫が無い状態ですので、次回何かしらの形で補填させて頂ければと思うのですが、いかがでしょうか💦 お返事お待ちしております。

chihiro🍓

お忙しいところすみません。 こちらで取置きしていただいている通販分はいつ頃開始でしょうか?連絡まだ何もないため、だいたいの時期で構いませんので提示いただけますと幸いです^ ^

kurochi_ss

取り置き対応ありがとうございました 差し入れの件確認しておらずご迷惑をおかけして本当にすいませんでした

霜花 蒼空(ФωФ)

ありがとうございます! 当日はよろしくおねがいします

霜花 蒼空(ФωФ)

すみません、私のミスでした, 確かにB2タペストリーで間違いありません 必ずスペースに伺って購入させていただきます, 本当にありがとうございます🙏(ˊᵕˋ)♡

grag_zyh

ありがとうございます! それでしたら銀髪ちゃんPOPスタンドの抽選の抽選希望でお願いします!

こーちゃん

追加での取り置きですね!かしこまりました(* ˊ꒳ˋ*)✨️ B2ポスターではなく、タペストリーで良かったでしょうか? また、お時間に関しましても了解致しました!閉会まで居る予定ですので、焦らずゆっくりお越しくださいませm(_ _)m

chihiro🍓

同じく常習犯なのでナカーマ……! セットですね!了解🙆‍♀️ おまちしとひます!

chihiro🍓

こーちゃんさん!!!お仕事お疲れ様です(* ˊ꒳ˋ*)取り置き了解しました🙆‍♀️ 抽選は今回は関係なく参加可能ですのでぜひー!!!!

chihiro🍓

☆さんかしこまですー! 申し訳ないですが、記載の通り、少しお時間頂きますのでご了承頂けますとさいわいです💦

chihiro🍓

どうも、常習犯です。 新刊セット1つくーださい!

にゃんひろ

お疲れ様です! 遅くなりましたが新刊セットの取り置きをお願いします! それと抽選なのですが、前回当選した場合は抽選参加可能でしょうか? ご確認よろしくお願いします! 遅くのお伺いになりますが明日楽しみにしてます!

こーちゃん

お疲れ様です! 前日の夜分遅くのご連絡失礼します。 新刊セット1つをBOOTHで購入予定です。 よろしくお願いします!

改めて考えたのですが、以前ご連絡した新刊セット1つに加えて、B2ポスター1つとBIGアクスタ1つも追加でお取り置きいただけると嬉しいです。 ただ、当日はスケジュールの都合で午後にしか伺えない予定です。スペースがとても人気なので、取り置きが難しい場合は全然大丈夫です! どうぞよろしくお願いします!

grag_zyh

fullmoonさんご連絡いただきありがとうございます! 新刊セット、アクスタの取り置き ポスター抽選希望かしこまりました😊 こちらこそ当日はよろしくお願いいたします~!✨✨ お待ちしておりますのでお気をつけてお越しくださいませ!!

chihiro🍓

chihiro先生お疲れさまです! 新刊セット一つ、BIGアクスタ一つ取り置きお願いいたします! あと胡桃ちゃんのポスター抽選希望です! よろしくお願いいたします!当日楽しみにしております!

fullmoon

maf~さ~~~ん!! 今回も有難うございます😭🙌🙌🙌 絶賛トラブル中なのでお届けまでお時間頂戴させて頂きますが、どうかご容赦を。。。。💦

chihiro🍓

記載漏れておりました💦 抽選の方も把握しておりますので大丈夫ですよ! 当選の際にはご連絡いたしますね!

chihiro🍓

お疲れ様です! 見逃せないぐらいの可愛さ✨️ 今回もBOOTHにて購入させていだだく予定です💦

maf〜

抽選も希望しているので合わせてご対応お願いします

ゆきみん

ご連絡ありがとうございます 取り置きの件承知しました よろしくお願いします!

ゆきみん

かしこまりましたദ്ദി( ¯꒳¯ )

chihiro🍓

むにさん~~!!!!! 取り置き連絡ありがとうございます!ポスター抽選希望もかしこまりました! お待ちしております😊🙌

chihiro🍓

gragさん初めまして!有難うございます~✨✨ 取り置きと抽選希望ですね!! かしこまりましたっ!当日お待ちしております🙇🙇🙇

chihiro🍓

コバトさんおつありです~~~~! 新刊セット取り置き、抽選希望畏まりました!! 当日お待ちしておりますねദ്ദി´- ̫ -` )

chihiro🍓

ゆきみんさんご連絡ありがとうございますっ! 新刊セットとアクスタ取り置きですね!かしこまりました૮⍝• ᴥ •⍝ა しっかり取り置きしてお待ちしておりますので、焦らずおこし下さいませ😊

chihiro🍓

ちゃぼさんご連絡ありがとうございます! 新刊セットとタペストリーの取り置きですね! かしこまりましたദ്ദി´- ̫ -` ) 当日お待ちしております!

chihiro🍓

ぷりんさんおつありです꜀(𓂂╹⩊╹𓂂)꜆ 新刊セット取り置きと抽選希望もかしこまです! 当日は宜しくお願い致します🙌🙌🙌

chihiro🍓

雨降りさん今回も有難うございまっす!! 新刊セット取り置きとポスター抽選かしこまりました😊 こちらこそ当日は宜しくお願い致しますっ!当日お気をつけておこし下さね!!

chihiro🍓

蒼空さんご連絡ありがとうございます! 新刊セット取り置きかしこまりました(o^―^o) アクスタもちろん取り置き可能ですのでこちらも取り置きしておきますね! 当日お待ちしております🙌

chihiro🍓

お疲れ様です!!!!まずXとファンボの名前が違うので(むにです!!) セット1つ取り置きと「胡桃ちゃん」ポスター希望です! よろしくお願いします🫶

사기리

はじめまして!転まおと今回の新作、とても可愛くて素敵ですね! 新刊セット1部取り置きと「銀髪ちゃん」POPスタンド抽選希望です! よろしくお願いします!

grag_zyh

chihiro先生お疲れ様です( ᵕᴗᵕ ) 新刊セット1つ取り置きと、抽選希望お願いします🙏(銀髪ちゃんPOPスタンドです)

コバト

夜分遅くにすみません 新刊セットと旧作のBIGアクスタを希望したいのですが、可能でしょうか? 入場は確実にできる予定なので、時間帯が分かればその前後にお伺いします。 また、抽選は「銀髪ちゃんPOPスタンド」を希望します 当日も大変だと思いますが、もう少しだけ頑張ってください!

ゆきみん

chihiro先生、こんばんは。 新刊セットとタペストリーを1つ 取り置きをお願いします。

ちゃぼ

chihiro先生お疲れ様です! 新刊セット1部の取り置きと、「銀髪ちゃんPOPスタンド」の抽選希望です! よろしくお願いします!

ぷりん

chihiro先生 お疲れ様です…! 今回も素敵なイラストでとても楽しみです(((o(*゚▽゚*)o))) 新刊セット1部取り置きと 「銀髪ちゃん」のポスター抽選をお願いします! よろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

雨降り

Chihiro先生こんにちは 新刊セットを1セット取り置きお願いしたいです 一点質問なのですが、BIGアクスタ+バッジは在庫僅少とありますがこちらの取り置きは可能でしょうか…?

霜花 蒼空(ФωФ)

すみません、胡桃ちゃんでお願いします!

クラフト

取り置きかしこま!!!!!! なんと!?今回抽選結構渋かったのかな?? ワンチャン余ると思うからそのときは是非GETしておくんなまし🥺

chihiro🍓

わーーーい!! しーちゃんさん取り置きと抽選承知しました(''◇'')ゞ 当日暖かくしてきてねん🥰

chihiro🍓

クラフトさん有難うございます!!! 取り置きと抽選かしこまです!🙌 ポスターは2種類のうちどちらがいいですかね?

chihiro🍓

ししとらさんおつありです(´;ω;`) 自分史上一番かわいいを目指して頑張ってつくりましたん!! いやはやほんと毎度毎度やらかしで申し訳ないっす・・・ 取り置きと抽選かしこまりましたん!! 当日お気を付けてお越しくださいな(⌒∇⌒)

chihiro🍓

新刊セットの取り置きお願いします!! くっ…午後チケしか買えなかったから缶バッチとTシャツ間に合ってくれ…!! いつか痛バ作るぞー

ホウギ

ちーさんお疲れ様です。 セット1部取り置きと抽選希望です!(胡桃ちゃんで!)

わたがしちゃん

遅くまでお疲れ様です! 新刊セット1部取り置きとポスター抽選希望です! よろしくお願いします!

クラフト

大変遅くまでお疲れさまでした! 今回も全部かわわで最高ですね……!? いつも素敵な作品を公開していただいて感無量です! 通販の件は承知です!直接お伺いさせていただきます~! 取り置きとポスター抽選お願いいたします! ポスターは「胡桃ちゃん」を希望します!

ししとらさん

昨年の反省で紙袋じゃなくしてる!ってちょっとにっこりしました笑

コウヘイ

コウヘイさん取り置きかしこまですん~~!!!!! お待ちしとります(`・ω・´)

chihiro🍓

お疲れ様デス! セット1つ取り置き希望ですー

コウヘイ

かしこまりました~! それでは取り置きしておきますので 通販開始されましたご連絡いたします!!

chihiro🍓

タカさん有難うございます😭😭😭 通販ですねかしこまでス! ご迷惑をおかけして申し訳ないのですが、お時間いただけると幸いです💦

chihiro🍓

kさん有難うございますうううううう! 取り置きかしこまりました!! 当日はあったかくして来てくださいね🙌 お待ちしてます!

chihiro🍓

カイトさん~!! 取り置きポスター抽選かしこまです!!!! ほんと、毎回ポンコツすぎてすいません💦 (でも今回は運営も悪い気がする🥺)(⌒∇⌒) 超かわいい甘々セット堪能してくださいな(⌒∇⌒)

chihiro🍓

ぶっちゃけると在庫家に置いておくの結構邪魔(実家暮らしの罠…)だから来てくれるなら超助かるけど インフルも流行ってるから無理はしないのが吉!!!!(´;ω;`)チケット制になってから一般入場の流れとか全然分かんないや・・・

chihiro🍓

通販希望です

kurochi_ss

お疲れ様です🍵 今回もとても可愛い作品で楽しみです! 今回は通販で購入しますので何卒お願いいたします~

タカ&ぱじのタカ

お疲れ様です。 いつもきれいな絵をありがとうございます。 新刊セット1部取り置きお願いします。

k

遅くまでお疲れ様です…!! 今回も全部が全部鬼可愛でめちゃくちゃ楽しみですわ〜! 通販の件了解しました!年始から大変かと思いますがゆっくりお待ちしております 取り置きとポスター抽選お願いします! ポスターは銀髪ちゃんで…!!

kaito

むしろ会場に行くのも手か!? でも前売り入場チケット買ってないしなぁ・・・

TAKE

了解です…! ほんと、ご迷惑をおかけしてほんとにごめんなさい・・・💦

chihiro🍓

ハイ!BOOTHで購入予定デス(´∀`∩)

TAKE

わーーーーん さくらばさん有難うございます…! それでは取り置きしておきますので、1月に支援者用ページが作れたら改めてご連絡させていただきますね💦 申し訳ない・・・・

chihiro🍓

お疲れ様でした!! 今回も通販で買えます 銀髪ちゃんめっちゃ可愛い❤ 早く家に連れて帰りたい

さくらば


Related Creators