NokiMo
chihiro15
chihiro15

fanbox


いや、そうはならんやろの大事なおはなし☕

ご無沙汰しております…!


ゲーム原画作業で本当にいっぱいいっぱいでなかなか更新できずで

申し訳ございませんでした…

初の原画&一人だったのもあって色々とトラブルもありましたが

なんとか来月末の発売に間に合いそうです!(本当にギリギリって言われましたw)


エロゲの話は今回はメインではないので来月改めて

お知らせしますね🥰


まずは本題の「いや、そうはならんやろ」につきまして

皆さんのおかげで沢山お仕事に繋がったし、いい出会いも数えきれないほどあり

本当に感謝しています😭🙌


そこで、こちら「いや、そうはならんやろ」は200回目の更新をもちまして…


毎週連載を終了させていただくことになりました。


今後は不定期での連載となります。


理由はいくつかありまして…まずは

いくつかお断りしなければならないほど、ご依頼の数が増えており

そうはならんやろの毎週の作業時間の確保が難しくなってきてしまったこと

(最近の絵は10時間以内で仕上げてます)


来年から始動するお仕事の作業時間確保のためですかねえ…

こちらはまだ発表できないのですが、やってみたかったお仕事なので

頑張ってみたい!という気持ちもあり・・・


とはいえ、常にスケジュールがひっ迫しているわけでもない…(といいな)

ので、今後は富樫先生方式で不定期連載していこうと思っています。

今後とも「いや、そうはならんやろ」をよろしくお願いいたします🙇


コミケの期間などもコミケ作業に集中したいので…!


まずは冬コミ!!

作業時間確保した分いいもの作りますんで楽しみにしててください🥰🙌

いや、そうはならんやろの大事なおはなし☕

Comments

コウヘイさーーーーーーん きっとみんなを残念な気持ちにさせてしまうかも。。。と、発表まで不安で何度も何度も悩んで出した結果だったのですが、そんな風に素敵な受け止め方をしてくださり感謝です😭 可能な限りでそうなろのヒロインたちをもっと描き続けていきたいので、まったり更新にはなりますが、お仕事も全力で頑張りつついいものをお届けできるように頑張ります。・゚꜀( ꜆߹ ˔ ߹ ̥)꜆゚・。

chihiro🍓

さくらばさん おつありでした(´;ω;`)✨ がむしゃらにやってきましたが、まさか200回も続くなんて…!それもこれも、さくらばさん含め皆さんの応援のおかげです…!本当に感謝してます🙇 ワシもさくらばさんだいすち!!! これからも嬉しいお仕事のお知らせジャンジャンしていけるよう頑張りまゾイ😭

chihiro🍓

ろんさん!!いつもコメント等本当に有難うございました😭🙌 早いもので気づいたら200回も続けていました! 飽きることなくここまで付いてきてくださって本当に有難うございます…!!嬉しいお言葉の数々…本当に感謝です! これからはまったりな更新になりますが、引き続きいろいろと頑張らせてもらいますので、これからもよろしくお願いいたします˚ .( ⊃ᐪ〰ᐪ⊂ ).˚

chihiro🍓

タカさんおつありでした☕ 素敵なお言葉、有難う御座います…( ᎔ᴛ ⩊ ᴛ᎔ ) ここまで続けてこれたのも、間違いなく皆さんのおかげです…!本当に感謝しています! 今後もより良い作品を皆さんにお届けしていきたいので、新しいことにもチャレンジしつつ喜んでもらえるよう&タカさんに恩返しができるような作品作りができるように頑張ります…😭🙌

chihiro🍓

しーちゃんさんんんんんn!! 不安なことも悔しいことも大変なこともいっぱいありましたが、ここまでずっと応援してくださったおかげでこんなに長く続けていくことができました…!圧倒的感謝😭🙇頑張れたのはしーちゃんさんのおかげです!引き続きまったり更新のそうなろも愛してくださると嬉しいです🥰

chihiro🍓

カイトさーーーーんっ! 毎週毎週ほんとに楽しみにしてくださってるのが伝わってきて、おかげさまで来週も頑張ろう!と、いつもやる気もらえてました。・゚꜀( ꜆߹ ˔ ߹ ̥)꜆゚・。 今後はそうなろをまったり更新しつつ、新しくやりたいことにチャレンジしていきますので、これからも飽きられないように頑張りますね🥺🙌(すでに嬉しいお仕事案件が続々決まっているので発表お楽しみに…!)

chihiro🍓

ホウギさんっっ! いつも心配して優しいお言葉をかけてくださって、支えてくれて有難うございます😭😭 何度もくじけそうになってたんですけど、そのたびにいいねやリプで励ましてくださったおかげでここまで頑張れました( ᵕ~ᵕ̩̩ ) 今後は無理なく続けていきますので引き続きよろしくお願いいたします・・・!

chihiro🍓

TAKEさーーーーーーん!!! もうほんと…いつも優しく見守ってくださってて 私にとっては第二のお父さんのような存在ですわよ…😭 最近は本当に余裕がないほどお仕事もらえているので、クオリティを維持するためにも無理せず頑張るに切り替えていこうと思います🙌 もっともっとみんなを驚かせられるように頑張りますദ്ദി૮ . ̫ . ა

chihiro🍓

ししとらさん おつありでした…!大げさでもなんでもなく、ししとらさんのコメントのおかげでここまで突っ走ってこれました・・・。⊹⁺(ᴛ⩊ᴛ)⁺⊹。 いつも愛のあるコメント&お気遣いのメッセージを送ってくださり有難うございました…!今後は無理なく自分のペースで投稿していきますので、かわらずそうなろも愛し続けてください😭🙌

chihiro🍓

毎週連載お疲れ様でした。 200回まで毎週続けてきたことがちひさんにとっての自信になりますし、多くの人にちひさんの素敵な絵が届くのであれば、これはネガティブな話ではなくポジティブなものであると思います。 これからも我々は応援していますし、もっと空高く羽ばたいてくださいな

コウヘイ

原画作業お疲れ様でした!! 忙しい時にも更新えらいね いつの間にか200回か、時間早いね 連載終了は残念だけど ちーちゃんがやりたいこと全力で応援しますヽ( ^ω^ ゞ ) お仕事頑張れ!ちーちゃん大好き

さくらば

お疲れ様でした! いつのまにか200回、毎週素敵なイラストを見ることができて本当にありがとうございました!! 不定期になるのは少しもったいないですが、先生のファンとしては、先生の仕事がうまくいって、元気も体もよくなることを願っています。だから先生の決定を支持します😊 仕事頑張って、その後の活動が楽しみです〜

龙明绘

更新お疲れ様です🍵 何気なく楽しみにしている連載イラストではありますが、Chihiro先生は1人なのでできる仕事量も決まっている中で挑戦したい仕事があればどんどん挑戦して行って欲しいのが本音です! これからも多くのお仕事の依頼がある中で体調管理とかプライベートも充実させて、日々楽しく過ごしていただければと思います! ファンとしてできることは限られていますが、いつまでも応援していこうと決めてますので、お仕事頑張って下さい💪

タカ&ぱじのタカ

毎週のお楽しみが...😭😭😭 でも毎週頑張ってるちーさんがいたからこそこんなに長く忙しい中連載も続いていたし完全終了というわけでもないので寂しいけど不定期更新も待ってます!! いつもお疲れ様です!!!ゲームも楽しみに待ってます!!

わたがしちゃん

まず、毎週土曜日の楽しみがぁぁぁ………って気持ちはあれど、これからも更新してくれることに感謝を!! そしてどんどんやりたいことやっていってくださいませ!もちろんご自愛も忘れずに! 1つの区切りとして、これから新しいchihiroイラストが見られると思うとワクワクです! 約3年間におよぶ毎週更新お疲れ様でした…!! 引き続き応援していく所存です!

kaito

長い間お疲れ様!! 200回もずっと頑張っててすごい! お仕事いっぱいでいつかはそうなるかも?とは思ってたから全然気にしないで! 毎回ネタを考えなきゃいけないし期限は短いしで大変だったと思う 好きなタイミング、好きなシチュエーションがあったらその時を楽しみにしてる! まずは今のお仕事頑張って!!

ホウギ

ひとまずお疲れ様でした。いや、そうはならんやろの終了を覚悟してたのですが、不定期でも続けてくれるのはありがたいです。 連載200回にイベント等あったので、1つの大きな存在になったのは間違いないでしょうね。 chihiro先生はまたまた売れっ子になってしまうのか・・・

TAKE

なんと!ですが先生の「やりたい」を優先で! これまで毎週素晴らしい作品を見れていたことに感謝です!これからの先生の活動も応援してます! もちろんそうなろも引き続き楽しみにお待ちしております 応援することしかできませんが、ご自愛のうえでご活動ファイトです(*'▽')

ししとらさん


Related Creators