NokiMo
chihiro15
chihiro15

fanbox


夏コミありがとう🍧

改めまして、夏コミありがとうございました!


今回は総集編出す関係で、スペース絶対足りないから2スペースで申し込んだんですけど…

めちゃくちゃ快適だったので次回以降も2スペース取ろうかなって思ってますദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧


素敵な差し入れもありがとう!

大切にします( ; ; )🫶


前日搬入で段ボールの山に恐れ慄いてたけど、皆さんのおかげでなんと…通販分も合わせて無事100万円の印刷費を回収することができましたッ!感謝です🙇


BOOTH購入者のみなさまへ!

倉庫への発送完了致しましたので、お届けまでもうしばらくお待ちください🙏


総集編に関してですが今後の増刷や1〜3巻の内容を再度紙で出すことは今後ありませんので、ご了承いただければ💦


次回は9月8日(日)のコミトレ🐙

大阪の民の皆様よろしくお願いします!

(夏コミで出した内容をそのまま持っていきます)


その次は9月23日(祝日)のサンクリに参加予定です♪

サンクリではメインビジュアルのハロウィン銀髪ちゃんのデッカいアクスタ作りたいと思ってますのでよろしくお願いします🙆‍♀️


その次は冬コミです!!!

早速申し込みも済ませたので受かれば…が、頑張ります😇




前にチラッと話したポップアップの通販のリラックスセットですが、私の準備が遅すぎて遅れまくってるのでもう少し待ってください〜💦

お詫びにトートバッグの絵柄チラ見せします↓


あと!推し活2の電子版!!!

FANZAの担当様と配信時期を調整中なので、こちらも配信されたらお知らせします📢

色々遅くて申し訳ない( ; ; )


あとあと、別案件ですが年末ごろにデカいお仕事告知がある予定です!お楽しみに☺️

夏コミありがとう🍧 夏コミありがとう🍧 夏コミありがとう🍧 夏コミありがとう🍧 夏コミありがとう🍧 夏コミありがとう🍧

Comments

改めてコミケありがとーーーう!!! お使いまでしてもらっちゃって…( ; ; )助かりました!!!! みんなのおかげで100万無事回収できました!!!沢山買ってくれてありがとう😭 次のイベントも、お休み取れそうだったら是非✨ 大きい企画も水面下で頑張ってるので!!発表お楽しみあれ!体壊さないよう気をつけます🥲

chihiro🍓

ろんさんおつありです🙌✨ おかげさまで赤字回避できました!!宣伝等ご協力いただき有難う御座います🙇 紙の本って結構嵩張るし置く場所困りますよね( ; ; )わかります!! 電子版でもめちゃくちゃ役に立ってますのでとっても有難いですよ☺️✨ 準備中なので、配信開始したら宣伝しますね!よろしくお願いします🥺💪

chihiro🍓

夏コミお疲れ様! めちゃくちゃ忙しかったと思うけど無事に完成させてすごい…! 印刷費回収出来てよかった! サンクリ!銀髪ちゃんのグッズとあらばめちゃくちゃ欲しい… 電子版めちゃくちゃ助かる…これでいつでも読める… 年末!残りの半年も忙しい事ばかりだぁ…無理しないでね!とっても楽しみにしてる!

ホウギ

お疲れ様でした! 印刷代の回収に成功してよかったですね、おめでとうございます! 私の部屋には今、新刊のようなものを入れる引き出しが1つしかなく、しかもいっぱいになっているので、もう本を買うことができません😢(新刊をもう2冊入れるのが限界かもしれません) 私は電子版のものを買うことができますが、印刷費などは役に立ちません🙃 推し活2の電子版と仕事告知が楽しみ!

龙明绘

こーちゃんさんも暑い中お疲れ様でした…! わざわざ来ていただいて有難うございます😭🙏 差し入れ!!!いえいえ!私がめちゃくちゃワガママ言ってしまってたので気にしないでください( ; ; ) また繁忙期に入られるとのことで…どうか無理せず!体調にはお気をつけてお仕事頑張ってくださいませ💦イベント参加が難しくても、通販はしっかりやる予定なので(`・ω・´)b また元気な姿でお会いできるの楽しみにしてます🙆‍♀️

chihiro🍓

タカさん有難うございます〜👊✨ 正直今回の夏コミ、今までとは比べ物にならないくらいの猛暑…というか気持ち悪くなる感じの暑さだったので見方によっては良かったかも…しれないです💦 わーい!サンクリ!!元気なタカさんにお会いできるのを楽しみにしております〜🙌

chihiro🍓

カイトさーん!改めまして有難うございました&お疲れ様でした🙇 まじでカイトさんのおかげで回収できたといっても過言では無いくらい貢献いただき有難うございました( ; ; ) お陰様で次のイベントも難なく参加できそうっす…! サンクリのグッズはちょっと凝ったものにしたいなと思ってるので、今から順番頑張ります💪✨

chihiro🍓

改めて夏コミお疲れ様でした! 久々にchihiroさんとお話しできて楽しかったです! 無事元も取れたようで安心しました…! 差し入れは制限ある中でどうしようか迷いつつ、直前まで買いに行ける余裕がなかったので断念してしまいました💦 次回は何か持っていけたらと思います…! 次回のイベントも楽しみですね! 9月は忙しい時期第2波の頃そうなのでいけるかは未定ですが時間あれば行きます…! 告知も楽しみで年末まで目が離せませんね! まだまだ暑い日が続きますが体調に気をつけて無理せず頑張ってください! いつも応援してます!

こーちゃん

更新&コミケお疲れ様です🍵 今回、自身の体調管理不足で行くことは叶いませんでしたが、サンクリは行けると思いますので、お会いできるの楽しみにしています! Chihiro先生のこと応援していますので、今後の活躍を楽しみにしています!

タカ&ぱじのタカ

印刷代が目を背けたくなる値ですけど回収おめでとうございます! さすがっすわ〜 サンクリは参加しようと思うのでいまからグッズがどうなるのか楽しみであります…!! 年末の告知…ゴクリッ

kaito


Related Creators