というわけで。。。。お仕事絵のラフ!!!!公開!!!!! 何かになる予定のハロウィーン仕様の銀髪ちゃん新規絵です👻👻 許可が出たらでっかいアクスタに出来たらいいなあとかとか 銀髪ちゃんのグッズ自分ではほぼ出したことないので 悩んでます😎 ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽ 最近の日記とか・・・ と言っても、仕事ばかりの毎日なので 矯正始めたくらいしかないんですけど。。。 食事の時間が拷問過ぎて絶賛後悔中です☆ なんで俺は150万も払って拷問受けてるん?と泣きながら流動食を流し込んでおりまあす✌ 思いっきり咀嚼しておいしいもん食いたい!! 食えないもんが多すぎる!!!!!!!!!! もともとは口ゴボ(出っ歯)がすごいコンプレックスで… おまけに下の歯はシンプルに歯並び悪くて気になってたんですわ🦷 寝てるときに口が開きがちで乾燥から来る口臭も気になってたし、 口を閉じるときに顎にできる梅干し皺も嫌で嫌で… 定期清掃で通ってる歯医者さんに相談したら やるなら裏側(表に装置つけると余計に口とじれなくなるので) それとインビザラインはやめとけ・・・とアドバイスをいただき 歯医者選びに挑んで昨年の12月に信頼できる先生と出会って やっと今月から拡大装置の装着がスタートしましたよ🦷 急速拡大装置とは顎の幅を拡大して歯がきれいに並ぶスペースを 作るための装置です!詳しくは調べて!! ってなわけでみんなが想像しているワイヤー(ブラケットのやつ)矯正はこの拡大装置を付けてから6ヶ月後くらいからスタートです! この段階でこんなに痛いのマジでこの先やっていけるのか不安で鬱☆ 毎日4回歯磨きして頑張ってますうおおおおお歯ブラシすぐダメになるううう😭😭😭
龙明绘
2024-05-22 12:25:23 +0000 UTCchihiro🍓
2024-05-22 08:05:51 +0000 UTCchihiro🍓
2024-05-22 08:03:55 +0000 UTCホウギ
2024-05-22 08:00:17 +0000 UTCTAKE
2024-05-22 07:47:38 +0000 UTC