NokiMo
chihiro15
chihiro15

fanbox


最近の話とか…ラフとか👻

というわけで。。。。お仕事絵のラフ!!!!公開!!!!! 何かになる予定のハロウィーン仕様の銀髪ちゃん新規絵です👻👻 許可が出たらでっかいアクスタに出来たらいいなあとかとか 銀髪ちゃんのグッズ自分ではほぼ出したことないので 悩んでます😎 ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽ 最近の日記とか・・・ と言っても、仕事ばかりの毎日なので 矯正始めたくらいしかないんですけど。。。 食事の時間が拷問過ぎて絶賛後悔中です☆ なんで俺は150万も払って拷問受けてるん?と泣きながら流動食を流し込んでおりまあす✌ 思いっきり咀嚼しておいしいもん食いたい!! 食えないもんが多すぎる!!!!!!!!!! もともとは口ゴボ(出っ歯)がすごいコンプレックスで… おまけに下の歯はシンプルに歯並び悪くて気になってたんですわ🦷 寝てるときに口が開きがちで乾燥から来る口臭も気になってたし、 口を閉じるときに顎にできる梅干し皺も嫌で嫌で… 定期清掃で通ってる歯医者さんに相談したら やるなら裏側(表に装置つけると余計に口とじれなくなるので) それとインビザラインはやめとけ・・・とアドバイスをいただき 歯医者選びに挑んで昨年の12月に信頼できる先生と出会って やっと今月から拡大装置の装着がスタートしましたよ🦷 急速拡大装置とは顎の幅を拡大して歯がきれいに並ぶスペースを 作るための装置です!詳しくは調べて!! ってなわけでみんなが想像しているワイヤー(ブラケットのやつ)矯正はこの拡大装置を付けてから6ヶ月後くらいからスタートです! この段階でこんなに痛いのマジでこの先やっていけるのか不安で鬱☆ 毎日4回歯磨きして頑張ってますうおおおおお歯ブラシすぐダメになるううう😭😭😭

最近の話とか…ラフとか👻 最近の話とか…ラフとか👻

Comments

イラストは可愛く見えます✨完成後の姿が楽しみです!! 歯の矯正の過程が苦しいですね... 私の前歯は隣の両側の二つの歯が歯を交換する時に位置がなくて突出しています。幸い特に醜いわけではありません。そうでなければ矯正すると他の健康な歯を抜かなければなりません。もっとよくありません。 先生頑張ってください!!🥺

龙明绘

うわあい!なんとかお願いしてみまッ! 矯正本当にヤバすぎるから私は絶対にお勧めしないまじで…日常生活に支障がないなら絶対やらない方がいい…( ; ; )

chihiro🍓

ふふふ、実はこちらタペストリー化が決定しているのです!(私から出るわけではないんですけども😶まだ言えない…) でも蓄光で光るタペとか確かにオシャかも… 矯正まだはいかなくとも、定期的に歯医者さんに通ってクリーニングしてもらうのは大事です!80まで自分の歯でご飯食べましょ!!!!🍚 ほほぅ!ラバーヘッド!調べてAmazonでポチーーーーしますദ്ദി^._.^)

chihiro🍓

銀髪ちゃんが一番好きだからグッズすごい嬉しい!出来るといいなぁ 矯正大変そう…いつか絶対にやるから先生のアドバイスを生かします!

ホウギ

この銀髪ちゃんは月や星が暗闇でぼんやり光るタペストリーとか欲しいかも。 (/ω・\)チラッ 歯は一生ものですからね、矯正や治療は早くやるに越したことはないと思います。自分はもう手遅れですがw 歯ブラシはラバーヘッドとかあるので試してみては?

TAKE


Related Creators