NokiMo
chihiro15
chihiro15

fanbox


コミ1お知らせ🩵

4月28日(日)のCOMIC1☆24配置されておりました~!

スペースは「I40a」になります!!

「推し活2」出したいな、、、


新刊は今のところちょっと出るかどうか怪しいです。。。

お仕事がスムーズにいけば合間に何とか作業できるかもってかんじなので

あんまり期待しないでいただけると(;;)


そのかわり豪華グッズ作っておりますので

そちらはご期待ください!今回の新刊のヒロイン「のえる」ちゃんです!

天使界隈の女の子~ପ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ଓ

趣味はパキってODすること!!


というわけで商品ラインナップ↓


①アクリルヘアクリップ

②マウスパッド

③ダイカットシール

④オーロラアクキー

⑤ポストカード

⑥繰り返し使える!ポリ袋



新刊とおまけぺーぱーで8点セット3,000円になる予定です!

ただ、1つだけ迷ってることがありまして・・・


アクキーをオーロラアクキーにするか普通の透明アクリルにするか

悩んでるのでご意見いただけますと嬉しいです!


去年の推し活セットのみうちゃんのアクキーがオーロラアクキーでキラキラ可愛かったので

揃えて出したいなと個人的には思っているのですが

皆さんの需要的にはいかがでしょうか?

(世間的というか、業界的?にはあまり需要がないっぽいので購入者の意見が聞きたいです。印刷会社さんは流行らせたいみたい)


オーロラ正直良さがわからんって人が大半であれば

ご意見参考にさせてもらいますゆえ!!

(間に合えば今回のアクキーも素材変更しますので)

コメントください~!



相変わらずのゆっくり更新でごめんなさい~💦

大型案件終わるまではこんな調子かもですがなるべく頻度上げます💦


コミ1お知らせ🩵 コミ1お知らせ🩵 コミ1お知らせ🩵 コミ1お知らせ🩵 コミ1お知らせ🩵 コミ1お知らせ🩵 コミ1お知らせ🩵

Comments

確かにwwwみうちゃん、突然主役を下されてしまってうゆうゆいいながらストゼロ浴びるように飲んでそう😂 オーロラ!やはりお揃いにした方がテンション上がるし! キラキラが可愛いんよな😌🩷 したらば間に合えば今回もオーロラで発注しときやす!👍 ありがたすぎるお言葉…( ; ; ) ご支援のおかげでちゃんとご飯も食えるし歯列矯正もできる…神…いつもありがとう😭

chihiro🍓

それ、ポップアップの偉い人(赤くて大きいあのお兄さん)も当たり感覚で入れたら面白くね?!みたいな感じで言ってました…!またポップアップやる機会があればワンチャンやりたい😌 にょわーー!!!正直クリップは私が欲しくて需要全くないよな…ごめんな…って思ってたので、そう言ってもらえて嬉しい😭🙏 お勉強応援グッズとして宣伝せねば!笑 通販開始しましたらこちらでお知らせしますね☺️💕お気遣い感謝です!

chihiro🍓

みうちゃんうゆうゆ言ってそう…涙目可愛い… グッズが豪華すぎる!めちゃくちゃほしい! 個人的には前のオーロラアクキーめちゃくちゃ可愛くて好きだったのでほしい! 裏側になってもキラキラして可愛かったらからなんか嬉しくなるし! 仕事頑張ってとてもえらいので更新は無理せず更新したくなったらで大丈夫!

ホウギ

ミニアクスタガチャみたいなやつの中に少数オーロラ版が混ざってても面白いかも知れませんね! 狙うとヤバそうですが…w アクキーは半々とかは手間がかかって難しいのかな?と思っちゃいました 通販開催されたら勉強の時に前髪が邪魔なのでヘアクリップ欲しいと思ってます! 体調とかに気を付けて頑張ってくださいねー٩( 'ω' )و

あさごはん。

有難う御座います〜☺️ オーロラアクキー、やっぱり特別感あって良いですよね👍了解です! 本当に最近は更新サボりがちで申し訳ない💦頑張って更新しますゆえ…!引き続き作業頑張りますね( ; ; )

chihiro🍓

更新お疲れ様でした! 新しい可爱女の子を描いたのね!好き🩵✨ 私ならオーロラアクキーが欲しい。買ったことがないのでどうなのかわからないので気になります🤔 仕事は大事、更新は無理しなければいい😊 頑張って、応援します〜

龙明绘

タカさんご意見大変助かります〜🙌✨ オーロラ、あんまり作る機会ないのでたまには特別感があって良いですよね😌 通販はもちろん行いますのでお待ちいただければと…! 頑張って準備しますね😭💦お気遣い感謝です!!!

chihiro🍓

お仕事&更新お疲れ様です🍵 グッズ可愛いですね! イベントには行けませんが通販があれば是非とも購入させていただきます✨ アクキーはオーロラアクキーがいいかなと思います👍 これからも応援しておりますのでお仕事無理のない範囲で頑張ってください!

タカ&ぱじのタカ

やったー!TAKEさんあざーーす!!!ビックリマンwww 確かに実物手にしてみないと分からない質感ですし特別感ありますよな🤔 これはオーロラにしておきます☺️✨

chihiro🍓

オーロラ仕様はビックリ◯マンのキラキラが当たったみたいで好き😊 実物でしか味わえない質感のモノなのもよい。

TAKE

こーちゃんさん有難う御座います🙇 ヤッター!お会いできるの楽しみにしてます😊✨ やっぱりオーロラで揃えておきたいですよね…!かしこまりました🫡 確かにこれから入稿で納期とかもあるので…ワンチャン透明になっちゃうかもですが、その場合はお知らせしますね📢 新刊も間に合うように頑張ります😭💦

chihiro🍓

ゆうたさん有難う御座います〜!!!🙌 ご意見助かるう〜😭 オーロラアクキーキラキラしてて可愛いですよね!私も大好きです!! 書き忘れてましたが、もちろん通販やりますので、受付までお待ちくださいませ〜☺️

chihiro🍓

お疲れ様です! コミ1は行く予定なので楽しみにしてます! のえるちゃん可愛いですね! アクキーも楽しみです! 個人的にはオーロラで揃えてキラキラにしたい感じありますね…! 制作費用や納期とかもあると思いますのでその辺は無理せずにchihiroさんのやりやすいように任せます! なかなかお仕事お忙しいかと思いますが無理せずに頑張ってください! 応援してますよ! イベント当日を楽しみにしてますね!

こーちゃん

更新お疲れ様です! グッズめちゃくちゃかわいい! 個人的にはオーロラアクキー大好きなので、その仕様の方が好きですね… 通販など有ればグッズ買いたいと思います! 無理せずに… 応援しております!

ゆうた


Related Creators