NokiMo
chihiro15
chihiro15

fanbox


大阪POP UP SHOP有難うの記事💕

大変遅くなりましたが、無事に大阪

心斎橋オーパでのポップアップが終了いたしました🙇








めちゃくちゃ広い店内で新作もいくつか作れて本当に良かったです😭


コミケなどのイベントでは忙しくて

中々皆さんとお話しする機会やサインを沢山書く機会がないので、今回も十分に皆さんと触れ合えて&普段会えない関西圏のファンの方々、お友達と会えたりでとっても嬉しかったです😌✨


素敵な差し入れ沢山有難う御座いました🍓💕


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

⚠️ここからは実写のコスプレお写真です。苦手な方は自衛お願いします⚠️




人生最後のぴんく髪、萌苺ちゃんコスプレでした☺️✨


お付き合い頂き有難う御座いました🙇


今年も嬉しいお知らせがいくつか控えてるので!(スケジュールが〆切だらけで絶賛地獄です)そちらも楽しみに今後もよろしくお願いします🙏



🍓それと、ポップアップのグッズは今週末3月3日(日)のサンクリにも持っていける事になりましたので、来られなかった方はこの機会に是非GETしてくださいね☺️



大阪POP UP SHOP有難うの記事💕 大阪POP UP SHOP有難うの記事💕 大阪POP UP SHOP有難うの記事💕 大阪POP UP SHOP有難うの記事💕 大阪POP UP SHOP有難うの記事💕 大阪POP UP SHOP有難うの記事💕 大阪POP UP SHOP有難うの記事💕 大阪POP UP SHOP有難うの記事💕 大阪POP UP SHOP有難うの記事💕 大阪POP UP SHOP有難うの記事💕 大阪POP UP SHOP有難うの記事💕 大阪POP UP SHOP有難うの記事💕 大阪POP UP SHOP有難うの記事💕 大阪POP UP SHOP有難うの記事💕

Comments

お疲れ様です! 遅くなりましたが大阪開催もお疲れ様でした! 自分は行けなかったのですが楽しい時間を過ごせてたのをXから見させていただきましたよ! 次回あれば遠征したいところです…! コスプレも素敵なのでまたいつか…! 今年は色々忙しく参加できるイベントもコミケくらいになるかもですが、出来る限り参加したい気持ちです…! お知らせもいつも楽しみしてますね! これからのchihiroさんの活躍をますます楽しみにしております! いつも応援してます! 無理せず頑張ってください!

こーちゃん

お疲れ様でした! 見ていて素敵、私の方にも似たようなお店やイベントがありたいですね🥺 写真は可愛く綺麗に撮れています✨

龙明绘

休めるときはゆっくり休んでくださいね 体調第一ですよ!ちーさん!!

わたがしちゃん

ネタとしても面白いので大丈夫ですよ(^ν^) 課金した甲斐がありましたw

TAKE

TAKEさーーん!!!この度は有難う御座いました💪✨ お陰様で売り上げも好調で、偉い人が喜んでおりました🙌ww このお写真ww丁度いいなあと思って使っちゃったんですが、もし万が一嫌とかありましたら差し替えますので仰ってくださいませ😭

chihiro🍓

ほへぇ…!本当に皆さんの応援のおかげで素敵な場所を用意して頂けて感謝してます🥲✨ 流石に疲れて顔が死んでました…笑

chihiro🍓

ゆうたさん有難う御座います😭 遠い場所から応援有難う御座いました📣 おかげさまで無事にやり遂げました!通販でもグッズをGETできるように用意しますので少しお待ちくださいませ!

chihiro🍓

ホウギさあああん!!!!たっっっくさんお話できてほんと〜〜に楽しかったです😭🙏 幸せな時間でしたあ…! 体力終わっててなかなかいい対応ができずで申し訳ないです💦旅の疲れという事でおお目に見てくださいませ… うおん…!お世辞でも大変嬉しいです😂流石にそろそろキツくなってきたのでこの辺で辞めておきます! 最近外に出る機会も多いので、体調崩さないように気をつけます…!🫡💦

chihiro🍓

大阪イベントお疲れさまでした。初日組だったのでコスプレ姿が拝めなかったのが心残りです。でもその分欲しいモノはゲット出来たのでヨシ。 萌苺ちゃんの等身大パネルで絶妙に自分が隠れているであろう画像があって感慨深いw

TAKE

めちゃおしゃなポップアップストアですね~行きたかった....😭 また絶かわいいちーさん遠くから眺めて保養したかった....

わたがしちゃん

ポップアップストアお疲れ様でした! コスプレがめちゃくちゃかわいくて最高です! 無理せず、お仕事頑張って下さい! 応援しております!

ゆうた

大阪での開催お疲れ様でした! 毎日楽しくてずっと居着いちゃいました… 伝えきれないこともいっぱいありましたがその分お手紙に込めたつもりです! いつかまた開催することを楽しみにしてます! 萌苺ちゃんのコスプレ最高に似合ってました!最後なのが寂しいです😔 忙しくて大変だとは思いますがご自身を優先してくださいね!これからもずっと応援してます!

ホウギ


Related Creators