NokiMo
chihiro15
chihiro15

fanbox


新年のご挨拶&コミケのお礼⛄

新年あけましておめでとうございました🐉

今年もどうぞよろしくお願いします🙌🥳🥳🥳


と、いうわけで支援者限定の麻莉奈ちゃん新年イラスト差分を

つくりました~!


高画質なので

保存してスマホなどの待ち受けに使ってくださいな🥰

ご利益あるかも😏


今年も嬉しいお知らせを複数発表できそうなので

引き続き応援よろしくお願いいたします🙌🙌🙌(またまた夢を叶えてしまいましたよ)



♡・。・。・。・。・。・。・。・。♡



コミケの差し入れたちも大事に大事に食べたり使ったりしてます💕💕💕

みんなありがとう😭

※写ってないものは消費期限がヤバそうだった為、胃袋の中です🙇


そして皆さんのご協力のおかげで…

ギリギリ60万の印刷費を無事回収することができました!(通販分込みで)


まあ締め切りギリだった自分も悪いのですがががg…

本当に助かりました💦これで次回も本が出せます!


紙袋に関しては大きすぎて困るから要らないという意見を多数いただきまして…

反省しております😓

(もちろん、嬉しいという意見も同じくらい頂きました!)


もし、こういうグッズ作ってほしいな~などあれば

コメント欄にどしどし書いてくださいませ!

金額的に作れそうなものがあれば採用します🙏



それではこのへんで!

いい一年になりますように~

新年のご挨拶&コミケのお礼⛄ 新年のご挨拶&コミケのお礼⛄ 新年のご挨拶&コミケのお礼⛄

Comments

コミケお疲れ様でした。 今年もよろしくお願いします! 差し入れですが、肌に合わなかったとかあったらこっそり教えてくださいね。 グッズですが、外使いできるハンドタオルor棚とかに掛ける用のバスタオルとかが自分は好みです。

ゆっきー

お疲れ様です! コミケもとても楽しく過ごせました! 素敵なイラスト今年も楽しめそうです! 差し入れも喜んでもらえたなら幸いです…! 収益も達成できたようで良かったですよ! 去年末はポップアップストアあったりでかなりバタバタでしたからね💦 本当にお疲れ様ですよ…! 紙袋もとても可愛かったです! 紙袋は容量が大きく使い勝手はとても良かったですよ! 購入したものたくさん詰め込めました! 会場歩いていても結構持ってる人見かけました! ただやっぱり人混みだとあのサイズは移動しづらい感は否めなかったですかね💦 あのサイズの半分の布生地のバッグ(エコバッグとか)あれば欲しいですかね…! それでもchihiroさんのグッズはどれも素敵ですので何でも欲しいです! また次回のイベントも楽しみにしてます! お疲れ様でした! 今年もよろしくお願いしますね!

こーちゃん

エロバッグもといエコバッグ5種類とか・・・

TAKE

今年もよろしくお願いします! 差分ありがとうございます! コミケもお疲れ様でした! 個人的にはやっぱりアクキーが1番好きですね…

ゆうた

あけましておめでとうございます! 今年もたくさん先生とお会いしたいですね コミケお疲れ様でした!紙袋みんなの目を引いていたので宣伝になればなってそうなろの面を表にして歩いてたらコスプレイヤーの人に可愛いーって言われたのでこっちまで嬉しかったです! 今年もchihiro先生の活躍を楽しみにしてます!

ホウギ

明けましておめでとうございます! 久しぶりの高画質、ありがとうございました✨ また願いが叶って良かったですね、何になるか楽しみです!!これだけの印刷代が回収されてもよかったですね、すごい金額ですね😳 今年もよろしくお願いします〜

龙明绘

コミケお疲れ様でした。 お知らせは楽しみにしています 紙袋は持ち歩いていて人目を引く程目立っていました。大きさは…うん…もう1サイズ小さい方が持ち運びやすいなと思ったのが率直な感想です。 グッズは、ICカードステッカーが欲しいですね。 今年も1年よい年になりますように😊

タカ&ぱじのタカ


Related Creators