NokiMo
chihiro15
chihiro15

fanbox


冬コミ支援者様限定記事🧡

お待たせしました!!!

冬コミ新刊セットのBOOTH通販を受け付けましたので

コミケに来られない方はご利用ください!🙌💕

※支援者限定アクキー



質問

「今日の晩御飯」







答え

「坂本龍馬の鍋」

※かぎかっこは必要ありません


商品ページ↓

khorosho.booth.pm
https://khorosho.booth.pm/items/5378230?_gl=1*4v91yk*_ga*MTQ2NjkzNjgyNy4xNjg0MjUzODE2*_ga_RWT2QKJLDC*MTcwMzcyOTA4Ni4xNDguMS4xNzAzNzMxMDAxLjAuMC4w



♡・。・。・。・。・。・。・。・。♡

🍓取り置きに関して🍓


こちらの記事のコメント欄に

取り置き希望の連絡をお願いします。

♡・。・。・。・。・。・。・。・。♡

こちら会場に来られる方限定になってしまいますが、

今回もポスター抽選やります!


ご希望の方はコメント欄にて「ポスター抽選希望」と記入ください

12/30(土)18時まで受け付けます。

当選者はpixivのメッセージ機能でご連させていただきます。



当選された方は15時にお受け取りにスペースまで

おこし下さい🙇


♡・。・。・。・。・。・。・。・。♡


よろしくお願いいたします!!

冬コミ支援者様限定記事🧡 冬コミ支援者様限定記事🧡 冬コミ支援者様限定記事🧡

Comments

返信遅くなって申し訳ないです… 無事購入出来ております! いつもありがとうございます!

ゆうた

こんちは。 お取り置きお願いします。 新刊セット1 チェキ1 以上です。

おるぺ

チェキ取り置きできるって聞きましたのでそちらも1つお願いいたします…!

コウヘイ

お疲れ様です〜! 新刊セットの取り置きをお願い致します…! また、ポスター抽選希望です!

マーブル

改めて新刊セット1とチェキのお取り置きをよろしくお願いします!

わたがしちゃん

お疲れ様です! 新刊セット2 新刊単品1 コスチェキ1 の取り置きお願いします

すわろう

新刊セットは1つで大丈夫です! あとXで相談した通り、チェキも一つお願いします!!!

ゆっきー

ちひさんお疲れ様です 今回は参加できますので楽しみにしています 新刊セット1つ取り置きお願いいたします。 また、ポスター抽選希望ですー

コウヘイ

再度購入しました(*´꒳`*)

kurochi_ss

新刊セットの取り置きお願いします! 楽しみにしてます!

ゆっきー

こーちゃんさんおつありです🙏 取り置きとポスター抽選かしこまりました!! しっかり取り置きしておきますのでお気をつけてお越しくださいませ☺️👍

chihiro🍓

ゆうたさん有難う御座います😭💦 そしてすみません…一度BOOTH側より飲食物の発送が不可とのことでキャンセルになってしまったので、お手数なのですが新しくページを作り直したので、再度購入のお手続き頂けますと幸いです🥲(上記記事のURLから入れるはずです!パスワードは変わってません!)

chihiro🍓

kurochi_ss様 ご不便をおかけし申し訳ございません💦 現在新たに商品ページを作りましたので再度上記のURLから購入いただけるようになっております。お手数ですが再度お手続きお願いいたします🙇(パスワードは同じです)

chihiro🍓

お疲れ様です! 新刊セット1つ取り置きお願いします! 当日楽しみにしてます。

chihiro先生お疲れ様です! 当日の取り置きとポスター抽選を希望したいです! コミケ当日は購入できるのを楽しみにしてます!

クラフト

BOOTH通販(FANBOX、Fantia会員限定新刊セット)がキャンセルされます。倉庫で取り扱い不可商品が含まれているだそうです。通販はどうなりますか?

kurochi_ss

新刊セット1取り置きお願いします!

にゃんひろ

ちーさんお疲れ様です!! 今回はちょっと心配なのでお取り置きを希望します。 またポスター抽選の方も希望します。 当日楽しみにしてます~!!

わたがしちゃん

Chihiro先生お疲れ様です。 当日、取り置き希望とポスター抽選希望をお願いします。

タカ&ぱじのタカ

お疲れ様でした! どれも素敵に見えますね✨ でもエロ本なので、電子版とかしか買いません。ここには税関に引き落とされたり、送還されたりするリスクがあります...😇 他にもあったら、また見てみますね!!

龙明绘

chihiro先生お疲れ様です! 当日の取り置きお願いします! 寒い日が続いているので体調等気をつけてください! 当日楽しみにしています☺️

ぷりん

お疲れ様です! 「当日取り置き希望」と「ポスター抽選希望」です! コミケ当日楽しみにしてます!

雨降り

更新お疲れ~ 今回もboothで買っていただきます 会場限定の特大紙袋めっちゃ欲しかった!! コミケ前に体調管理は大事だよ 今年の最後まで頑張ってね 応援しています チーチャンダイスキ

さくらば

お疲れ様です! 通販助かります🙏新刊楽しみです! 事後ティーアクキーも可愛い(๑♡∀♡๑)

maf〜

お疲れ様です! 当日の取り置きお願いします! それと「ポスター抽選希望」もお願いします! 当日は購入できるのを楽しみにしてますね! 後数日体調に気をつけていきましょう!

こーちゃん

更新お疲れ様です! 新刊購入させて頂きました! 楽しみに待っております! コミケ無理せず頑張って下さい! 遠くから応援しております!

ゆうた


Related Creators