NokiMo
chihiro15
chihiro15

fanbox


冬コミ進捗⛄

やばやば修羅場ってますがなんとか死ぬ気で間に合わせます!!!!(´;ω;`)ウゥゥ

まずは

新刊の表紙

フルカラーおまけ本表紙

絵馬

紅茶

支援者プレゼント用アクキー

45×70cmドデカ紙袋の絵柄を公開🥰






↑紙袋裏面は枠田ちさき先生のイラスト!

そちらは当日のお楽しみに🥳🥳🥳


あとはポストカードが2種類ついて

新刊セット3000円でのお渡しです👍


紙袋のみ大きすぎて梱包が難しい為、会場限定になります…来られない方申し訳ございません😭


描き下ろし漫画の方も進捗あげられたら

上げに来ますので・・・

応援お願いします😭😭😭😭😭


でわ!

冬コミ進捗⛄ 冬コミ進捗⛄ 冬コミ進捗⛄ 冬コミ進捗⛄ 冬コミ進捗⛄ 冬コミ進捗⛄ 冬コミ進捗⛄

Comments

更新お疲れ様です! 縁起のいい絵馬まであるとは!ご利益ありまくりですね✨ 事後の紅茶は吹いちゃいましたw センス輝きすぎです! 引き続き大変だと思いますが応援してますよ!

maf〜

事後の紅茶メッチャセンス溢れすぎてて……冬コミ楽しみにしてます!

すわろう

お疲れ様です! めちゃくちゃかわいいグッズありがとうございます! 通販で購入させて頂きます! 無理せずに… 応援しております!

ゆうた

ろんさん有難うございます😭 頑張って作業しますね!!! 間に合わせて見せます!!!!

chihiro🍓

更新お疲れ~ 今回の冬コミグッズどれも素敵です(´▽`ʃ♡ƪ)" これで全員集まった 表紙もめっちゃエロい!! 修羅場の中頑張っているちーちゃんえらいよ(*>ω<)ヾ(´∀`*)♪ 続きの作業も無理しない程度に頑張ってね 何時でも応援しています 冬コミ会えないけど好きだよちーちゃん

さくらば

事後の紅茶wwwwwwww めっちゃ笑いましたw 他も可愛いですね!楽しみにしてます!

はーみっと

お疲れ様です! どれも素敵なグッズで冬コミが楽しみです! この前まではポップアップストアで大変そうでしたがさらに冬コミと畳み掛けてきてますからなかなか忙しそうですね… 無理せずに頑張ってくださいね! 気温もかなり寒くなってきましたし体調にもお気をつけて! 冬コミでお会いできるの楽しみにしてます!

こーちゃん

お疲れ様でした! どれも素敵に見えますね✨ 頑張って、応援します!!

龙明绘

タカさん有難うございます~~~!!!! うううう!がんばる!がんばるぞおおおお!!! 事後の紅茶は自信作です🥰

chihiro🍓

コミケ原稿頑張ってください(๑•̀ㅂ•́)و✧ 事後の紅茶は見れば見るほど笑えてくる🤣

タカ&ぱじのタカ


Related Creators