今回は大好きな原神のバーバラちゃんコスプレに
チャレンジしてみました☺️✨
スタジオをお借りしての初めての
本格撮影!!!!
お衣装可愛すぎてテンション爆上げでした💕
今回ほしい物リストで小物、ウィッグ購入のお手伝い頂いた方
本当に有難うございました!🙏
それではどうぞ〜☺️
(⚠️実写のお写真になります。だいぶ見苦しい為、苦手な方はこちらで回れ右でお願いします)
「皆を守るからね!」
「皆の顔に浮かぶ笑顔が、ずっと私を支えてくれるの。」
「あ〜ん」
「キラッ」⭐️
「準備中だよ〜」
「我が進むべき道を導く風よ、我が困窮した時に進み続ける力を授けたまえ。混迷の時に善悪を見分ける知恵を授けたまえ。不義に遭遇した時、戦う勇気を授けたまえ…」
「 皆を癒してあげたい。それだけの気持ちで私は牧師になったの。皆の役に立てれば何よりだよ。」
次回のコスプレは、多数決でリクエスト頂いてた
SPY×FAMILYのアーニャちゃん予定…💕
またまたウィッグや小物購入のお手伝いをお願いするかもなので、コスプレ見たいよって方は
是非協力してもらえると助かります😇
他にもコスプレのリクエストがあれば
定期的に今後も続けてみようかなとか…
考えてます🤔(需要があれば)
それではこの辺で〜!
見てくださって有難うございました🥰
龙明绘
2023-08-23 20:49:57 +0000 UTC