NokiMo
chihiro15
chihiro15

fanbox


原神バーバラコス⭐️(スカイベリープラン限定🍓)

今回は大好きな原神のバーバラちゃんコスプレに

チャレンジしてみました☺️✨


スタジオをお借りしての初めての

本格撮影!!!!


お衣装可愛すぎてテンション爆上げでした💕

今回ほしい物リストで小物、ウィッグ購入のお手伝い頂いた方

本当に有難うございました!🙏


それではどうぞ〜☺️

(⚠️実写のお写真になります。だいぶ見苦しい為、苦手な方はこちらで回れ右でお願いします)








「??」

「皆を守るからね!」





「皆の顔に浮かぶ笑顔が、ずっと私を支えてくれるの。」

「あ〜ん」


「キラッ」⭐️

「準備中だよ〜」





「我が進むべき道を導く風よ、我が困窮した時に進み続ける力を授けたまえ。混迷の時に善悪を見分ける知恵を授けたまえ。不義に遭遇した時、戦う勇気を授けたまえ…」


「 皆を癒してあげたい。それだけの気持ちで私は牧師になったの。皆の役に立てれば何よりだよ。」


♡・。・。・。・。・。・。・。・。♡

🍓スカイベリープラン限定動画🍓

editVideo2


editVideo2


editVideo2

動画も撮ってみました😉✨

アプリに元々かかってる加工のおかげで首飾りがぐにゃんぐにゃんなってるのがポイントですwwwww🤣(時空の歪み〜)




次回のコスプレは、多数決でリクエスト頂いてた

SPY×FAMILYのアーニャちゃん予定…💕

またまたウィッグや小物購入のお手伝いをお願いするかもなので、コスプレ見たいよって方は

是非協力してもらえると助かります😇



他にもコスプレのリクエストがあれば

定期的に今後も続けてみようかなとか…

考えてます🤔(需要があれば)


それではこの辺で〜!

見てくださって有難うございました🥰

原神バーバラコス⭐️(スカイベリープラン限定🍓) 原神バーバラコス⭐️(スカイベリープラン限定🍓) 原神バーバラコス⭐️(スカイベリープラン限定🍓) 原神バーバラコス⭐️(スカイベリープラン限定🍓) 原神バーバラコス⭐️(スカイベリープラン限定🍓) 原神バーバラコス⭐️(スカイベリープラン限定🍓) 原神バーバラコス⭐️(スカイベリープラン限定🍓) 原神バーバラコス⭐️(スカイベリープラン限定🍓) 原神バーバラコス⭐️(スカイベリープラン限定🍓) 原神バーバラコス⭐️(スカイベリープラン限定🍓) 原神バーバラコス⭐️(スカイベリープラン限定🍓) 原神バーバラコス⭐️(スカイベリープラン限定🍓) 原神バーバラコス⭐️(スカイベリープラン限定🍓) 原神バーバラコス⭐️(スカイベリープラン限定🍓) 原神バーバラコス⭐️(スカイベリープラン限定🍓) 原神バーバラコス⭐️(スカイベリープラン限定🍓) 原神バーバラコス⭐️(スカイベリープラン限定🍓) 原神バーバラコス⭐️(スカイベリープラン限定🍓)
原神バーバラコス⭐️(スカイベリープラン限定🍓)

Comments

ホウギさん有難う御座います〜🙌✨ バーバラちゃんの可愛さ、あんまり上手く表現できなくて悔しかったのですが、お褒めいただき嬉しいです😭(いつかリベンジしたい!) やっぱりコスプレ楽しくって自然と笑みが溢れちゃいますね🥰お付き合いいただき有難う御座います🙇 次はいつになるか分かりませんが…早いうちにやりたいと思ってます!

chihiro🍓

ゆうたさん有難う御座います🙇 動画は初めての試みだったのですが、喜んでもらえて何よりです🙌 まだ時期は未定ですが次回のコスも楽しんでやりたいです〜!

chihiro🍓

コスプレ投稿ありがとうございます!凄く本格的でびっくりです! とても楽しそうに撮影されてるようでこっちも笑顔になりました(*^^*) 動画もとはなんて豪華な! 似合ってますしなんと言っても可愛い!😇 次回もあるのはとても嬉しいので楽しみに待ってます!!チヒロセンセーシカカタン!

maf〜

コスプレ第二弾ありがとうございます! 全身のお写真見たときは本物のバーバラがご降臨なされたのかと思いました…!! キラッ🌟としてるのを見てると撮影をとても楽しまれてたのを感じてとても良かったです! 今回さらには動画まで…… ありがたき幸せ……… 次回のアーニャも可愛いことが確約されているので楽しみでございます!! 最後に、リクエスト?になると思うのですがブルアカの推しちゃんとか如何でしょうか? これからもコスプレ、イラスト問わず応援しております!!

kaito

お疲れ様です!!! 可愛すぎて…大天使が降臨されたようですね…

コウヘイ

お疲れ様です! 前回はお手伝い出来なくて申し訳ないと思ってましたが、今回はお手伝い出来て良かったです! 原神始めたばかりですがバーバラ可愛いですよね! 好きなキャラの1人です! chihiroさんのコスプレも似合ってて素敵ですよ! 楽しくコスプレしてるお写真を見て自分も嬉しくなります! ありがとうございました! まだ第3弾、第4弾と続けていってほしい気持ちです…! また楽しみにしてますね! いつもお疲れ様です! 無理せず頑張ってくださいね! 応援してます!

こーちゃん

原神で1番好きなバーバラを1番好きな人にやってもらって最高すぎます… 似合いすぎててめちゃくちゃ素敵で何度も見ちゃいます… 先生のコスプレは楽しそうにやってるのが伝わってめちゃくちゃ好きなのでこれからももっともっと見たいです!

ホウギ

めちゃくちゃかわいくて好き… ありがとうございます… 動画も最高です… 次回も楽しみに待ってます!

ゆうた


Related Creators