NokiMo
chihiro15
chihiro15

fanbox


夏コミお疲れ様でした~🎐

遅くなりましたが夏コミお疲れ様でした!

お盆休みももう終わりかな?


皆さんの元気なお顔が見れて良かったです!

天気もギリギリ晴れ間もあったりで嵐の中の開催にならなくて

一安心でした😭


当日の設営はこんな感じでした!

グッズセットが思いのほか好評で(いつもいらないって言われるのに😢)

なんと開始一時間ほどでセット完売してしまいました・・・


午後入場の方には残念な思いをさせてしまい大変申し訳なかったです💦

支援者特典付をBOOTHで購入された方は先日倉庫に発送が完了しましたので

お届けまで少しお待ちください!



次回は冬コミ参加!

〇いや、そうはならんやろ5(麻莉奈ちゃんと保健室でイチャイチャえっち本)

〇推し活2(みうちゃんの催眠ドスケベえっち本)

〇卓上カレンダー

〇おまけ本(ブルアカ再熱なのでブルアカ本にしたい~)

〇みうちゃんのアクリルスタンド

〇ちょっと面白いお土産(まだ秘密)

〇会場限定配布超特大紙袋


上記ラインナップでお届けできたらいいなあと!

なぎさちゃんの抱き枕カバーもつくるぞおお!!!!🍓


紙袋は合体で申し込んでいる忰田ちさき先生とリバーシブル使用です!


価格は3,500円くらいかなあ~💦

なるべく抑えられるよう頑張りますが、これが限界かも…


とりま残り期間少ないので頑張ります!!!


♡・。・。・。・。・。・。・。・。♡



冬コミの前に・・・

DMMスクラッチさんの情報ドーーーーン!






自分的に最高に可愛くかけた描き下ろしたちなので

是非GETしちゃってください!🥰


販売は8月24日(木)~です!

こちらもロイヤリティが私のもとに入ってくるみたいなので

運試しで一回やってみるかあ~な感じでやってもらえると🥰🙏


夏コミお疲れ様でした~🎐 夏コミお疲れ様でした~🎐 夏コミお疲れ様でした~🎐 夏コミお疲れ様でした~🎐 夏コミお疲れ様でした~🎐 夏コミお疲れ様でした~🎐 夏コミお疲れ様でした~🎐 夏コミお疲れ様でした~🎐

Comments

先生が楽になって、会計もスムーズなのが現地だとそれが一番いいんです!

にゃんひろ

さくらばさんおつありでした! 会員用BOOTHの方は倉庫に発送してるので、もうしばらくでお届けできるかと思います☺️💦 冬コミも皆んなに楽しんでもらえるように頑張りますね! アッ!お写真は可愛い可愛い売り子ちゃんです🥰✌️

chihiro🍓

にゃんひろさんおつありですううう!!今までは本当に申し訳なかったです!😭💦 今回はしっかりと取り置き対応できて良かったです…! も、もしかしたら片方の新刊落とすかも…なので許してちょんまげ…😇 うえええ?!4000円なら会計もスムーズだし印刷費回収もちょっとだけ楽になるけど…いいんじゃろか🥹

chihiro🍓

ホウギさん当日は有難うございました🙇✨ いつもと同じ量を持って行ったのですが…今回はミラクルでしたねえ…!ビックリ🫢💦 こちらこそホウギさんが来てくれると安心感ハンパないです😭(ご家族で推してくださってるのもとても嬉しい😏💕) まさかチェキケースまで用意してくださってるとは思わずww これは次回以降もチェキ用意しないとですねw😆 スクラッチの方も、無理しない範囲でお願いします😭💦とっても可愛く仕上がってるのは確かです😉✨

chihiro🍓

龙明绘さん有難う御座います〜! 海外勢だとなかなか参加できる機会がなくてキツイですよね…💦 遠い場所から応援してくださって嬉しいです☺️✨ 今回は即完売というミラクルが起きて私もビックリです!ww😂 スクラッチの絵もお褒めいただき恐縮です〜!商品もとっても可愛く仕上がっておりますので 是非可能であればお手に取ってもらえると嬉しいです☺️

chihiro🍓

ゆうたさん有難う御座います! いつも応援有難う御座います( ; ; ) 例の件、準備できましたので お手隙の際にメッセージの確認をお願いします🙇‍♀️💦

chihiro🍓

こーちゃんさんおつありでした! お久しぶりにお会いしたこーちゃんさんが元気そうで何よりでした😭 お仕事の繁忙期、本当にお疲れ様でした! 冬コミも頑張っちゃいたいと思います✊笑 スクラッチの方もコミケ原稿に追われつつめちゃくちゃ頑張ったので是非に〜! 萌苺ちゃんのバスタオル、めっちゃ大きくて可愛いかったです💕 こちらこそ、いつもパワーを頂いてるので…大したお礼はできないんですが、私に何か力になれることがあれば!なんなりと!!😌✨ お仕事もお互い体調に気をつけて頑張りましょ!今回もありがとうございました😭🙏

chihiro🍓

夏コミお疲れです~ 行けないので家でBOOTHが届くの大人しく待ってます⊂( ⊂ _ω_)⊃ 次の冬コミも楽しみ 何時でも応援しています 久しぶりのちーちゃん大好き❤

さくらば

今回は取り置き成功したみたいで新刊セットを手に入れることができました!いやー、3会期ぶりのフルセットですねえ! 次回は更にボリューミーな内容ですが、4ヶ月なんですが大丈夫ですか?価格もキリがいい4000円あたりにしましょう! コミケお疲れ様でした!楽しい夏コミでした!

にゃんひろ

コミケお疲れ様でした! 暑い中たくさんの人が来て次々に先生の本が売り切れてめちゃくちゃ人気で嬉しかったです! chihiro先生と会うのがここ2、3年の楽しみなのでまたお会いできるのが楽しみです! (今回も可愛らしい服装で素敵でした!) 今回のチェキありがとうございました😭あの入れ物を先生のチェキで埋められるように頑張りますね! DMMスクラッチたくさん引きますね!

ホウギ

お疲れ様でした!! 私は仕事の都合で、日本はおろか、こちらのコミックマーケットに行く時間がなかったので、先生のイラストを見て慰めるしかありませんでした😭 1時間で買い切るなんてすごい!先生の絵がこんなに人気なのはファンとして嬉しい😆✨ 情報の絵も可愛すぎるだろう!! 大好きな萌苺ちゃん、しかもツインテールをおろしたロングヘア状態で最高!!! とても楽しみです✨

龙明绘

夏コミお疲れ様でした! これからも無理せず頑張って下さい! 応援しております!

ゆうた

夏コミお疲れ様でした! 久々にchihiroさんに会えて嬉しかったです! グッズもすごく人気で良かったですよ! 冬コミも何事もなければ参加できると思いますので楽しみにしてます! スクラッチも素敵なグッズばかりですね! 販売楽しみにしてます! 狙いは推しの萌苺ちゃんですかね…! 誰が当たっても嬉しいので楽しみです! chihiroさんと直接お話しできるのは元気が出ますね! いつもありがとうございます! これからも無理せず頑張ってくださいね! 応援してます!

こーちゃん


Related Creators