今回も1枚絵でのえっち差分!!!芸術点高い🍨✨✨✨ さわやかな夏の雰囲気をふんだんに盛り込めて お気に入りとなった1枚です🥰 そして夏コミの進捗はこんな感じ~ まじで進捗やばいので諸々遅れ気味になるかもしれませんが いい本に仕上げますのでお許しを・・・ (コメント励みになってますので、返信遅くても気にしないよって方は是非励ましておくんなまし・・・😭😭) 表紙絵はまだですが、グッズ入稿は済ませたので もうBOOTHで予約受け付けちゃおうと思います! お知らせと詳細を追ってまとめますので、 少しお待ちください! それでは~
ホウギ
2023-07-16 12:18:18 +0000 UTCゆうた
2023-07-16 10:53:32 +0000 UTCさくらば
2023-07-16 10:42:33 +0000 UTCこーちゃん
2023-07-16 10:21:12 +0000 UTC