やっっっとこさお仕事が徐々に落ち着き始めたのでぴろり日記をば…!
まずはサンクリの感謝から🫶
とーーーーーーっても素敵な差し入れたち
もう全てお腹の中ですが、
本当に嬉しかったです🍓🫶
有難う御座います✨
今回サンクリで配布した新刊ですが、
いくつか余りが出た&夏コミに来てくださる方のために少し増刷しますので
今回手に入らなかった方は是非
夏コミでお手に取っていただけると嬉しいです☺️💕
その後はお友達の絵師と打ち上げで焼肉🥩
たらふく食べました😋
これは別日ですが、ご褒美で水原先生に鉄板焼き
連れて行ってもらいました🫶
そして今になってやっと
動画投稿ができるのを知りました!
見れてるかな???🥩🥩
※ワイのキモ声音声入っちゃってるから
音無しで見てね
この日のコーデはこんな感じれした!
ポニテチャレンジしてみたけど、湿気多い夏場はポニテ最強かも…涼しいし…☀️
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
リクエスト頂いてた最近ハマってるものなど☺️
アニメだと今のところ「推しの子」がダントツで好きです🫶
永遠のルビー推し🩷✨
「推しの子」展も行きたかったけど
原稿修羅場で断念…また機会あるといいな🥹
2期も楽しみ…
他で言うと、安定の「鬼滅」(太陽を克服した禰󠄀豆子で涙腺大崩壊)と、「ゴールデンカムイ」(精子探偵ヤバすぎて大好き…安定の勃起も良かった!)を楽しんでました✌️
ジャンプ大好きじゃん…
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
アロマ系のオヌヌメだと
最近はロクシタンのルームフレグランスが
おしゃれでいい感じでした👍
普段はあんまり買わないんですけど、
友人が好きでよく買ってるので
私もデビューしてみました☺️
3種類あったんですけど、(リラクシング)と言うやつが個人的に落ち着いた香りで
寝室に置いても良さげな感じでいいなと思いました🪻
そこそこ長くなっちゃったので
この辺で…
そういえばコスプレ(意外と好評だった)第二弾が決定したので、興味ある人はお楽しみに!
早くともコミケ作業が終わってからで🙏
ぼっちちゃんのピンク髪が結構馴染んでて良さげだったので
あんスタの姫宮桃李くんやSPY×FAMILYのアーニャあたりどうかなとか🤔
姫宮桃李くん(これは男装になるけど!)
我らがアーニャ!
上2つは小物揃えるのにまたご協力お願いするかもです😓💦
お衣装があるやつだと東リべのマイキーくんも
ウィッグかぶって再チャレンジとか!(こちらは不安要素多め…)
この三つの中でどれがいいか是非コメント
もらえれば…!🙆♀️
でもアーニャは12月映画あるから
そのタイミングでもやりたい気がする!(アーニャの前にもう一個コスプレやっちゃう…?)
まあ、他にも要望あれば是非コメントで教えてね☺️
それではこの辺で🙌
ゆうた
2023-07-04 14:07:27 +0000 UTC龙明绘
2023-07-04 13:37:41 +0000 UTCホウギ
2023-07-04 13:06:45 +0000 UTCこーちゃん
2023-07-04 13:06:41 +0000 UTC