改めましてコミ1おつかれさまでした!&ありがとうございました!
大好きな皆さんから頂いた差し入れ↓
トラブルも多々ありましたが、
今回の失敗を次に生かして皆さんが楽しめる時間を作れるよう
努力したいなと思いました💦
次回イベントは6月18日(日)のサンクリに申し込んでますので、
規模もそんなに大きくないし、池袋サンシャインなら行けそう!って方は
是非覗きに来てくれると嬉しいです🥰
ちょっとした新作のグッズ作って持っていきたいです!
そうそう、継続特典のマグカップもそろそろ動き出したいので
もう少し…気長に待ってもらえると…😭
_________________ ʚ♡ɞ _________________
Boothで注文してくださった方、梱包、倉庫への発送が完了しましたので
来月頭にはBooth倉庫からお届けが完了するかと!
楽しみにお待ちいただけますと幸いです🙇♂️✨
_________________ ʚ♡ɞ _________________
メロンさんの私のイラストを使ったグッズの二次受注が
始まったみたいなのでご興味ある方は是非に~✨
chihiro🍓
2023-05-15 01:02:09 +0000 UTC龙明绘
2023-05-12 09:38:57 +0000 UTCchihiro🍓
2023-05-10 14:35:16 +0000 UTCchihiro🍓
2023-05-10 14:33:36 +0000 UTCchihiro🍓
2023-05-10 14:32:01 +0000 UTCゆうた
2023-05-10 06:33:09 +0000 UTCchihiro🍓
2023-05-10 01:59:33 +0000 UTCchihiro🍓
2023-05-10 01:58:48 +0000 UTCホウギ
2023-05-09 22:47:41 +0000 UTCこーちゃん
2023-05-09 16:20:42 +0000 UTC龙明绘
2023-05-09 16:18:10 +0000 UTC華厳寺よし
2023-05-09 16:17:46 +0000 UTC