NokiMo
chihiro15
chihiro15

fanbox


コミ1おつかれさまでした🍓

改めましてコミ1おつかれさまでした!&ありがとうございました!

大好きな皆さんから頂いた差し入れ↓


トラブルも多々ありましたが、

今回の失敗を次に生かして皆さんが楽しめる時間を作れるよう

努力したいなと思いました💦


次回イベントは6月18日(日)のサンクリに申し込んでますので、

規模もそんなに大きくないし、池袋サンシャインなら行けそう!って方は

是非覗きに来てくれると嬉しいです🥰

ちょっとした新作のグッズ作って持っていきたいです!


そうそう、継続特典のマグカップもそろそろ動き出したいので

もう少し…気長に待ってもらえると…😭


_________________ ʚ♡ɞ _________________

Boothで注文してくださった方、梱包、倉庫への発送が完了しましたので

来月頭にはBooth倉庫からお届けが完了するかと!

楽しみにお待ちいただけますと幸いです🙇‍♂️✨

_________________ ʚ♡ɞ _________________

メロンさんの私のイラストを使ったグッズの二次受注が

始まったみたいなのでご興味ある方は是非に~✨

(frame embed)




コミ1おつかれさまでした🍓 コミ1おつかれさまでした🍓 コミ1おつかれさまでした🍓 コミ1おつかれさまでした🍓 コミ1おつかれさまでした🍓

Comments

ももも…申し訳😭たしか中国の方にもイベント、何かしらあった気がするので、参加できそうならそちらにもいずれ参加してみたいです!

chihiro🍓

残念ながら私は中国大陸にいて、台湾にいません。 だから絵師がここに来てイベントに参加することはほとんどありません😇

龙明绘

ゆうたさんおつありでした🙌✨ 先程BOOTH倉庫から入荷連絡が来てたので、もしかしたらもっと早めにお届けできると思います〜!もう少々お待ちくださいね☺️ 特典の方も牛歩で進めますのでどうぞ気長に😭💦いつも遠くから応援有難う御座います!📣✨

chihiro🍓

ホウギさんおつありでしたー!!!!!わざわざ来てくださって&たくさん布教活動してくださって嬉しいです😭本当に助かります!!🙏✨なるべく沢山のイベントに出られたら良いなって思ってるので、今年は頑張りたいです😉

chihiro🍓

こーちゃんさんも、GW期間中はお仕事お疲れ様でした🍵✨ お仕事なのは本当にしょうがないので気にしないでくださいませ…! BOOTH倉庫から入荷の連絡が入ってたので、思っていたよりも早めにお届けできるやもしれません☺️ 新刊頑張って描いたので是非読んで欲しいです✨ 次回のイベントまで、もうあと1ヶ月ほどなので準備頑張ります…!

chihiro🍓

コミ1お疲れ様でした! 新刊楽しみに待っております! マグカップも楽しみに待ってますね! 無理せずお仕事頑張って下さい! 応援しております!

ゆうた

龙明绘さん有難う御座います☺️✨ 実は台湾のイベントにも参加予定だったりします…!😏

chihiro🍓

よしさんおつありですー!!! イベントで元気チャージできました✨

chihiro🍓

コミ1お疲れ様でした! お話できてとても楽しかったです! サンクリ!今回会えなかった人もお会いできるといいですね! 今回本当に疲れたと思いますのでゆっくりとおやすみくださいませ!

ホウギ

コミ1お疲れ様でした! 今回は参加できず申し訳なかったです💦 とても楽しい時間を過ごせたようで良かったですよ! chihiroさんと直接交流してお礼など言える場は本当に良いものですね…! 次回もまだまだお仕事忙しい時期なのでわからないですが行けたら参加したいとです…! グッズ届くの楽しみに待ってますね! 継続特典のマグカップもゆっくり待ってますので大丈夫ですよ! また次回のイベントも楽しみましょう! いつも応援してます! 無理せず頑張ってくださいね!

こーちゃん

お疲れ様でした! いろんなイベントに行きたい✨

龙明绘

お疲れ様ー!でした!

華厳寺よし


Related Creators