NokiMo
chihiro15
chihiro15

fanbox


お知らせと進捗⚡

皆様~~~~~~~~~~⚡⚡⚡


遅くなりましたが、この度FANZA様にて


「いや、そうはならんやろ総集編」


が販売開始されました~✌🥰

内容は同人版も1~3巻をまとめたものとなっております!↓


https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_266404/?dmmref=TopPickup&i3_ref=recommend&i3_ord=10


紙版と内容は変わりませんので電子派の方は是非✨✨✨✨

FANZA様にバナーも作っていただいたので是非見てね😉✨


高評価とレビューもして頂けると大変助かります!🤗


~~~~~~~~~~~~~~

そしてそして

いよいよ残り一か月となったコミ1の進捗ですが

「あ、無理だわこれ」と、お仕事とのスケジュールを見比べて

気づいたので、今のところ準備号になるかもわからんって感じです🥺




しばらくは原稿進捗の報告で、

えっち差分の投稿も遅くなりますorお休みするかもしれませんが、ご了承いただければ幸いです💦

お知らせと進捗⚡ お知らせと進捗⚡ お知らせと進捗⚡ お知らせと進捗⚡ お知らせと進捗⚡ お知らせと進捗⚡ お知らせと進捗⚡ お知らせと進捗⚡

Comments

ゆうたさんおつありでした…! ちょっと〆切的にどうなるか微妙なところなのですががが…😭 何とか出せるようには頑張ります…ッ!✊

chihiro🍓

更新お疲れ様でした~ 原稿作業頑張ってね エッチ差分は無理しないで一休みしてもいいよ 原稿が一番大事だからね ちーちゃんいつも頑張っててえらい(♡>ω<)ヾ('∀`♡)ナデナデ 今週もお疲れ様です いつまでも応援しています

さくらば

更新お疲れ様でした! 電子版はもう買ったので、高評価はどうすればいいか分からないが、やってみるだろう! 漫画は楽しみです〜

龙明绘

高評価レビューしました! 次回作まさかの催眠!?めちゃくちゃ楽しみですが無理しない範囲で頑張ってください…! 準備号でも楽しみにしてます!

ホウギ

お疲れ様です! そうなろ総集編の販売おめでとうございます! 早速購入しました! いつでもchihiroさんのイラストを楽しめて嬉しいです! コミ1ももうすぐですね…! 出してくださるだけでもいつも嬉しいですから大丈夫ですよ! ただ自分もお仕事かなり忙しかなるため行けるかは黄色信号ですが… もし参加できるなら会場で直接購入したいです! 楽しみにしてますね! いつもお疲れ様です! お仕事もコミ1の作業も無理せず頑張ってくださいね! 応援してます!

こーちゃん

更新お疲れ様です! 既にめちゃくちゃ最高ですね… 無理せず頑張って下さい! 応援しております!

ゆうた


Related Creators