NokiMo
chihiro15
chihiro15

fanbox


ぴろり日記〜温泉旅行編〜

⚠️ここから先は実写のお写真になりますので苦手な方は回れ右でお願いいたします⚠️


こんにちは☘️

今回のぴろり日記はパパと3泊4日の温泉旅行に行ったので、その時の様子をお写真と共に共有させてもらいます☺️


と言っても、あんまり書くことないので

お写真ぺぺぺと貼っていきますねん〜


場所は長野の白樺リゾート池の平ホテルです🏨

古参でこのホテル名を聞いて「おっ!」と思った方!そうです!初期の方のファンボのぴろり日記でテディベアのお部屋紹介した所と同じ場所です☺️✨

気づいた方にはchihiro神推し認定証を授けます😌


🧸テディベア博物館

他にもいろんな国モチーフのクマさんが

沢山おりました…!

しあわせ空間!

新しいお友達をお迎えしました。

イチゴちゃんです🐻🍓💕


逆光のchihiro…



露天風呂やサウナ入りまくってしっかり汗を流してきました♨️

やっぱり温泉気持ち良くてサイコー😭


露天風呂は夜より朝の方が景色が良くて好きだなあってなりました(夜だと真っ暗で何も見えなかった…)

朝の露天風呂の気持ちよさよ…🧖‍♀️


いい休暇を過ごせたので明日からお仕事一生懸命頑張らせてもらいます…!

しばらくは漫画作業のため更新頻度少なめ&漫画の進捗を載せていこうと思います…!すみませぬがご了承くださいませ😭💦


それではまた次回のぴろり日記で…🙌✨

ぴろり日記〜温泉旅行編〜 ぴろり日記〜温泉旅行編〜 ぴろり日記〜温泉旅行編〜 ぴろり日記〜温泉旅行編〜 ぴろり日記〜温泉旅行編〜 ぴろり日記〜温泉旅行編〜 ぴろり日記〜温泉旅行編〜 ぴろり日記〜温泉旅行編〜 ぴろり日記〜温泉旅行編〜 ぴろり日記〜温泉旅行編〜

Comments

ゆうたさん有難う御座います🙌 のんびり温泉に浸かってたっぷりリフレッシュ出来ました…! お陰様で落ち込み気分も吹っ飛びました♨️🧖‍♀️ 水着は流石にモデルさんとかじゃないんでお写真は無理ですが😂ww 浴衣資料用の写真は沢山撮ってきたので後ほどそれも公開しておきますね〜! 気が重いですがお仕事の方も引き続き頑張ります…🥹

chihiro🍓

ホウギさん有難う御座います〜🙌 テディベア大好きなのでしあわせ空間すぎてパパを館内歩き回って連れ回しました😂ww いろんな国のモチーフにそってクマさんたちが民族衣装を身に纏って飾られていてとっても可愛かったです🐻💕 ハッと思い出して慌てて撮ったので色々とボサボサのヨレヨレでお恥ずかしい限りでございます😓 しっかり休めたのでこれから先の地獄へ向かって頑張ります…🥹

chihiro🍓

さくらばさんおつありです🙌✨ 気づいたら本当、あっという間でした😭1日目に戻りたい…!でも、沢山温泉に浸かってふかふかのお布団で寝てだいぶリフレッシュできました🍎✨ そうだ!写真撮らなきゃって感じで慌てて撮ったので髪の毛ボッサでお恥ずかしいかぎりです…🫣 水着のお写真は流石に撮れないですがww喜んでもらえて良かったです☺️✌️

chihiro🍓

更新お疲れ様です! ぴろり日記更新助かります! 楽しめたようで良かったです! 手がめっちゃ綺麗だし、浴衣姿めちゃくちゃかわいくて助かります… ありがとうございます… (水着姿見たかった…) 無理せずお仕事頑張って下さい! 応援しております!

ゆうた

素敵な景色ですね! テディベア達めちゃくちゃ可愛いですね! 兵隊さん達が可愛くてほっこりします! 浴衣姿素敵すぎてやばいですね! 最近お疲れだったので楽しく休まれてよかったです!

ホウギ

こーちゃんさん有難う御座います😉 いやはや…今日はサウナに3回も入ってしまいました…これだけ入れば水風呂が気持ちよくてサウナ入ったな〜って気分がして最高でございまする🤤💓 夜だと星が見えるのかな?とか思ったんですが、意外と見えず…真っ暗で何も見えなかったので朝の明るい時間帯の方が景色が良くて素敵でした🌅 テディベア博物館も、小さい頃に何回か行ってたんですが、小物とかもめちゃくちゃ細かく再現されててとっても楽しかったのでこちらに来る機会があれば是非…! 他のホテルよりも格安なので観光がてらきやすいと思います😂 大好きなパパとの良い思い出を作れたので次は家族4人でまた来たいと思います☺️💕

chihiro🍓

更新お疲れ様です 楽しんで遊んで良かったね ちーちゃんの浴衣めちゃ綺麗です💕 今はゆっくり休んてね お仕事は無理しない程度に頑張って いつまでも応援していますよ (水着姿が見れないのはちょびり残念ですね、ちーちゃんとても綺麗なのに)

さくらば

お疲れ様です! ゆっくり楽しめてるようでよかったです! 自分も最初期はいなかったので気づかず…まだまだ精進せねばなと思いましたw 露天風呂から見る景色が良いですね! 夜景も悪くはないですが自然の中になると明るい時の方が景色をより楽しめます! テディベアも可愛くて良いですね! 建物の模型と合わせて一つの場面を作ってたりしてるような展示は自分も好きなので見に行ってみたいです! chihiroさんの浴衣姿も可愛いですよ! 可愛さもあり美人でもあります! お父様とのとても楽しい旅行を過ごせて何よりです! 漫画も楽しみにしております! しっかりリフレッシュしてまたお仕事頑張ってくださいね! いつも応援してます! 無理せず頑張ってくださいね!

こーちゃん


Related Creators