⚠️以下実写のお写真になりますので苦手な方は回れ右でお願いいたします⚠️
と、いうわけで!!!!一泊2日でお泊まりデデニーでした☺️💕
一緒に行ったメンバーは
水原優先生
枠田ちさき先生
なのはなこひな先生
の、いつもの仲良し4人組です✊✨
一日目はホテルでアフタヌーンティーを嗜んだり、バーでお酒を飲んで
夜ご飯にビュッフェをお腹いっぱい食べてきました🍽
インスタ見た方は気づいたと思うんですけど、私ミラコスタと勘違いしてて、泊まったのはランドホテルのシンデレラルームでした!すまぬ🙏
ジャンボリミッキーも踊って🕺
新設された美女と野獣エリアも満喫して
大変楽しかったです!
最後に行ったのがコロナ前だったので2、3年ぶりくらいかな?
結構変わってて楽しかった&空いててほぼ全部のアトラクションに乗れて幸せでした☺️💕
長々と失礼しました!
次はみんなでシーに行こうねって約束してるので、またその時日記書きますね😘
それではまた次回🙌
chihiro🍓
2023-02-12 23:04:54 +0000 UTCchihiro🍓
2023-02-12 23:04:32 +0000 UTCchihiro🍓
2023-02-12 22:55:38 +0000 UTCchihiro🍓
2023-02-12 22:52:42 +0000 UTCchihiro🍓
2023-02-12 22:19:59 +0000 UTCしばかふぇ
2023-02-08 00:32:24 +0000 UTCこーちゃん
2023-02-07 21:42:46 +0000 UTCホウギ
2023-02-07 21:37:58 +0000 UTCゆうた
2023-02-07 16:53:18 +0000 UTC龙明绘
2023-02-07 16:29:10 +0000 UTC