NokiMo
chihiro15
chihiro15

fanbox


ぴろり日記〜ディズニー編〜🐭🏰✨

⚠️以下実写のお写真になりますので苦手な方は回れ右でお願いいたします⚠️




と、いうわけで!!!!一泊2日でお泊まりデデニーでした☺️💕


一緒に行ったメンバーは

水原優先生

枠田ちさき先生

なのはなこひな先生


の、いつもの仲良し4人組です✊✨

一日目はホテルでアフタヌーンティーを嗜んだり、バーでお酒を飲んで

夜ご飯にビュッフェをお腹いっぱい食べてきました🍽



インスタ見た方は気づいたと思うんですけど、私ミラコスタと勘違いしてて、泊まったのはランドホテルのシンデレラルームでした!すまぬ🙏


ジャンボリミッキーも踊って🕺

新設された美女と野獣エリアも満喫して

大変楽しかったです!


最後に行ったのがコロナ前だったので2、3年ぶりくらいかな?

結構変わってて楽しかった&空いててほぼ全部のアトラクションに乗れて幸せでした☺️💕




長々と失礼しました!

次はみんなでシーに行こうねって約束してるので、またその時日記書きますね😘


それではまた次回🙌

ぴろり日記〜ディズニー編〜🐭🏰✨ ぴろり日記〜ディズニー編〜🐭🏰✨ ぴろり日記〜ディズニー編〜🐭🏰✨ ぴろり日記〜ディズニー編〜🐭🏰✨ ぴろり日記〜ディズニー編〜🐭🏰✨ ぴろり日記〜ディズニー編〜🐭🏰✨ ぴろり日記〜ディズニー編〜🐭🏰✨ ぴろり日記〜ディズニー編〜🐭🏰✨ ぴろり日記〜ディズニー編〜🐭🏰✨ ぴろり日記〜ディズニー編〜🐭🏰✨ ぴろり日記〜ディズニー編〜🐭🏰✨ ぴろり日記〜ディズニー編〜🐭🏰✨ ぴろり日記〜ディズニー編〜🐭🏰✨ ぴろり日記〜ディズニー編〜🐭🏰✨ ぴろり日記〜ディズニー編〜🐭🏰✨ ぴろり日記〜ディズニー編〜🐭🏰✨ ぴろり日記〜ディズニー編〜🐭🏰✨ ぴろり日記〜ディズニー編〜🐭🏰✨ ぴろり日記〜ディズニー編〜🐭🏰✨ ぴろり日記〜ディズニー編〜🐭🏰✨ ぴろり日記〜ディズニー編〜🐭🏰✨

Comments

しばかふぇさん有難う御座います☺️💕とっても楽しくて幸せでした💕💕💕

chihiro🍓

おつありでした〜!🙌 仲良しグループでのお泊まりだったのでめっちゃ楽しかったです☺️✨ ホテルの内装も凄く豪華で綺麗で…!まるでディズニープリンセスになった気分でした👸💕 食べ物もどれも美味しくて大満足でした…!(実は前まではディズニーのご飯ってそこまで美味しくなくて高いってイメージが強くてちゃんと食事してこなかったんですが、考えを改めるくらいどれも美味しくなってました!) 美女と野獣エリアも凄くクオリティ高くてとにかく凄かったです笑🥀 久しぶりに行くととっても楽しかったので、こーちゃんさんも是非お友達やご家族誘って行ってみてください☺️✨ 久しぶりにしっかり遊んで凄くリフレッシュできました! 次回の日記でも楽しさ共有できたらなって思ってます! お気遣いありがとうございます😌💕

chihiro🍓

ホウギさん有難う御座いますっ!☺️✨ シンデレラルーム本当にディズニー映画に出てくるような綺麗さでとっても素敵でした🥹🥹🥹💕 ご飯も美味しくて食べすぎちゃいました…!(ビュッフェ形式だと余計に取りすぎちゃって笑) お昼は優先生がホクサイというレストランのうなぎを予約してくださってて食べたんですが、予想より量が多くて完食できなかったのが心残りです😭 次回のぴろり日記でも楽しさ共有していきますねッ!楽しんでもらえて嬉しいです☺️

chihiro🍓

ゆうたさん有難うございます☺️💕 めちゃくちゃ楽しかったし、ご飯全部美味しくてついつい食べすぎちゃいました😂💦 うわーい!お褒めいただき感謝です!綺麗なのは多分カメラの加工のおかげですね笑笑 おかげで凄くリフレッシュ出来たのでお仕事も頑張れそうです! 次回のぴろり日記も楽しさ共有させてもらいますね😉

chihiro🍓

ほんっっと全てが素敵でとっても癒されました☺️💕 食べ物も全部美味しかったですよ〜!とってもいいリフレッシュになりました!✨これでお仕事も頑張れる!

chihiro🍓

楽しそう&幸せそうで何より( ヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ

しばかふぇ

お疲れ様です! ディズニー楽しめたようで何よりです! 皆さんとても仲が良くて見てるとこっちも微笑ましくなりますね…! ホテルもすごく綺麗で豪華です! ディズニーのホテルは泊まったこととかないので気付きませんでした…w ご飯もどれも美味しそうで良いですね! ディズニーの食べ物はどれも美味しそうでいつも見てると食べたいなぁとなります…! 新設のエリアも楽しめたようで良かったです! アトラクションも久々に乗ってみたいですね…! ディズニーはここ10年くらい行ってないので行ってみたい気持ちもありますが行く相手が…w いつか行けることを祈ってます…w シーの日記も楽しみにしてますね! chihiroさんが楽しく遊んでるのを想うと自分も楽しくなります! とても楽しい時間を過ごせたようで何よりですよ! 息抜きも大事ですね! いつも楽しい思い出の日記ありがとうございます! お仕事も無理せず頑張ってください! いつも応援してます!

こーちゃん

おお!めちゃくちゃ楽しそうですね! ホテルめちゃくちゃ綺麗…シンデレラルームだったんですね!お姫様見たいに綺麗な先生達なのでお似合いですね! お食事も可愛いものばかりかなって思ったらウナギで突然のガッツリにちょっと笑っちゃいましたw 楽しそうなのが伝わってこっちまで幸せな気分になりました! 次の日記も楽しみにしてますね!

ホウギ

更新お疲れ様です! すごく楽しそうだし、ご飯もすごく美味しそうですね… 先生もかわいい… 手も綺麗だし、髪色めっちゃ綺麗ですね… 楽しめたようで良かったです! 次回のぴろり日記も楽しみにしております! 無理せずお仕事頑張って下さい! 応援しております!

ゆうた

ホテルの装飾やデザインも凄すぎます✨食べるものもとても素敵に見えます!! 楽しんでよかったね😊

龙明绘


Related Creators