NokiMo
chihiro15
chihiro15

fanbox


ぴろり日記🍓〜苺祭り編〜

今月のぴろり日記は豪華版ダァ〜!!!!

…とか言っておきながら

よくよく考えたら別にいつもと変わらんかったかも笑☺️


というわけで始まるでガンス!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

⚠️下記実写のお写真になりますので

苦手な方は回れ右でお願いいたします⚠️


お友達の絵描きさん達と一緒にアフヌン満喫してきました🍓

可愛くて美味しいとか最強💕

そして人生初のちいかわランド…!原宿にあったんですね🤭

この日はうさぎの誕生日が近くて、一会計ごとにうさぎのシールをプレゼントしてくれるみたいで混んでいたので買うのは諦めました🤦‍♀️💦


次行く時はちいかわグッズたくさん買うぞ〜✊


こちらは別日のコンラッド東京で

水原優先生達とアフヌンでした💕

この季節のアフヌン苺祭りで幸せ〜🍓


そしてこちらは念願のヴィトンカフェ…!

インスタのキラキラ女子がよく行ってるやつだ!と大興奮☺️水原先生に大感謝…🙏✨(後で水原優先生の新刊セットも頂いてホクホクしながら帰りました)


さすがヴィトン…値段設定がバケモンだぜ(震え)



当日のお洋服と髪型〜ピンクだと巻かなくても映えるので楽でよいです👍✨


もう少ししたら黒髪に戻すので今の期間は存分にピンクを満喫したい…✊


🍓次回予告🍓

chihiro、数年ぶりのディズニー

chihiro、人生初のミラコスタお泊まり

新設の美女と野獣エリア満喫


の3本です〜


じゃんけん…

ポン✌️


ウフフフフフフ

ぴろり日記🍓〜苺祭り編〜 ぴろり日記🍓〜苺祭り編〜 ぴろり日記🍓〜苺祭り編〜 ぴろり日記🍓〜苺祭り編〜 ぴろり日記🍓〜苺祭り編〜 ぴろり日記🍓〜苺祭り編〜 ぴろり日記🍓〜苺祭り編〜 ぴろり日記🍓〜苺祭り編〜 ぴろり日記🍓〜苺祭り編〜 ぴろり日記🍓〜苺祭り編〜 ぴろり日記🍓〜苺祭り編〜 ぴろり日記🍓〜苺祭り編〜

Comments

ゆうたさん遅くなりすみません〜💦 苺、可愛いだけじゃ無くて美味しいのが最高ポイントですね🍓💕 とっても幸せな時間でした! 髪色もお褒めいただき嬉しいです☺️✨ 個人的にも気に入ってます…! お仕事も水面下で色々頑張ってますので今後の発表楽しみにしててくださいませ😉✨

chihiro🍓

とっっっても美味しかったです🍓🤤💕見た目も可愛くて最高ですね…! わーい!有難う御座いますッ!この時のコーデ気合い入れたので嬉しいですッ!☺️

chihiro🍓

全部美味しくて&見た目的にも可愛すぎて幸せでした🍓💕 ちいかわ人気恐るべしですな…ただ、この日はイベント中だったこともあって余計と混んでたみたいですが…😔💦出来れば次は何か一つでもグッズ買っておきたいなあって思います☺️ わーい!有難う御座います✊✨このお洋服お気に入りなので嬉しいです🥰

chihiro🍓

しばかふぇさん有難う御座います🥰💕 可愛さ満点で幸せでした〜💕🍓 ピンクヘアもお気に入りです!(めっちゃ髪痛みますが😭)

chihiro🍓

こーちゃんさんおつありです🙌 お返事遅くなりまして申し訳ない! とっても美味しいアフタヌーンティーでした🫖🍓 見た目的にも可愛さ満点で最高です🤤✨ ちいかわランドでお買い物したかったんですが、どうやらイベント中だったようで…レジがすごく混んでいたので断念しました😭 また次回リベンジしたいと思ってます✊✨ ヴィトンカフェ、私も誘われなかったら無縁な場所なので貴重な経験でしたね☕️たくさん稼いで自分でも行けるようになりたいです…! ピンク髪、アニメキャラ感満載で自分的にもお気に入りです☺️ ただ、痛み方が酷いので早めに黒髪に戻さないとなとは思ってます😭💦 日記も今後できるだけお写真沢山共有できるようにしていきますね〜✊🔥

chihiro🍓

更新お疲れ様です! めちゃくちゃ美味しそうですね… 先生もめっちゃかわいい… ピンク髪最高ですね… 次回も楽しみに待ってます! 無理せずお大事頑張って下さい! 応援しております!

ゆうた

イチゴケーキなんて、ここ数年見かけませんでした。美味しそう✨ chihiroさん髪型と髪色と服装が綺麗で可愛く見えます!!

龙明绘

おおーめちゃくちゃ楽しそうで素敵ですね! 苺…美味しさと可愛さを持った最強の食べ物… ちいかわ人気でいつも混んでますねー 最後のお洋服めちゃくちゃ可愛かったです! ピンクが映える可愛らしい服装でめちゃくちゃ好きです…

ホウギ

可愛くて美味しいは最強(๑♡∀♡๑) ピンクヘアーのちーちゃんもかわよき(◍︎´꒳`◍︎) 世界が可愛いで溢れておる♡

しばかふぇ

お疲れ様です! 日記いつもありがとうございます! いつも楽しみにしてますよ! どれも美味しそうで良いですね! 苺好きなchihiroさんにとって堪らなかったのではないでしょうか…! とても楽しい時間を過ごせたのなら良かったです! ちいかわも可愛いですね! なんとも言えない可愛さ自分も好きです…w ヴィトンカフェ…とってもお値段しますね… 庶民な自分にとってはなかなか手が届きません…w 水原先生とも楽しい時間を過ごせたようで何よりですよ! chihiroさんのピンク髪、自分は可愛くて好きですよ! 是非また見てみたいと思います! 次回のイベントでも綺麗な髪見せてくださいね! 次回の日記も楽しみにしてます! いつもありがとうございます! 無理せず頑張ってくださいね! 応援してます!

こーちゃん


Related Creators