NokiMo
chihiro15
chihiro15

fanbox


ユニバにっき!🍄

⚠️実写のお写真になりますので、苦手な方は回れ右でお願いします⚠️


先月、先々月と行った時のお写真大放出です😘

1回目は三つ葉ちょこ先生、水原優先生と💕

2回目は高校の時の友達と先輩たちと!


文字入れたらえぐい長くなりそうなので今回はお写真だけでお楽しみください🙌(2回とも送ってもらった制服ちゃんと着たよ!)


〜1回目〜

〜2回目〜



おわり🥹💕


ユニバにっき!🍄 ユニバにっき!🍄 ユニバにっき!🍄 ユニバにっき!🍄 ユニバにっき!🍄 ユニバにっき!🍄 ユニバにっき!🍄 ユニバにっき!🍄 ユニバにっき!🍄 ユニバにっき!🍄 ユニバにっき!🍄 ユニバにっき!🍄 ユニバにっき!🍄 ユニバにっき!🍄 ユニバにっき!🍄 ユニバにっき!🍄 ユニバにっき!🍄 ユニバにっき!🍄 ユニバにっき!🍄 ユニバにっき!🍄 ユニバにっき!🍄 ユニバにっき!🍄 ユニバにっき!🍄 ユニバにっき!🍄 ユニバにっき!🍄 ユニバにっき!🍄 ユニバにっき!🍄 ユニバにっき!🍄 ユニバにっき!🍄 ユニバにっき!🍄 ユニバにっき!🍄 ユニバにっき!🍄 ユニバにっき!🍄

Comments

ぬお!はーみっとさんUSJ行ったことなかったんですね!お写真沢山撮っておいて良かったです✌ ニンテンドーワールドはいまだに整理券ないと入れないんですけど、完成度が高くてマリオの世界に入り込んだ感じで凄く楽しかったです🍄 制服、だいぶギリギリな感じの見た目になってしまったので後数回くらいは・・・完全にアウトになる前に着ておきたいです😭

chihiro🍓

ユニバ私行った事ないので、とてもありがたいです・・・! スーパーニンテンドーワールドとかあるんですねー! 任天堂好きなので、行きたくて仕方ないです! めっちゃ楽しそう! 楽しめたようで何よりです! 制服も良く似合っていますね!とっても可愛いと思います!

はーみっと

にょわ~ん!カイトさん有難うございます🥰 二回目は次の日も泊りだったので閉園まで楽しみました! すご~く楽しかったので是非ご都合会うときにでも行ってみてください✨ 制服も着るの楽しかったので後数回は着たいな~とか思ってたり( ̄ー ̄)ニヤリ

chihiro🍓

ホウギさんっっっっっ! こちらこそ大変カワイイお洋服を有難うございました!🙌💕 着た瞬間テンションブチあがりましたw マリオのやつ、ほんとにマリオの世界に入ったような雰囲気がとっても素敵でした!(あと、隠れピクミンも見れて嬉しかった🌼) 髪色にも注目してくださって嬉しいです! 年末には髪色の大工事が待っているので冬コミを楽しみにしててくださいね🥰 沢山遊ばせてもらったので、年末までお仕事沢山頑張りたいと思います~💪

chihiro🍓

龙明绘さん おつありでした~!💕 大阪にあるユニバーサルスタジオジャパンというテーマパークなのですが、ディズニーとはまた違った魅力があって大変楽しかったです~✌ 髪色や服装の変化もあって並べてみると面白いですねww 沢山遊ばせてもらったので年末までお仕事頑張りますね~!

chihiro🍓

ゆうたさんおつありです〜🙇‍♂️ お友達が凄く映えるお写真の撮り方をしてくれました🥰 有難う御座いますっ! 久しぶりのユニバ、たっぷり堪能できて幸せでした〜! たくさん遊ばせてもらったので、年末までお仕事たくさん頑張りますね✊有難う御座いますっ!引き続きよろしくお願いします🥺

chihiro🍓

こーちゃんさん おつありです🙌✨ まさか年内に2回もユニバに行けると思ってなくて、すごーく満喫できました☺️ 念願だった制服も着られて満足です!🙏 ニンテンドーワールド楽しかったですよ〜!いまだに整理券無いと入れませんが、マリオの世界に入り込んだみたいな雰囲気が素敵でした🍄 コロナが落ち着いたらマリオワールド目当てで日帰りで行くっていうのもアリだと思います✊ 遠出だとなかなか友人と予定合わせづらいですものね🥲 ご家族と親孝行的な感じで旅行に行くのもいいかもしれません☺️ だいぶ遊ばせてもらったので 年末までお仕事たくさん頑張りますね〜🙌

chihiro🍓

更新ありがとうございます! 写真だけですが、夜まで楽しんでいるのが感じられて自分もユニバに行きたいと思いました!! 髪と制服も似合っててすごいよかったです!!

kaito

うわーーー服装かわいいです…ありがとうございます…ありがとうございます… マリオのやつめちゃくちゃ楽しそうですね!行った事ないのですごい気になってました! どの建物も再現度高くてワクワクしますね!場所だけじゃなくて食べ物まで凄く可愛い… 少し色が落ちてるかも知れませんが先生の綺麗な髪が見れて幸せです!いつも爪まで綺麗で素敵です! とても楽しんでいるのが伝わってこっちまで元気貰えました!

ホウギ

更新お疲れ様でした! とても楽しそうです!こんな場所は初めて見た✨ 先生たちが着ている服は可愛くて魅力的です! chihiro先生の髪の色は今ひとつではないことがわかりました、きれいです! 普段は仕事が忙しくて、先生が楽しそうにしているのを見て、よかったと感じました☺️

龙明绘

更新お疲れ様です! chihiroさんかわいいなぁ 手足も綺麗だし すごく楽しそうなのが伝わって来てすごく良いですね! リフレッシュ出来たようで良かったです! これからも無理せずお仕事頑張って下さい! 応援しております!

ゆうた

お疲れ様です! ユニバ楽しめたようで何よりです! お洋服も素敵ですし制服も似合ってますよ! 食べ物もどれもおいしそうですね! いつかは自分も行ってみたいです! 中でもニンテンドーワールドは特に行ってみたいですね…! ただ大阪は遠いです💦 あと一緒にいく相手が…ウッ 楽しい休日をご友人と過ごせて良かったです! お仕事もあると思いますが息抜きも大事ですね! しっかりリフレッシュしつつお仕事も無理せず頑張ってくださいね! いつも応援してます!

こーちゃん


Related Creators