今週のえち差分! 今週にて夏のバカンス編終了そす! 波菜ちゃんとの甘々なえちちバカンスを お楽しみくださいそす! 個人的に背景が凄く爽やかで 今年1番でお気に入りの絵になりましたそす🏖 芋瀬ちゃん以外は全員地味にヘアアレンジしてるんですけど 気づいた人いるかな?気づいたあなたはしゅごい😳✨ 来週から通常運転にもどるます! まだまだお仕事の締め切りヤバいので引き続き頑張りますね。。。 来月は大阪旅行記なる記事を投稿したいなと 思ってますのでお楽しみに🥺 度し難い!!!!!!!!
mono △▽
2022-08-30 12:09:14 +0000 UTCゆうた
2022-08-28 13:54:00 +0000 UTCこーちゃん
2022-08-28 11:56:55 +0000 UTCホウギ
2022-08-28 11:40:57 +0000 UTCHugolectro19
2022-08-28 11:08:31 +0000 UTC