今週のえち差分です!!!!🏖🏖🏖 今週はいつもとちょっと雰囲気を変えて エモさ全開になるように差分を描いてみましたが エモエモ全開でイイ感じなのではないでしょうか😳 夕暮れ時の海の色っていいですよねぇ オレンジやピンク、紫のグラデーションが凄く好きです! 夏前回の青々とした色も好きですが!! 夕暮れ時の海は少し寂しい感じもあって なんとも言えぬ良さがあります・・・ この後はもちろん芋瀬ちゃんと主人公くんのお楽しみタイムです💪🥰 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ついにコミケまであと1週間!!! 来週支援者様用の取り置き記事も用意いたしますので チェック忘れずにお願いします🙌 それではこの辺で ばいに(@^^)/~~~
chihiro🍓
2022-08-23 18:59:10 +0000 UTCchihiro🍓
2022-08-23 18:54:48 +0000 UTCchihiro🍓
2022-08-23 18:46:13 +0000 UTCchihiro🍓
2022-08-23 18:42:08 +0000 UTCchihiro🍓
2022-08-23 18:34:54 +0000 UTCゆうた
2022-08-06 14:56:33 +0000 UTCこーちゃん
2022-08-06 14:13:10 +0000 UTCホウギ
2022-08-06 13:01:12 +0000 UTCmono △▽
2022-08-06 12:53:20 +0000 UTC胡小璐
2022-08-06 12:19:31 +0000 UTC