NokiMo
chihiro15
chihiro15

fanbox


コミケの相談~!

記念すべき100回目☆夏コミ受かりました!!!!!

◎あなたのサークル「khorosho」は、日曜日 西地区“み”ブロック-35b に配置されました🍓


初めてこの配置でビックリ&恐縮しておりますが

いつも通りな感じでありつつ、せっかくの100回記念、何か記憶に残るような・・・記念品となるようなグッズを作りたいなと思っております💪


一応自分で考えたグッズはこんな感じ↓

・新刊セット 1500円

(新刊40p/クリアファイル/アクキー)or(新刊40p/ミニ複製色紙/アクキー)どっちが良いです?🤔


・タペストリー(絵柄はコミ1の時のゆあてゃ)


・ワイヤレス充電器(↑のサクカの絵を使って作りたい)


・chihiro(銀髪ちゃん)ダイカットクッション(記念品として数個だけ作ります!おうちでギュッとしてほしくて🥰💕)(目玉記念品として)


もしこのグッズが欲しい&↑の中でこれは要らないんじゃない?ってのがあればお気軽に~

今回作るのが難しくても今後の参考にさせていただきます👊



それと、今月中にやりたかったファンボプレゼント企画ですが、思ったよりお仕事が押してまして…余裕がないので少し後回しになっちゃいますがコミケ後にやらせていただければと思います…本当すいません😭

(本当にスケジュールヤバくて今月のメロンブックスさんのWeb連載も今月はお休みいただいてます!楽しみにしてくださってる方申し訳ありません💦)


コミケの相談~! コミケの相談~!

Comments

印刷費用のご心配までっ…!じ、実はほぼ儲けが無い感じでちょっとキツイっちゃキツいです☺️💦 ただ、皆さんがお手にとってくださったり、ファンボで支援してくださってるお陰で赤字は回避できてるので感謝しかないです😭🙏 クリアファイルはコレクションしがいありますものね…!(ファンボ特典とかで作れたら作ろうかな🤔) 箔押し色紙出来るところ見つけたんですが、最小ロットがかなり多くて断念しました…😭もう少し売れっ子になったらリベンジします泣 キラキラアクキーいいですねぇ…銀髪ちゃんで作りたいなと思ってるので余裕あったら書き下ろして作ります✊ 今回も来られない人が多いと思うので、基本的に全てのものを通販でも販売するつもりです😉 クッション、出来る限り多くの人に手に取ってもらいたいので受注生産にしようかなと…🤔 参考になるアドバイス沢山有難う御座います☺️✨ まだ公開はちょっと先になりますが、皆さんに喜んでもらえるようなお仕事沢山出来てるので今から発表するのが楽しみで仕方ないです🥺 monoさんにはいつもいつもエールたーーーっくさん頂いてるので、少しでも恩返し出来たらいいなと思ってます🙏✨

chihiro🍓

おつありですー!!! 遅くなってごめんなさい😭💦 記念の年にコミケに参加できて光栄です✨ ミニ色紙了解しました!今回はそれで作ろうかなと思います🫡✨ おおお!実習期!!卒業とはまた違う感じなのですかね?何はともあれ、大変だと思いますが頑張ってくださいませ!応援しております☺️ わたしもできる限り頑張っていきますので共に頑張りましょ✊✨

chihiro🍓

🤩🤩ありがとうございます!! 色紙オクありましたら私は絶対に参加します😈😈 C100も企画も楽しみです( • ̀ω•́ )✧

胡小璐

おつありです! ミニ色紙バージョンOKです☺️✨🙆‍♀️ 今回の新刊の表紙絵を使って色紙作りたいなと思ってるのでお楽しみをッ! 色紙オークション!👀✨あれ実はちょっと気になってたんですよねぇ…もし状況的に出来そうであればやってみたいです👍久しぶりにアナログ色紙一枚は描いて持っていこうと思ってます☺️ プレゼント企画もなる早で始動しますのでお楽しみにしててくださいませ😭🎁

chihiro🍓

おつありです〜!色紙欲しいって方多いので作ろうかなと思います☺️ 大変参考になりまする🙏✨ クッションは絶対作りたいなと思ってるので納期に間に合わせるよう頑張りますッ!なんとか…なれ…😭 実用的なものがいいなと思ってワイヤレス充電器選んでみたんですが結構良さげですよね!自分でも使いたいかも🤔 帽子やネックレスは作ってもらえる所探さないと(あるのかしら…?)って感じですかねえ…小ロット1,000とかだったら流石に大赤字なので厳しいですが、超売れっ子になったらそういうのも作ってみたいです😌✨ ご意見ありがとうでした😭💕

chihiro🍓

新刊セット色紙了解です🫡✨ こーちゃんさんがいつも欲しいと言ってくださるおかげで私の心は救われております…!有難う御座います😭 ワイヤレス充電器は単価お高めになっちゃうんですけど、それでも大丈夫であれば…最小ロットで作ってみようかなって感じです✊(金額抑えても3,000円近くにはなっちゃいそうですなんですが…大丈夫そうですかね…😭?) 他のものは作れなくても クッションは目玉として作りたいのでこれだけはなんとか間に合わせたいところです…💦ガンバリマス いつも応援励みになっておりますー!✊✨コミケまでお仕事と並走して頑張りまする!!!

chihiro🍓

おつありです!グッズ欲しいって言ってもらえるの本当に嬉しいです😭🙏 クッションは確定で作るつもりですのでお楽しみに…出ないとしたら…納期に間に合わない時だけですので…なんとか…出せるように頑張ります😭💦 ゆうたさんの事情は以前お聞きして理解しているので通販勿論やりますよ✊✨ どうしてもお仕事優先にはなってしまうので、出さなくてもそこはご了承くださいませ( ; ; )お気遣いありがとうございますッ!

chihiro🍓

新刊セット1500円って大丈夫? 40Pでフルカラー(そうはならんやろ2ですよねきっと)って印刷費用かなりすると思うのでちと心配になりました 個人的には絵を堪能できるクリアファイルが好きなので、一票入れておきます 印刷されたホログラムサイン入りの色紙だと特別感あって嬉しいです(サイン+C100って文字がホロ印刷で入るのいいなーと思うのですがいかがでしょうか) ラメ入りのキラキラアクキーなんかも可愛くて良いかも 値決めは経営なのでchihiro先生のご判断ですが、グッズセットの単価上げてちょいゴージャス仕様の方が記念品っぽくなっていいかなって思いました 銀髪ちゃんのダイカットクッション良いと思います 絵柄はSDになるのかな 数量僅かだと争奪戦になりそうですね🍓 【会場で買えなかった〜&通販組さん用に一案】 納期かかるし単価高いのですが、pixiv Factoryさんでも1ロットからダイカットクッション作れますのでご参考まで(需要過多で受注停止していることあります) 大サイズだと膝に乗せてハグできるサイズ感 中サイズはデスクに飾ってナデナデできるサイズ感 でございます 購入者さん的には単価高いけど、作家さんが在庫抱えなくて済むサービスなのでよろしければご検討くださいませ 個人的に買ってないアイテムがワイヤレス充電器です 絵柄大きくプリントできるので映えるんですけどね ワイヤレス充電しない人なので参考程度に ワイヤレス充電対応機種も増えてますし、充電必要なガジェットもいっぱいな昨今、需要はありそうとは思います 作りたいグッズを作るのが作家さんの醍醐味だと思うので、グッズ製作楽しんでくださいな✨(*'▽'*)✨ FANBOXのプレゼント企画はお気になさらず〜 落ち着いてからで全然大丈夫です٩( 'ω' )و メロンさんのWEB連載も了解です〜 その分、お披露目に向けて進行されているお仕事があるってことですよね🎨 お忙しい=chihiro先生が活躍中✨ ご無理なく、息抜きやリラックスの時間しっかりとってくださいませ〜🍓 コミケ準備やお仕事など何かと忙しいと思いますので、エールで締めさせていただきますね🌼 🌻ちー様がんばれ〜(*´▽`)ノ🌻

mono △▽

お疲れ様でした! 100回記念に参加できるのはすごい✨おめでとうございます!!🎉✨ (新刊40p/ミニ複製色紙/アクキー)が好きになります、フォルダはめったに使いませんから。 今月が過ぎれば学校を離れて実習期に入ります。一生懸命働いてchihiro先生のものを買います٩( 🔥ω🔥 )و 仕事は忙しいですね...プレゼント企画よりも、chihiro先生にもっと休みをもらいたいです!!無理しないでね!

龙明绘

chihiro先生更新お疲れ様でした!! 新刊セットについては新刊40p/ミニ複製色紙/アクキーの方が好きです。私と周りのお友達さんも色紙コンです(笑)もし色紙のキャラクターは萌莓ちゃんor菠菜ちゃんなら最高だ!!! C100の記念としてアナログ色紙オク販売などの活動をやることが可能でしょうか(色紙欲しいなぁぁぁ--不可能でも大丈夫です🤣 ファンボプレゼント企画も楽しみにしてます。いつも応援してます٩۹(๑•̀ω•́ ๑)۶

胡小璐

お疲れ様です! クリアファイルいっぱいあるのでミニ色紙欲しいですね! chihiro先生をぎゅっとしたいです…めちゃくちゃ欲しいです… スマホをよく使うので充電器助かります… シンプルなデザインの帽子とかネックレスとか身近にchihiro先生を感じられるものかつ普段使っても目立たない感じのものとか欲しいですね… chihiro先生(銀髪ちゃん)がデザインとして一番好きなのでそれ系のグッズが欲しいです! 忙しいのは先生が頑張っている証拠なので先生の都合優先で楽しみに待ってますのであまり気に病まずに!

ホウギ

お疲れ様です! 全部欲しいくらいですが時間的、金銭的に考えると1つ多くて2つですかね… 新刊セット(大丈夫で有れば色紙が嬉しいです!)とタペストリーあたりが無難でしょうか…! ワイヤレス充電器はなかなか製作費用かかりそうですかね? クッションは是非欲しいのでコミケで売る売らないにしても今後の参考になればと思いますね! コミケまでなかなか時間がないですが良いものが作れるように応援してます! かなりお忙しいみたいですね… プレゼントも月刊連載も待ってますので大丈夫ですよ! 無理せずに頑張ってくださいね! いつも応援してます! それと個人的な相談というか聞きたいことがあるのでご迷惑でなければ連絡しても大丈夫でしょうか? 忙しいと思いますので無理そうなら日を改めますので大丈夫です!

こーちゃん

更新お疲れ様です! グッズ最高なので、お金に余裕があれば僕は全部欲しいですね… 特にクッションは欲しいです! ただどうしてもコミケに行けないので、BOOTHで事後通販が有れば嬉しいです! ファンボプレゼントゆっくりで大丈夫です。楽しみに待っております! 本当に無理せず…お仕事頑張って下さい! 応援しております!

ゆうた


Related Creators