NokiMo
chihiro15
chihiro15

fanbox


ぴろり日記!🥩

今月のぴろり日記です👏✨


※この先実写のお写真がありますので苦手な方は回れ右で自衛お願いいたします⚠️


まずはこちら💁‍♀️

こうましろ先生とゴールデンカムイ展に行ってまいりました☺️

ラッコ鍋もバッチリ撮ってきました🦦

そして野田先生のコメントがいちいち面白くて楽しかったです😂


帰りには肉寿司を食べてお腹を膨らませた後

人生初の浅草に連れて行ってもらっておみくじしたり、ブラブラお散歩しました✨

肉寿司の動画はTwitterの日常垢の方で公開してるので是非見てください😋


そして本日は美容室に行って整えてもらいました〜!髪色は外側をアッシュ系でちょっと暗めに…インナーを始めて寒色系の紫にしてみました💜

ピンクがまだ残ってたので毛先がいい感じのグラデになっててめちゃくちゃ可愛い😭💕


お任せで染めてもらったんですけど、担当の美容師さんが天才すぎて🤦‍♀️✨


今の感じだとこの色ができるよ〜って中から紫を選ばせてもらいました!(たしかピンク、赤、オレンジ、紫にだったかな?)


誰にも見せる機会がないのが勿体無いなと思いつつ、1ヶ月、この髪色を愛でたいと思います💜


それでは今回はこの辺で!

長々と読んでいただき有難うございましたᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ💕

ぴろり日記!🥩 ぴろり日記!🥩 ぴろり日記!🥩 ぴろり日記!🥩 ぴろり日記!🥩 ぴろり日記!🥩 ぴろり日記!🥩 ぴろり日記!🥩

Comments

来月コミックス完結巻出るので楽しみ🥳 そのうち ちー様の推しキャラ聞いてみたいです😆 金カム展地方開催にも期待✨レポ感謝♪ 美容って楽しいですよね💜 心に潤い🥰 巻き髪ポニテ‼️ お写真拝見した時、サイド寄せやポニテでインナーのカラー見せてくアレンジ絶対良さそう!と思ったのでコソ練応援してます✨ 成功したらぴろり日記にぜひ〜📷🌸

mono △▽

今回の金カム展は原作未読だとアウトだったのでネタバレ喰らう前に最新刊以降のお話はGWに駆け足で読みました💨 鶴見中尉ィィィ!!!!!😂 Twitterやってるとオススメで流れてきちゃったりトレンドがネタバレ一色になっちゃって本当自衛難しいですよね… 多分次のアニメで最後の方までやりそうなので楽しみに待ちましょ✊✨ 野田先生の美麗な原稿も一枚一枚丁寧に額装されていてすごく良かったです🥺後は野田先生が資料として集めた作中に登場するアイヌの道具や銃のレプリカなどなどお宝も盛り沢山でしたよ🙌 金カム展、肉寿司、浅草などすごく充実な1日になりました☺️ 完全にお任せだったのですが、めっちゃ良い感じに仕上げてくださって感動しました😭💜 髪型のアレンジとかも美容師さんに行くたびに教えて貰うんですけど、不器用すぎて苦手なんですよね〜😂今は巻き髪ポニテ練習中です!(普通に巻くよりなかなか難しい…) 次のイベントでお披露目できるようにコソ練頑張ります✊

chihiro🍓

おつありです🙌 展示会って楽しいですよね〜! インスピレーションが湧いてきます☺️✨ 学校って何気に時間取られて大変ですよね😭お勉強ファイトです…!✊(飯テロすいません笑) 髪色も褒めてもらえて嬉しいですッ!いつか生でみてもらえたら嬉しいですね😉💜 次回も面白いことあったら投稿しますね〜!

chihiro🍓

めーちゃくちゃええ色出てて 本当に担当美容師さんは天才だ…!!!と思いました😭🙏 また機械あれば挑戦したいと思ってるので、その時はイベント合わせにしましょうかね🤔

chihiro🍓

金カム展最高でしたよ〜!!! 展示内容は最終回までの原稿が飾られてたのでGWの無料期間中に一気読みしました☺️(どうせネタバレツイートもくらいそうだったので先手を打って読んじゃいました🤦‍♀️) 個人的にはかなり好きな感じの綺麗な終わり方をしてくれたので大満足でした…😭💕次のアニメで多分最後までやりそうな気配なので楽しみに待ちましょう! 肉寿司、焼肉行った時ライス頼む派な人なら絶対好きだと思います! 超美味しいですし、食べられる所も多いと思うので機会あれば是非🍣✨ 寒色系の色って結構難しいんですが、美容師さんの天才テクニックですごく良い仕上がりになりました💜 次お会いする時もまた何かしら染めていきますね😉👍(多分コミケかな…)

chihiro🍓

おつありですー!!! やっぱり肉寿司はいつ食べても格別に美味しいですね🍣💕 髪色も褒めてもらえて嬉しいです!思い切ってチャレンジしてみて良かったです✊ お仕事の方もコミケと並行しながら頑張ります…😭💦

chihiro🍓

金カム展めちゃくちゃ楽しかったです!それに、アイヌ文化や作中に登場した銃や衣装のレプリカなどなど…(野田先生が資料のために購入した私物だそうです!)お宝たくさんで、良いもの見れました😌✨ 紫はピンクパープルは前にやったんですけど寒色寄りの紫やった事なかったので、落ち着いた色合いになってお気に入りです☺️ 最近強い女目指してるのでそう言ってもらえて嬉しいです🥹💕

chihiro🍓

金カムのネタバレェェェェ! キェェェェェ!(猿叫) つい興奮して脳汁が(*´-`)💦ぴゅっぴゅ 脳味噌吹っ飛ばしてもらって記憶ないないしておきますネ🧠💣 ↑ 冗談なので気にしないでくださいね アニメと原作単行本途中までは履修済み 最終回付近の重要なネタバレ被弾済みなので怖いものはありませぬ🥳 ゴールデンカムイ展いいですね✨ ラッコ鍋は名(迷?)場面🦦 🍄温泉回も良かったです♨️ ぇ 原稿額装されていて、展示丁寧にされてるのかな?と思いました クマの剥製かな?すごいです🐻‍❄️チタタプチタタプ 肉寿司…‼️ なまにく美味しそう(๑º﹃º ๑)ヒンナヒンナ? 浅草行かれた日だったのですね〜 最初からアッシュ系に染めるつもりで美容室行かれたのかな お召し物が彩度低めのお洋服でいらしたので、ふとそう思ったのですが、美容師さんにお任せだったのですね 服装とも併せてめちゃ似合ってます〜 ゆるやかなウェーブとも相まって、とてもエレガントな雰囲気がします✨ 紫のカラー、すごく良い色ですね💜 というか発色が素晴らしすぎません? 2枚目のうさみみ写真、毛先ピンクのグラデーションがよく伝わってきます♪ 重たくならずに、毛先で軽やかさが演出されている〜 美容師さんマジ天才🌟 アッシュ系のカラーに差し色するの、ほんと良いと思うのです✨ 髪型のアレンジもいろいろ試してみたくなりません? とても可愛らしい仕上がり眼福です✨ 素敵な記事、ありがとうございました😊

mono △▽

更新お疲れ様でした! 私もいろいろな展に行ってみたいですね。でも全然時間がなくて、学校から出られません... お肉が美味しそうで、夜はお腹が空いているのを見ました😖(すぐにおやつを食べに行きます!) 髪がとてもきれいに見えます💜 ツイッターでコメントしましたが、見たかどうか分かりません。髪は紫の点は当たっている〜 文章はそんなに長くないから大丈夫😊次の更新でまた会いましょう!

龙明绘

ちょっと冒険した色って言ってたけど紫!?かなり色合いがキレイに出てて素敵ですね!一か月以内にその髪を見たかった…

にゃんひろ

お疲れ様です! 楽しい休日を過ごせたようで何よりです! ゴールデンカムイはアニメくらいまでしか見てないので続き見たいですね…! 肉寿司も美味しそうです! お肉のお寿司はあまり食べたことないので一度は食べてみたいですね! 美味しいもの食べて満足して心も体もリフレッシュです! 紫も似合ってて可愛いですね! 寒色系も色々挑戦してみるのも良いかもです! 是非生で一目見たいですよ! chihiroさんの髪いつも綺麗で素敵です! お仕事も大事ですけどゆっくりお休みの日も大切ですね! しっかり息抜きしつつお仕事も頑張ってくださいね! 自分も頑張りたいと思います! お疲れ様でした! いつも応援してますね!

こーちゃん

更新お疲れ様です! 肉寿司も美味しそうだし、髪色めっちゃ綺麗です! 次回の更新も楽しみに待っております! 無理せずお仕事頑張って下さい! 応援しております!

ゆうた

おぉ!ゴールデンカムイ展楽しそうですね! 肉寿司美味しそうでお腹空いてきます… 紫!想像してなかったやつですがめちゃくちゃ似合ってますね!大人の魅力って感じがして素敵です!ウェーブのかかった感じもめちゃくちゃ綺麗なので直接お会い出来る方が羨ましいです! あと服装も大人っぽくて素敵ですね! いつも素敵な投稿ありがとうございます!

ホウギ


Related Creators