改めましてコミ1お疲れ様でした〜🙌
全然人来る気配無くてもう遊びに行く感覚で一日いよう!
っていう感じで舐めてかかってたのでグッズのセット組が全く追いついてなくて申し訳なかったです💦
おかげさまで通販分含め全て完売いたしました!ちなみにセットのお写真はこんな感じ🥰
いくつか会場で食べちゃったけど、差し入れやお手紙もバチバチ嬉しかったです₍ᐢ. ̫.ᐢ₎
当日の髪色とお洋服はこんな感じでした〜!
夕方ガチ寒でした🥶
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
🍓通販分注文されてる方へお知らせなのですが、
どうやら缶バッチの発注数が不足していたようで、現在追加で発注をかけてるのでBOOTH倉庫への発送が今月下旬頃になりそうです。
少しお待ちいただければ幸いです💦申し訳ございません🙏💦
ジャケット購入特典は今週中に発送しますので把握よろしくお願いします🙌
都合が合わずでコミ1来られなかった方もまた次回のイベントでお会いできると嬉しいです☺️(次は受かれば夏コミ!)
そしてここから打ち上げの飯テロ↓
…偽インスタグラマーなのでデザート以外の写真撮ってくるの忘れました…すまん…ご飯撮る前に胃袋に入れちまった😭💦
代わりに別日に食べたデザートも載せとくぜ
とても楽しい1日になりました〜🙌
また別の機会でお会いできれば幸いです〜( •̀∀•́ )ノシ
mono △▽
2022-05-11 16:15:44 +0000 UTCゆうた
2022-05-11 15:31:41 +0000 UTC龙明绘
2022-05-11 10:29:17 +0000 UTCホウギ
2022-05-11 09:29:09 +0000 UTCこーちゃん
2022-05-11 09:16:42 +0000 UTCゆうた
2022-05-11 09:10:41 +0000 UTC龙明绘
2022-05-11 09:03:41 +0000 UTC