NokiMo
chihiro15
chihiro15

fanbox


ぴろり日記!

お久しぶりです今月のぴろり日記です🙌✨


⚠️ここから実写のお写真が掲載されますので、苦手なお方は回れ右でお願いいたします。


ちょっとバタバタしていて…2、3週間前の出来事にはなってしまうのですが…

水原優先生にお誘いいただき、またもやアフタヌーンティーに連れて行ってもらいました☕️

見た目も可愛いし、苺尽くしでサイコーでした😭🍓💕

そしてやっぱりお値段は可愛くない模様…

アフタヌーンティーって、セレブの美女の嗜みなんだなあ…と、改めて庶民オヂサンは思いました笑

優先生…今回もご馳走様でした…🙏✨




その後、サンローランの本店へ行き

念願のずーっと欲しかったバックをゲットしてきました✊✨

人気商品で今買い逃すと次の入荷がいつになるのか分からないのと、月末に3万円値上がりしちゃうのでタイミング的には今ですよッ!

と、店員さんの強いオススメにより買ってしまいましたw

とはいえ、かなり痛い出費になってしまったので

これをモチベにお仕事頑張ります🥲




そしてそして…

答え合わせが遅くなりましたが、先月に髪を染めたのでお色公開をば

インナーピンクに外側をピンクベージュで春爛漫に仕上げてもらいました🌸💕


今のブリーチ具合で染まる色、かつ

イベントも控えてるのであんまり冒険出来ないな…という事で安定のピンクでした…😌💦(いつも通りでごめんね)


帰り道、ちょうど桜も咲いててハピハピでした🌸

ジャケットのサイズ買うのミスったちーさん(そしてダイエットを決意する)↑

ヨシンモリが初めて成功して嬉しみのちーさん↑

水原優先生とワインを嗜み(ほぼ鼻つまんで飲んでた)手が小さいのとジャケットが大きくて子供の手みたいと言われ、動揺するちーさん↑





という感じでした🍓

次回はコミ1の感想とかで更新になるかと思われます🙆‍♀️✨

髪色も、色落ちしてきて淡いピンク色になってきてるのでイベント来られる方はこちらの画像を覚えていてくださると、色の変化が分かって面白いかもです😉


ではでは…

長々と失礼いたしました!(ˆ꜆ . ̫ . )

ぴろり日記! ぴろり日記! ぴろり日記! ぴろり日記! ぴろり日記! ぴろり日記! ぴろり日記! ぴろり日記! ぴろり日記!

Comments

ぴろり日記を見よとの「圧」をリプで感じたのできました。(冗談です、いつも見ています 以前の地雷系ファッションも良かったのですが、新しいコリアン系のファッションもステキですね! 全体的に雰囲気が落ち着いて見えるので、リプでも言った通りとても大人っぽくなったなぁと思います! ファッション日記いつも楽しみにしているので、今後も定期的に上げていただければ・・・何卒何卒・・・

はーみっと

サックサクな感じがお写真からも伝わってくるミルフィーユ✨(*´﹃`*)おいしそう 苺の載ったカヌレどんな味だったか気になるます🤤 いちごずくしなアフタヌーンティー🍓 こんなに綺麗で可愛く美味しそうなスイーツを前にしたらテンション上がりますね♪ 🍷ワインは私も苦手で💦 お酒の好み、合う合わないあるのでご無理なく〜 可愛いバッグですね〜🖤 3万円値上がりはツラすぎる💦 今買って大正解なのでは✨ ストラップの長さ変えれるの、ショルダーにしたりと切り替えできて楽しめそう♪ お靴も可愛いです(๑˃̵ᴗ˂̵) ジャケット…オーバーサイズ流行ってますから!(萌え袖…‼️) 髪色いいっすねー!鮮やかなピンク✨ ピンクベージュでグラデーションも生まれてまさに春爛漫🌸 めちゃいい感じに巻けてる✨ 素敵な日記ありがとうございます✨

mono △▽

更新お疲れ様でした! いろいろなデザートが美味しそう✨バッグも素敵に見えます! 买い物をするたびにそう思うが、仕方がない。努力を続けるしかない😌 髪の色がきれいで、ちょうど桜に出会った。写真を1枚撮るときっと似合うでしょう〜 スタイルはいいと思うけど、女性としてはもっとスリムになりたいですよね。ダイエットがんばって! そのグラスの手は本当にかわいい🥰 コンパクトな手に萌え袖が最高じゃないですか!! コミミ1の感想が良かったので、次回の更新を楽しみにしています!

龙明绘

更新お疲れ様です! アフタヌーンティーオシャレだし、めっちゃ美味しそうです! 楽しめたようで何よりです! 手もネイルもめっちゃ綺麗です! バックもめちゃくちゃオシャレでカッコいいです! 髪色もめっちゃ綺麗で、個人的には凄く好きです! 脚がめっちゃ綺麗なのが個人的に最高です! 次回の更新も楽しみに待っております! コミ1やお仕事等無理せず頑張って下さい! 応援しております!

ゆうた

アフタヌーンティーめちゃくちゃおしゃれですね!! chihiro先生新しい髪似合いすぎですね! 服装もセンスよくて先生みたいな素敵な女性とお付き合いしてみたいです! イベントであった時の変化も楽しみです! 前回お会いした時色が全然写真の時と変わっていたので今回どうなるかですね!どっちも素敵なので2倍楽しめますね! 次回の更新も楽しみにしています!

ホウギ

お疲れ様です! 休日を満喫できたようで何よりです! アフタヌーンティーオシャレで良いですね! お店だとなかなかお高めですがちょっとしたお茶を嗜むくらいならおうちでも出来るかもです…! 欲しかったバッグも手に入れられて良かったですよ! お高い買い物でしたがバッグはいつでも使えるものですし使っていきましょう!(流行もあるかと思いますが💦) やっぱりchihiroさんはピンクがよく似合いますね! すごく可愛いと思いますよ! スタイルも全然良いと思います! ワインは癖が強いですからね… 甘いフルーツ感が強いのなら結構いけるかもです! サラッと飲めちゃう分飲み過ぎに注意ですが💦 たくさん遊べたようで良かったです! リフレッシュも大事ですね! お仕事お忙しいと思いますが無理せず頑張って下さいね! 応援してますよ! コミ1まであと少しですので体調にもお気を付けください! 自分はちょっと気温の変化?で久々に重めの風邪を引いちゃいました💦 いつでもchihiroさんの健康を祈ってます!

こーちゃん


Related Creators