お久しぶりです今月のぴろり日記です🙌✨
ちょっとバタバタしていて…2、3週間前の出来事にはなってしまうのですが…
水原優先生にお誘いいただき、またもやアフタヌーンティーに連れて行ってもらいました☕️
見た目も可愛いし、苺尽くしでサイコーでした😭🍓💕
そしてやっぱりお値段は可愛くない模様…
アフタヌーンティーって、セレブの美女の嗜みなんだなあ…と、改めて庶民オヂサンは思いました笑
優先生…今回もご馳走様でした…🙏✨
その後、サンローランの本店へ行き
念願のずーっと欲しかったバックをゲットしてきました✊✨
人気商品で今買い逃すと次の入荷がいつになるのか分からないのと、月末に3万円値上がりしちゃうのでタイミング的には今ですよッ!
と、店員さんの強いオススメにより買ってしまいましたw
とはいえ、かなり痛い出費になってしまったので
これをモチベにお仕事頑張ります🥲
そしてそして…
答え合わせが遅くなりましたが、先月に髪を染めたのでお色公開をば
インナーピンクに外側をピンクベージュで春爛漫に仕上げてもらいました🌸💕
今のブリーチ具合で染まる色、かつ
イベントも控えてるのであんまり冒険出来ないな…という事で安定のピンクでした…😌💦(いつも通りでごめんね)
帰り道、ちょうど桜も咲いててハピハピでした🌸
ジャケットのサイズ買うのミスったちーさん(そしてダイエットを決意する)↑
ヨシンモリが初めて成功して嬉しみのちーさん↑
水原優先生とワインを嗜み(ほぼ鼻つまんで飲んでた)手が小さいのとジャケットが大きくて子供の手みたいと言われ、動揺するちーさん↑
という感じでした🍓
次回はコミ1の感想とかで更新になるかと思われます🙆♀️✨
髪色も、色落ちしてきて淡いピンク色になってきてるのでイベント来られる方はこちらの画像を覚えていてくださると、色の変化が分かって面白いかもです😉
ではでは…
長々と失礼いたしました!(ˆ꜆ . ̫ . )
はーみっと
2022-05-14 02:14:11 +0000 UTCmono △▽
2022-04-27 15:04:31 +0000 UTC龙明绘
2022-04-26 13:00:43 +0000 UTCゆうた
2022-04-26 08:51:26 +0000 UTCホウギ
2022-04-26 08:16:18 +0000 UTCこーちゃん
2022-04-26 08:02:12 +0000 UTC