NokiMo
chihiro15
chihiro15

fanbox


えっち差分!

今週のえっち差分です🌸 健全版ははなたれ小僧だったのでこっちではお顔を キレイにしてあげました😌 設定としましては 波菜ちゃんは花粉症、主人公くんは花粉症じゃないです。 思っていたよりもフォロワー様の中に 花粉症の方が多いということに驚きでした・・・! 私の両親が花粉症で、とくに父は去年花粉症になってしまったので 年齢関係なくなったりするんだとガクブルでした。。。 できれば花粉症にならずに生涯を終えたいのでこの時期は ビクビクしながら生活してます(笑) 花粉症のお方、この時期大変かと思いますが 頑張って乗り越えてくださいね💦 お大事にしてください。 今月はしばらくコミ1作業で忙しいと思うので 更新遅めになるかもです・・・もうしわけ! せっかくなので久しぶりに色紙描いて持っていこうかなと 思ったり・・・(゜-゜) 会員特典も用意するつもりなので楽しみにしててくださいませ🥰 それではこの辺で! ばいに(@^^)/~~

えっち差分! えっち差分! えっち差分!

Comments

ボタンも飛んじゃったし、ええい!って感じですかね?笑 Twitterくんのせんしちぶ攻撃に対抗しようと試行錯誤した構図だったので褒めてもらえて嬉しいです😭🙏 うわお…テスト中はもう何も出来ない上にテスト問題にも集中出来ないしで地獄ですね… しかもあのシーンとした空気でくしゃみも鼻をすするのもやりにくいですしね😭💦 免疫力を低下させないように原稿頑張りつつ、体調にも気をつけたいと思います🥲 この季節、お辛いとは思いますがお大事になさってくださいね…!

chihiro🍓

おつありです〜🙌✨ 今回は子供っぽさが前面に出たシチュエーションになったので、えっち差分の方も表情に子供らしさを残してみました😏✨ 表情の細かい部分まで見てくださってて嬉しいです😭🙏 桜の効果もあって、儚げな雰囲気になって良かったです! 花粉に対する抗体…なるほどォ… 誰にでもなる可能性があるっていうのが余計怖いです…😭免疫力低下させないようにたくさんご飯食べます🥲🍚

chihiro🍓

桜の下でそんな大胆な! 桜なんて見てる場合じゃないですね!健全版の下着と谷間のチラリも最高ですが←俺得っス あらわになったπとボディ…なんて美しいのでしょう✨ TKBの横にひらりと舞う桜もいいですね! 花粉症は私もなのではなたれ小僧は分かるので同情がありましたw 過去にテストとかでティッシュの残弾が無くなった時の絶望を思い出したり最近だとくしゃみを押し殺して生活するなど苦労は変わらないんですけども💦いつなるか分からないので対策のしようが無いのでchihiroさんがならないことを祈ります🙏

maf〜

わーい!有難う御座います😘💕 桜のおかげもあってか、儚げな雰囲気でエモさが出て良かったですッ! どうやら免疫力の低下で花粉症になったりするらしいので気をつけたいですね😭 コミ1 〜!間に合えばグッズいろいろ作るつもりなので、もちろん通販分も用意しますね! 頑張ります〜✊🔥

chihiro🍓

有難う御座います🙌✨ おへそーー!!!ちょっと見づらくはなってしまいましたが、お褒めいただき嬉しいです☺️ 健全版の方はTwitterくんのせんしちぶ判定になんとかすり抜けられるように試行錯誤しました…💦 友達や親など、花粉症の人が多いので毎年ガクブルです:(;゙゚'ω゚'): 免疫力が低下してるとなる?っぽいのでこの時期は特に気をつけたいと思います✊🔥 コミ1 〜!お待ちしてます!無理はなさらずで😭

chihiro🍓

おつありです〜! 今回もお胸こだわりましたっ😉✨ ひょわ…花粉症… この時期めちゃくちゃ辛いですよね😭💦しかもお薬飲むとぼーっとしたり眠くなったりとかあるんですよね… 辛いと思いますが、お大事になさってくださいませ🥲 特典、作りたいの決まったので間に合えば…!って感じです!頑張ります✊

chihiro🍓

むふふ☺️ 桜と波菜ちゃんのピンク乳首とのコラボレーションです💕 桜のおかげか、どこか儚い感じも出ててエモい一枚になりました🥺 そうかフロントホック…!大きい子は大体コレですよね😤 ぺたんこ民には…あまり馴染みの無いもので…(吐血) ひゃわ…軽度でも辛そうですね😭💦花粉症じゃない私ですら、めちゃくちゃ飛んでる時は流石にムズムズしたりしますね… お気遣いありがとうございますっ! 免疫力が低下すると花粉症になるらしいのでこの時期は特に気をつけたいと思います:(;゙゚'ω゚'):

chihiro🍓

おつありです〜! 今回もこだわりのお胸です╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !" むくれた波菜ちゃんお褒めいただき嬉しいです✊ 周りにも花粉症の人が多くて 私もいつなるやもしれぬとビクビクしてます… 薬飲まないと辛いけど薬飲むとぼーっとしちゃうとか…花粉症の人からよく聞きます…時期的にしょうがないとは思いますが…お大事になさってください🥲 あるていど作りたいものも決まってきたので、あとは制作が間に合うかどうか…って感じです! 間に合わなさそうなら既存のそうなろ絵でなにか作ります😌

chihiro🍓

今週もお疲れ様です~ はなたれ小僧な波菜ちゃんも、思わずよしよしと世話を焼きたくなるような妹らしいかわいさ満天でしたが、差分の方はそうしたかわいらしさも感じさせつつ、しかし決して子供扱い出来ない波菜ちゃんの大人の魅力も感じさせてくれますね…! 桜舞い散る背景もとても綺麗で素敵ですが、波菜ちゃんの桜色のTKB…もとい波菜ちゃん自身もとてもキレイで素敵です…! 花粉症は花粉に対する抗体が増えてゆくことで発症するとかなんとか?聞いたこともあるので、現時点で平気でも気を付けるに越したことはないかもしれないですね…!

mram

波菜ちゃんの表情は可愛い😚😚唇もおっぱいもおへそも……可愛すぎる。風に舞う花びらはいい雰囲気になります。花粉症無し世界は本当に美しいと思ってます!chihiro先生も皆さんもお気をつけて一生花粉症をかからないように…! コミ1楽しみです😆🎵🎵コロナの原因で海外にいけないですがすごく残念です。特典や色紙があれば友人にお願いして行くしかありません! chihiro先生も無理せず範囲に頑張って下さい!٩۹(๑•̀ω•́ ๑)۶いつでも応援してます!

胡小璐

綺麗なおっぱい最高です! お腹の感じとかめちゃくちゃ好きです!おへそ弄りたいくらいかわいいです! 健全版も制服の感じとか見える下着ってだけでめちゃくちゃえっちで好きでした! 花粉症はなると地獄なので対策として普段から健康にいることが大事だそうなので元気な先生でいて欲しいです! 会員特典豪華すぎて行くしかないですね…

ホウギ

更新お疲れ様です! 今回も最高です! 今回も表情とおっぱいの描き方が最高です! 僕も花粉症なので中々大変ですが、薬を飲んで頑張ります! ティッシュの減りが物凄く早いです… 会員特典も楽しみにしております! 無理しすぎず頑張って下さい! 応援しております!

ゆうた

おやおやこちらにも綺麗な桜色が(*´-`)🌸 なんて おぢさんリアクションで照れ隠し&誤魔化ししてしまうくらいイラスト&キャプションよきです(((o(*゚▽゚*)o)))♡ ムッとふくれた表情可愛いですね♪ Twitter版見た時に「これ、フロントホックならブラまで吹き飛ぶんじゃ…?」なんて思っておりましたので、こうして前面おはだけな差分が見れて嬉しゅうございます🥰 花粉の季節ですね〜 症状あまり出ないのでマシですが、空気中に花粉飛んでるのは感じますし、時々泪目になることも🥲 飛散量もっと減ったら過ごしやすいのに💦 イベントの準備等お疲れ様ですっ お忙しいとは思いますが栄養や睡眠しっかりとって花粉に負けない抵抗力つよつよさんで居てくださいませ🌸🍓✨

mono △▽

お疲れ様です! もっちりとしたお胸が良いですね! プクッとした表情も可愛くて素敵です! 今週も可愛くてえっちなイラストでした! 花粉症は自分は高校生くらいまではなかったのですが大人になってから急になりましたね… 一応薬で抑えてますがこの時期はティッシュが手放せないです💦 chihiroさんもお気をつけてくださいね? 出来れば生涯かからないことを祈ってます…! コミ1はまだいけるかわかりませんが当日は色々楽しみましょう! 行けなくても遠くから応援してますので! 準備だったりお仕事だったりあると思いますが無理せず頑張ってくださいね! いつでも応援してますよ!

こーちゃん


Related Creators