NokiMo
chihiro15
chihiro15

fanbox


コラボジャケット購入者特典!

先日応募締め切りました

フェイバリット様とのコラボジャケットのファンボ支援者限定購入者特典(長い)が

無事に届きました~!🥰


ビッグアクリルスタンド!

とにかくでかい!!!!!!!!(A4サイズ近くあります)

存在感抜群で可愛いです💕

付属のビスで飾ってあげてください

受け取り方法

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

①事前にお聞きしました住所あてに

5月頃順次発送させていただきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

②5/8㈰のCOMIC1☆20にて

受け取り可能な方は直接お渡しさせていただきますので

コミ1受け取りご希望の方はイベント前日までに↓のコメント欄にてご連絡くださいませ。


(梱包の手間とかあるので関東に在住で来られそうな方はコミ1受け取りだとありがt・・・・ゲフンゲフン)


配置場所はこちらです

コミケよりはまったりできるはずなので

もし来られそうかな?って方は是非遊びに来てくださいな🙌


何出すかぜんっぜん考えてないので

欲しいグッズとかあれば教えてください。。。

作れそうなのあったら作って持っていきます💪


と、いうわけでお知らせでした~!

見てくださって有難う御座いました🍓

コラボジャケット購入者特典! コラボジャケット購入者特典! コラボジャケット購入者特典! コラボジャケット購入者特典! コラボジャケット購入者特典! コラボジャケット購入者特典! コラボジャケット購入者特典!

Comments

chihiro先生こんにちは、こちらの2個を会場で受け取ります。当日よろしくお願いします!(少し伺いたいですが、アクリルスダンの表面で先生のごサインを入れてお願い出来ますでしょうか。先生のサインは可愛いですが、めっちゃ好きですから。)

胡小璐

コロナが発生したので今は倉庫に入れて送れなくなり、その後どうなるか分からない😢

龙明绘

おつありですッ! ジャケットと合わせてお届けしたくて、お時間頂いちゃって申し訳ない💦 素晴らしい仕上がりになってるので楽しみにしててくださいませ🥰

chihiro🍓

むふふ〜🥰 私もこんなに大きいと思わなくてビックリ&大満足です! 順次発送しますのでもうちょっと待っててくださいね…! お気遣い有難うでございます😘

chihiro🍓

予想より大きくて自分でもビックリしました😂 なんとっ…😭仕上がりも良かったので、今後のイベント等でも作ろうかなと思ってます✊🔥 その時は通販しますね! 新刊、無事に届きそうで良かったです〜!海外発送だとこんなに時間かかっちゃうんですね… 無くなったりしなくて安心しました😮‍💨 コミ1 頑張りますね! 新刊、届いたら是非感想聞かせてくださいね☺️✨

chihiro🍓

わーい!楽しみにしてくださってて嬉しいです🥰 とっても可愛く仕上がったのでもう少しお待ちくだされ!! グッズ案も有難う御座います🙌基本的には通販する予定ですので、またアナウンスしますね〜🥳

chihiro🍓

自分で作っておいてなんですが、私もこんなに大きいとは思ってなくて届いた時にびっくりしました笑😂 存在感抜群なので是非お家に飾ってください💕 ええ…おしごと…なら仕方ないですね…🥲仕方ない…仕方ないけど…お休みになることを祈ってます😭🙏 一応既刊とタペは持っていくんですけど、新作を何にするか迷ってて…🤔納期そんなにかからないやつでなにか良いものがあれば作って持っていこうと思います☺️✨

chihiro🍓

ですよねー!!!!! 是非おうちに飾って欲しい一品です🥺💕 指むちむちなので恥ずいです😓笑 ご都合合えば…!コミケではあんまりゆったり出来なかったのでね…!コミ1 でお待ちしてます…ッ!

chihiro🍓

更新お疲れ様ですっ! 遂にコラボジャケットの特典が届きましたか(*'ω'*) 素晴らしい出来ですし、届くのが楽しみですね👍

ジェット

更新お疲れ様です! 最高にかわいいし綺麗です! サイズも大きくて最高です! 届くの楽しみに待っております! よろしくお願い致します! 無理せず頑張って下さい! 応援しております!

ゆうた

この大きなアクリルスタンドは素晴らしいですね!!とてもかわいいです✨ 経済力のない私は、スマートフォンに写真を置いて自分が持っている感覚を感じ、欲しい気持ちを抑えることができます😌 新刊については、今日税関が通過したようです。しかし、学校では現在、国際宅配便の受け入れが許可されているので、受け取ったらすぐに家に送ります。5月の祝日が休みになってから開くことができて、それから報告しましょう! 購入時期を見てみると、5月はもう半年経っているのでしょう、こんなに長くて初めて...(;ω;) コミ1は楽しんでね〜

龙明绘

めっちゃ可愛い特典です!!!届くまで楽しみにお待ちしております🥰🥰🥰 グッズは複製色紙とアクリルキーホルダー欲しいですね😋😋(通販も欲しいです🥲🥲)

胡小璐

お疲れ様です! 特典とても可愛いですね! とても可愛くて届くのが楽しみになります! 結構大きくて存在感もありそうですね! お部屋が華やかになります! コミ1も楽しみですね! chihiroさんに会いに行きたいですが、その日はもしかしたらお仕事が入るかもでして… お休みになるかも前日の進捗次第になるため本当に直前までわからない状態なので会場受け取りは難しいかもです💦 もしお休みなら行こうと思います! グッズは既刊の再販とか簡単なものだとアクリルキーホルダーとかですかね… 残りひと月くらいですので間に合う感じならなんでも嬉しいかもですね! 当日はまだ行けるかわかりませんが是非一緒に楽しみましょう! お仕事も頑張ってくださいね! 応援してます!

こーちゃん

めちゃくちゃ可愛いです! 先生の綺麗な指にも目がいっちゃいますね… コミ1行けたら行きたいですが予定が決まり次第ですね…先生会える機会なので出来たら是非行きたいと思います!

ホウギ


Related Creators