NokiMo
chihiro15
chihiro15

fanbox


えっち差分!

今週のえっち差分です🎠✨ なぎさちゃんとのTDLデートです♥ 人気のないところでこっそり野外プレイでつ( ^ω^)・・・ (おや、後ろから人影g・・・・・・) こんなウルウルお目目でお願いされたら パーク内での遊びもほどほどに 速攻でホテルINですな🏩 今回は瞳のうるんでる感じをいつもとは違う アニメっぽい表現にしてみたんですけど よりキラキラした感じになってこれはこれでイイ・・・! 久しぶりにディズニー行きたいなあ・・・ 毎年行ってたのにコロナ以降行けてないので😭 一番行きたいのはユニバですが!! 余裕あったらコミトレに参加してその足でユニバ巡りたいなとか 企んでおります😏(関西のファンの方にも会いたいですし!) それではこの辺で! ばいに(@^^)/~~~

えっち差分! えっち差分! えっち差分!

Comments

これはもう上級者向けでございますわよ😌オホホ 雨に打たれた仔犬みたいな可愛い感じが出せて良かったです✊ アニメのようなキラキラキュルルンおめめが描きたかったので挑戦してみましたが、これはこれでいい感じですよね😉 わーい!肌の塗りにはちょーこだわってるのでそう言ってもらえて嬉しいです。!😭🙏 ディズニー好きなお友達がいて、毎年連れて行ってもらってました笑 はやく気兼ねなく遊びに行けるようになるといいんですけどね〜😢

chihiro🍓

あんなに人が沢山いるパーク内での露出…!🧥イケナイコトをしている&誰かに見られてしまうかもしれないというドキドキと、大好きな主人公くんとのデートにドキドキ…と、いろんな意味でドキドキして大変なことになってしまっているなぎさちゃんでした💓☺️ わー!!!めちゃくちゃ語彙力の塊ですよ!しっかり見てくださってて嬉しいです😭🙏 デデニーランドといえばな定番カチューシャを付けてもらいました! やっぱりスタンダードがそれっぽくなるし1番ですね╭( ・ㅂ・)و ̑̑ コミトレよりもユニバがメインになりそうですが笑😂 そろそろマスクもせず、大人数でワイワイ気軽に出歩ける日が来てほしいですね…貴重な二十代を無駄にしたくないです😢祈るしかッ😭

chihiro🍓

mramさんおつありです☺️🙌 アニメのキャラみたいなキュルルンなウルウルおめめが描きたかったので、チャレンジ出来て楽しかったです✊ せっかくの夢の国なのにお互いえちちに夢中ですね笑 デートのドキドキと、イケナイコトをしているというドキドキとで高まっちゃうなぎさちゃんでした😌💓 もうコロナも2年近くなりますからね…いい加減そろそろ気兼ねなく外出や大人数でワイワイできる日が来て欲しいです…orz

chihiro🍓

ゆうたさん有難う御座います🙌✨ わー!!めちゃくちゃ嬉しい😭 最近はB地区の描き方に力を入れてるのでお褒めいただき嬉しいです✊🔥 青髪良いですよねん!難しいですが綺麗に塗れると達成感あるので私も好きです! ユニバ行きたい…今年こそはっ!😢

chihiro🍓

おつありです〜!!! アニメとかでよくあるキャラが泣いてる時のきらんッとしたガラス玉のようなおめめを描きたくて、動きはないですがイラストで表現してみました😌✨ 10年…!それだけ行ってないと乗ったことないアトラクション沢山でめっちゃ楽しめそうですね…🥺お友達誘って行っちゃいましょ!苦手な人の方が少ないと思いますし✊(人混みが苦手とかならアレですが…) ニンテンドーワールド楽しそうですよね…!わたしも行きたい!!! マスク無しで自由に出歩ける日が待ち遠しいです😭

chihiro🍓

遊園地で野外プレイという完全アウトなシチュですが、人が多いところでやるというスリル感溢れるドキドキ感と、好きな人と一緒に遊園地デートのドキドキで大変なことになってしまってるなぎさちゃんでした😂 久しく行ってないのでマジで行きたいですね…とくにユニバは幼稚園児以来行ってないので絶対近いうちに行きたい✊😭

chihiro🍓

夢の国で野外プレイ…なんてレベルが高いんだ!! プルプル震えてうるうるな目でみてくるの可愛すぎます! 確かにいつもとは違った瞳ですが新鮮でとてもすきです! しかし毎度の事ながら身体が綺麗ッス…chihiroさんの描く鎖骨好きなんですよねーあとお腹周りの立体感!素晴らしいです✨ TDK行きたくなりましたねーユニバも楽しいですが! 毎年行ってたなんて羨ましいw

maf〜

野外で露出💖なんでこんなにドキドキするんでしょう(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ びしょ濡れだしスカートも流されたのか無くなってる⁉️ たいへん!はやく身体をあたためてあげないと! さすがは夢と魔法の王国✨ 素敵な魔法(水)をかけて夢をみさせてくださる🥰 潤んだなぎさちゃんの瞳に見つめられたら主人公くんもイチコロでしょうね💕 お胸もさることながら、おなかも下の方までしっかり見せてくださるのありがたいです(*´∇`*) 塗りいい感じです✨ 可愛さとえちちさのギャップがたまらない一枚、ありがとうございます♪ カチューシャのデザインいいですね🖤🎀🖤 🖤❤️黒と赤の色味の加減がすっごく良いなと思いました 目を惹く可愛いデザインでカチューシャ単体でしっかり存在感がありながらも、なぎさちゃんの可愛さをさらに引き立ててる絶妙なバランス 水色の髪色と深みのある赤が合ってるのか この赤すっごくいいです ・透明感ある柔らかな明るさな水色と、エレガント寄りな赤 ・リボンの大きさ(視界に入ってくる色の面積)もいい感じで ・頭の上にちょこんと載っていることによるテーマパークならではの可愛らしい非日常感の演出 感想が上手く言葉にできなくて箇条書きになってしまい申し訳ない:;(∩´﹏`∩);:語彙力ゥ〜💦 お顔周りのハイライトもいい感じで、ホント可愛いです✨💖✨ イベントに合わせてのUSJいいですね✨ 何も気にせず伸び伸びとテーマパークやアクティビティを楽しめるようになったらなぁと願ってやみません(*'▽'*;)

mono △▽

今週もお疲れ様です~ ウルウルなぎさちゃん、とってもかわいいですね~ つい意地悪して困らせたくなってしまう気持ちと、誰にも見せずに独り占めしたくなる気持ちがせめぎ合うようです…! なぎさちゃんの方も"ダメ"と止めるのではなく、あくまで"続きはホテルで"と続きをする気はマンマンなあたり、やはりこうパークよりもお互いtに夢中な感じがなんとも素敵ですね…! テーマパークを気兼ねなく楽しめる日が早く来ますように…!

mram

更新お疲れ様です! 今回もシチュエーションが最高です! chihiroさんの描く、おっぱいと乳首が凄く好きです! 個人的に青髪が凄く好きなので、なぎさちゃん好きです! 表情と目もたまらないですね… ユニバ行けると良いですね… 次回も楽しみに待っております! 無理せず頑張って下さい! 応援しております!

ゆうた

お疲れ様です! うるうるの眼がキラキラ感あって良いですね! chihiroさんの描く目が透明感やキラキラとした光感とかの表現がすごく好きなので堪能できて嬉しいです! 今週も素敵なイラストです! いつもありがとうございます! ユニバはまだ行ったことがないですし、ディズニーもう10年くらい行ってないですね… 相手が…いません…(笑) アトラクションもそうですが建物の造形とか雰囲気も好きなのでいつか写真撮りに行ったりとかしたいですね…! ユニバもニンテンドーワールドにすごく行きたいのでいつか…! コロナも治まって気軽にいける時が来てほしいですね! いつもお疲れ様です! 無理せず頑張って息抜きもしっかり取って下さいね! 応援してますよ!

こーちゃん

ウルウルお目目が最高に可愛いです!野外プレイで恥ずかしがるの最高ですが他の人には見せたくないですよね!ホテル直行です! ディズニーとかユニバ行きたいですよね! 全国にいる先生のファンのためにも早くコロナとか収まって欲しいものです。

ホウギ


Related Creators