NokiMo
chihiro15
chihiro15

fanbox


ぴろり日記!

バタバタしてて先週一個分更新できなくて申し訳ないっす( ; ω ; )💦


お詫び(?)に今週はぴろり日記をお写真多めでお届けします🙌

※実写のお写真ですので苦手な方は回れ右でお願いします⚠️

まずは先月末に高校の時の先輩とご飯に行った時のおしゃしん!

こちら、レトロな店内の雰囲気とロングスカートが素敵なガチのメイドさんがいらっしゃるオシャレカフェ椿屋珈琲さん!

私はボロネーゼといちごタルトを注文しました…ご飯ももちろん美味しかったですが、メイドさんがとにかく可愛くて🥰


秋葉系のミニスカメイド喫茶もいいですが、ロングスカートの本場のメイドさんも最高ですので是非機会があればッ!🤤✨オヌヌメデス💕


こちらは池袋にあるカフェシナモン→映画デート💕

先日、神絵師の鈴音れなさんと行ってきました😉✨

ワイが高校生の時から萌王などで活躍されているのをずっと見ていて、憧れていた絵師さんだったのでまさかこうして遊んでもらえる日が来るなんて思ってもなかったです🥺(感激…)


緊張してただのキモヲタになっちゃいました…(´⸝⸝•ω•⸝⸝ `)💦



お写真多めのつもりでしたが、そうでもなかったな🤔


次は多分来月あたり髪染めに行くのでその時更新ですかね…!

何色に染めるか悩む〜〜〜金髪も結構気に入ってるんですけど、そろそろ色入れたい気も😌💕


この色ええかも!って色があったら是非アドバイスくださいませ👍✨

(色によっては入らない事もあるのでやるかどうかは絶対ではないですが参考までに🙇‍♂️)



それでは今回はこの辺でッ!

ばいに〜⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

ぴろり日記! ぴろり日記! ぴろり日記! ぴろり日記! ぴろり日記! ぴろり日記! ぴろり日記! ぴろり日記! ぴろり日記!

Comments

空間自体もオシャレでご飯も美味しくてメイドさんがいて…と、家族気分を味わえました☺️🙌 結構店舗もある?っぽいので是非是非!!コーヒーも美味しいらしいのでもし苦手じゃなかったら頼んでみてくださいませ(`・ω・´) メイド喫茶も久しく行ってないので久しぶりに行きたいです🥺 わたしが学生の頃から活躍されている方でずっと見ていたので緊張しすぎてガチガチ&うまくお話しできなくてちょっぴり公開です😭 映画も見て、たくさんお話しできて楽しかったです…✊良いリフレッシュきなりました✨

chihiro🍓

憧れの先生とのデートで緊張とドキドキであんまり上手く会話できなかったのが悔やまれます😂💦 カフェシナモンのお料理は美味しい上に満足度高いので未だに抽選制でもなんとかチケットもぎ取って通っちゃいますね🥰 地毛が結構真っ黒でブリーチはインナーしかしてないんですがオレンジやグリーンなどの派手色も映えそうで良きですね🥺 しかも今年のトレンドだったとは…!積極的にメイクやファッションに取り入れていきたいです✊✨ 髪色の方はもう染めてきたので次回のぴろり日記で結果発表お楽しみにしててください😉 めっちゃ春っ!!!って感じになりました🌸💕ww

chihiro🍓

遅くなって申し訳なきです…! ガチメイドさんめっちゃ良かったです…🥺 店内の雰囲気もあいまっておかげさまで家族ごっこみたいなのが出来ました笑😂 お料理も普通に美味しくて満足感凄かったです…! れなさんの私服…淡いくすみピンクのニットだったんですがめーーーーーーちゃくちゃ綺麗でした!むしろわたしの方がダサすぎて隣歩くのもドキドキでした😭💓 また遊びに行きたいなぁ…

chihiro🍓

なんともお洒落で美味しそうなものばかりですねぇ!!私には似合いませんがchihiroさん達ならばバッチリですね✨ ロングのメイドさんっていいですよねー 私は1回アニメのコラボで初めてメイド喫茶行ったことあり緊張して行きましたがロングスカート清純派?のメイドさんが出てきてとても丁寧に接客をして頂いてとても充実した時間を過ごせたのを覚えていますですいいですよねー本当に屋敷の主人にでもなったかの様でこっちもなんか背伸びしちゃう感じで対応してましたw そちらも気になったので機会があれば行ってみようかな! 憧れの先生とデートだなんて凄いですよね!なんだかそういうの聞いてると夢があってとても素敵ですね! 楽しい時間を過ごせたようで良かったです(*^^*)

maf〜

おつありです〜! 観たい映画も観れて良いリフレッシュになりました! おおお!近くにあるだなんて羨ましい…!🥺✨ケーキはもちろんですが、ご飯系もボリューム感あってすごく美味しかったのでおススメです☺️✨ 人によって態度が変わったりとかはぜんぜんないので、コミケとかのテンションまんまですww やはりピンク良いですよね〜🥰 大好きなのでついついピンクにしがち! 来月もぴろり日記更新できそうなネタがあるので楽しみにしとってください✊🔥

chihiro🍓

おつありでしたっ! どれも美味しくって、また食べたい味になりました🤤 メイドさんがいるだけで他の喫茶店とは一味違うひと時を過ごせましたっ💕やっぱメイドさん良いですよね〜! 青髪…!綺麗に入ったことがないので憧れですね…😭今のブリーチ具合だと厳しいみたいなのでいつかリベンジしたいです💙

chihiro🍓

おつありです〜! 飯テロ失礼しました😋✨ デザートメインで頼んだのですが、しっかりお腹いっぱいになって美味しかったです🙌 黒髪も良いですよね〜! 黒髪ロングは正義!!!✊🔥 ただ、黒髪だけだと飽きてしまうのでたまにはイメチェンもしたいなと…!染めたらまたご報告しますねん☺️

chihiro🍓

今月唯一のリフレッシュ日でしたっ!ずっと前から行こうねって約束してたので、めちゃくちゃ楽しかったです☺️ 憧れの先生だったのでお会いしてお話しするだけでも光栄だったのに、まさか遊びにまで行けるようになるなんて思わなかったです😭💕 寒色カラー…!けっこう難しいんですよねえ…寒色って…美容師さんに相談してみますね😉

chihiro🍓

鈴音れな先生とのデートいいですね✨ 最近美味しいクレープ生地に飢えているので、お写真にあるレモン🍋とアイス🍨のクレープに心惹かれてしまいました笑 街中ではグレーアッシュやピンクアッシュな髪色が流行ってるみたいですが、くすんだ暗めな印象がどうしてもつきまとうので(あくまで個人の感想です) 服といい感じに合わせるのも、メイクどうするかも含めて難易度高いトレンドなのでは?などと思ってまっす(*'▽'*;) 明るめの髪色にピンク💖やオレンジ🧡グリーン💚(←iPhoneで表示される絵文字で色味のイメージ表してみました)どれかのメッシュ入れると🌸Spring(春)🌸なイメージになって良いのかな〜なんて思いながら見ている民( ˘ω˘ ) ファッションの方はかなりハッキリしたイエローやグリーンがトレンドなので(Apple Watchの新作バンドから参照)、服のコーディネートによってはあえてダークカラーな髪色も良いかもしれませんね オシャレ、楽しんでくださいな〜( ´ ▽ ` )ノ 記事最後の顔文字カワイイ(๑˃̵ᴗ˂̵)b✨

mono △▽

お疲れ様です! ガチなメイドさんがいたということですごいなーってのと、そう言ったお店に遭遇したことないので羨ましい…!! パスタ美味しそうで…!いいですねぇ…… あれ、鈴音れなさんとデート…!? 私服ダサかったですか?(私服黒歴史配信より引用) ちひさんが楽しんでいて何よりです!

コウヘイ

お疲れ様です! 楽しい休日を過ごせたようで何よりです! 椿屋珈琲さんのメニューやケーキどれも美味しそうですね! 近いところにはあるのですがなかなか1人では入りにくい印象… いつか食べに行ってみたいです! 鈴音れなさんとのお出かけも楽しそうで良かったです! 好きなものを一緒に満喫できるというのは良いですね! 遊んでる時のchihiroさんは自分がchihiroさんにお会いしてる時のような感じでしょうか… 憧れの人と交流できてよかったです! 髪色はやはりピンクが一番似合うと思います! インナーカラーをピンクにして外を黒や茶色にすれば落ち着いた中に華やかさが出るような気がします!(素人意見なので違うかもですが…💦) またお写真待ってますね! お仕事の方もいつも応援してます! 無理せず頑張ってくださいね!

こーちゃん

更新お疲れ様です! めっちゃ美味しそう! 写真からもすごく楽しそうなのが伝わって来ます! メイドさん良いですよね! 憧れている人と遊べるのは最高ですよね! 髪色については、個人的には青が好きです! 次の更新も楽しみにしております!

ゆうた

更新お疲れ様でした! 食べ物が美味しそう(食堂の食事が終わったかと思うとまた食べたくなった😇) メイドもいて羨ましい! 好きな絵師さんと遊べるのは素敵ですね✨ 髪は黒が好きだから、どんな色を染めても全然分からない。結果がどうなるか楽しみにしています〜 次の更新でまた会いましょう!

龙明绘

めちゃくちゃ楽しそうで素敵ですね! 本格メイドさん!会ってみたいです! 鈴音れな先生はずっと活躍なさっててすごいですよね! 髪色いつも素敵なので色々似合いそうですね!以前ピンクの時とか素敵だったので今度は青とか緑の寒色カラーとか見てみたいです!

ホウギ


Related Creators