NokiMo
chihiro15
chihiro15

fanbox


ぴろり日記!🍓

今週のぴろり日記は

飯テロ回でございます🤤💕(割といつも)


お世話になっている水原優先生と一緒にいちごつくしのアフタヌーンティーを楽しみました🍓💕

銀座三越にある、Ladurée(ラデュレ)さんにて

あふたぬんぬん


めちゃくちゃ美味しすぎるしケーキも内装も可愛すぎるしで終始涙目…😭💕



幸せなひとときでした…また絶対行くぞ!

と意気込みながら値段を見たら1人あたり7,000円という価格に息の根が止まりました\( ˆoˆ )/



ですが水原優師匠にご馳走してもらって

申し訳なさと有り難さと…!

先生のカッコ良さに痺れました…!





その後はブラブラショッピング〜

サンローランの可愛い鞄があったので眺めていたら、優先生に試しに触らせてもらえば?の、後押しで試着(?)させてもらえました😭



他にも優先生のオススメで三越内にあるCHANELやDIOR、 VUITTONの鞄も試着…可愛い鞄の数々にニコニコしていたのですが店員さんに値段を聞くと「そちらお値段60万となります」との返答があり半泣きで震えながら即座にお返ししました(チキン)


どうやら銀座で遊ぶのは私にはまだ早かったみたいですネ…




生意気にブランドバッグが欲しいお年頃な私です😌(式典の時とか用に一つあれば便利だよなぁと)





そしてお夕飯はお寿司をご馳走してもらいました🍣三3

寿司の美登利さん!

ネタもシャリも大きくて満足感たっぷり…

美味しかったあ🤤




めちゃくちゃ並んでて、

1時間近く待ったかいがありました…!

皆さんも銀座に寄る機会があれば是非足を運んでみてくださいっ!🍵




それではまた来月あたりネタがあれば更新しますね〜☺️✨

ぴろり日記!🍓 ぴろり日記!🍓 ぴろり日記!🍓 ぴろり日記!🍓 ぴろり日記!🍓 ぴろり日記!🍓 ぴろり日記!🍓 ぴろり日記!🍓 ぴろり日記!🍓

Comments

なんて豪華なアフタヌーンティーでしょう!いちごがたくさん好きなもの三昧は最高ですね!とっても美味しそうで見るだけでもテンションあがりますね三段あるお皿?アニメとかドラマでしか見たことないですwお嬢様方はさぞ素敵な時間を過ごせたでしょう!☺️ 銀座はすごいですねハイブランドもの値段聞くとなかなか手出せないですよねー私も一つは欲しいなとは思いますがw そしてなんともおいしそうなお寿司!あ、あふれてます!いってみたいですね( ^ω^ )楽しめたようでよかったですまたの更新楽しみにしてます。

maf〜

ゆうたさん有難う御座います✊✨ 本当に美味しくって箸が止まりませんでした🥢 おかげで食べ過ぎて太ってしまったので、ダイエットゆるゆる頑張りたいです😭 来月もネタがあったら日記更新しますね〜

chihiro🍓

マカロンとかが結構有名なお店で、5月までいちごフェアをやってるみたいです〜! めちゃくちゃ美味しかった😭 お店で食べるのは予約必須ですが、テイクアウトは必要ないはず…(多分)なので甘いのが苦手でなければ是非一度食べてみてください😋💕 サンローランですごく可愛い鞄があって、それは27万くらいだったので頑張ってお金貯めて買いたいなぁと思ってます😭 お寿司もネタが新鮮でとっても美味しかったです…!(行列ができてた理由が分かりました!) なかなか用事がないと行くないですよね〜…全体的にお高めですし… 自分へのご褒美として遊びに行くのもアリですね! 最近頑張ってるからと、優先生から連れてってもらったのですが、だいぶリフレッシュできたので仕事の方もより頑張ろうと思います✊

chihiro🍓

ぬええー!!Laduréeの本店ってフランスなんですね! どうりでオシャンなわけだ(納得) マカロンたしかに普通のよりは一回りくらい大きい印象でしたŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹💕 1番下の段に、隠れちゃってるんですけどチーズのサンドイッチや、真ん中の段にミニサラダ、サーモンが張り付いたパン(エクレアみたいなやつ)があって、普通にお腹いっぱいになっちゃいました😂 素敵空間でお腹いっぱいになれるので是非✨ ブランド物本当に高くて値段見ただけでゼロが多いよ〜となってしまいます😭 欲を言えば2、3個は欲しかったりしますが笑 サンローランの27万のバッグが本当に可愛かったので、頑張れば普通に買えちゃう値段なので貯金して買っちゃおうかなと🥺💕 お寿司も最高でしたん…!🍣💕 また良さげな所行ったら日記更新しますね(`・∀・´)

chihiro🍓

おつありです🙆‍♀️ 量少なめかな〜?と思ってたんですけど食べてみたら結構ボリューミーでお腹いっぱいになっちゃいました😂 銀座はセレブの街ですからね…! ブランド物を見に纏ったお兄さんお姉さん達で溢れてました! お寿司もすごい美味しかったです! ネタが新鮮だと美味しさも段違いです🥺 来月もネタがあったら更新しますね!

chihiro🍓

更新お疲れ様です! いいなぁ〜 すごく美味しそう! 楽しめたようで良かったです! 僕も先生の綺麗な手が見れて良かったです! 次のぴろり日記も楽しみにしております! お仕事も無理せず頑張って下さい! 応援しております!

ゆうた

お疲れ様です! 休日を楽しめたようで何よりです! 苺づくしのお店いいですね! まさにchihiroさんにとって天国のようなお店ではないでしょうか! どれも美味しそうで食べたくなります! 7000円はちょっと躊躇っちゃう数字ですね… 水原先生もすごいです…! サンローランはこの前言っていたブランドですね! やっぱりブランドものはとんでもない値段しちゃいますね… いつか買えるようになりたいです…! お寿司美味しそうです! なんだかお高そうなお寿司屋さんの雰囲気…! たくさん食べて満足できたなら良かったですね! 銀座はほとんど行ったことないのでいろいろと美味しそうなお店があるんですね! 機会があれば行ってみたいです! お仕事が忙しいのでしばらく先になりそうですが💦 楽しい休日を過ごせて良かったです! たまにはこうやって羽を伸ばさないとですね! 次の日記も楽しみに待ってます! お仕事も無理せず頑張ってくださいね! 応援してますよ!

こーちゃん

Laduréeだー フランスが本店でしたっけ🇫🇷 マカロン美味しいですよね〜ŧ‹”ŧ‹”( ‘༥’ )ŧ‹”ŧ‹”🍓 というか一番上のマカロン大きくないですか⁉️遠近感による錯視なのか… アフタヌーンティーセットってケーキスタンドの一番下は軽食(サンドイッチなど🥪)な印象ですが、こちらはほとんどスイーツなんですね🍰(🥪は英国式だから…?) 気が効いてるな〜と思いました ミルクティー派でしょうかฅ^•ω•^ฅ銘柄は何だったんだろ🫖🍼 冬コミの時に差し入れと自分用の買うのに銀座三越行きました〜 時間の都合でお店ゆっくり回れず💦 Ladurée行きたかった(>_<)あとLOUNGE TOKYOすっごく行きたい🍓 コミケに合わせるとあんまり回れないので数日東京滞在したいですね〜 外食控えてちゃんと食事しなかったのでもったいないことしたな〜と思います 会場近くのホテルとったのにー お寿司屋さん情報助かります✨ 大好物なので🍣✨ 北海道産の生ウニみたいな見た目のウニ…一口食べれば口の中でサッと溶けて磯の香りが広がる極上のやつ(*´Д`*) 次冬コミ行くことあったら候補に入れさせていただきます❗️(店内綺麗そうなのが好印象✨) 水原先生すごいですね〜 高級店でホンモノを体験して感性磨く一助にしてもらえたら。という愛情溢れるご指導かな?なんて思いました chihiro先生のお写真テクが綺麗なのもありますが、場所がすごくイイ感じだな〜と思った次第です(Laduréeのサロンの椅子可愛すぎ…💗) ブランドバッグお高いですね〜‼️ 6 0 万 円 ‼️ デザインとか海外ブランドのいいな〜と思うのですがブランド料どんだけ乗ってんねん‼️ってなってコスパいいの選びがちです… 👜1つでいいんですかい❓ 服装に合わせて複数欲しくなりませんか🤤 東京全然知らないのでぴろり日記たすかります✨ 記事投稿ありがとうございました〜🌸

mono △▽

更新お疲れ様でした! 美味しいものがたくさんありますね✨幸いにも私はご飯を食べて見に来たので、さもないとおやつを探しに行きます笑。お店の内装が可愛く見えます! なんか、物価の高いところに行ったみたいですね。 お寿司も素敵に見えます。久しぶりに食べたので、いつまた食べる機会があるか分からない🤔 来月の更新が楽しみです!

龙明绘


Related Creators