NokiMo
chihiro15
chihiro15

fanbox


新作ラフ+高画質画像配布!※ちょっと閲覧注意!





というわけで高画質画像と今週土曜日公開のラフになります~

次回も引き続きバレンタイン編をお送りいたします🍫💕


お兄ぃのために自分にトッピングをしている最中です。

(そうはならんやろ!)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

⚠ここからは閲覧注意区間になります⚠


バレンタイン当日、親知らずの抜歯をしたので

戦利品写真をお届けいたします!


若干歯石や歯茎がついてるので苦手な方は回れ右でお願いします。






口が小さいのに歯が大きくてちょっと大変だったみたいです☺️こじ開けられすぎて口の端が切れてました(痛い)


痛みは引いたものの口の中が血の味で気持ち悪いのと(ご飯が全部血液ブレンドされてて食欲消滅しました・・・・)

顔をすぼめると若干違和感があって気になります・・・😭

来週の抜糸と残り1本となった親知らずの退治も頑張ります(鬱)


それと、来週はぴろり日記更新できそうなので

美味しいお写真沢山撮ってきますね😉✨


お楽しみに〜👋

新作ラフ+高画質画像配布!※ちょっと閲覧注意! 新作ラフ+高画質画像配布!※ちょっと閲覧注意! 新作ラフ+高画質画像配布!※ちょっと閲覧注意! 新作ラフ+高画質画像配布!※ちょっと閲覧注意! 新作ラフ+高画質画像配布!※ちょっと閲覧注意!

Comments

mramさん有難うございます〜! 結局完成系ではバレンタイン要素少なくなっちゃいましたが、ラフではこうして物語の背景も語れたのでよしとしましょう…😌 表情も変えてしまいましたが、こちらではお兄ぃの不意打ち登場によりサプライズの企みがばれて焦っているという感じにしようかなと思ってましたが、最終的にはいつもの波菜ちゃんらしい表情になりました! 抜歯経験なし!羨ましいです😭きちんと生えていて健康な証拠ですね!素晴らしい…!(うちの親も抜歯経験なしです) このまま放置しても結局は痛いのでこのままの勢いで全部済ませちゃおうと思います🥲 エールありがとですんっ…!

chihiro🍓

おつありです〜! 見てくださって嬉しいです😊✨ せっかくなので記念に持ち帰って写真撮ってみましたww 思ったより大きくて😂 ご飯を美味しく食べるために歯は大切にしないとなと思いました…! 引き続き治療頑張りますね〜

chihiro🍓

ちょっとグロかったのでオシャレに加工しちゃいましたww わー!!!わかります😭 私もガーゼ取った時血で真っ黒&グチャグチャになってて怖いのと痛いのとで泣きそうでした笑 確かに下の歯よりは圧倒的に楽だったので残り一本もこの調子で抜いちゃいます✊✨ ロキソニンくん優秀すぎて…!生理の時も手放せません😭🙏

chihiro🍓

上の親知らずの方はそこまで変な生え方をしていなかったみたいなので下の歯より比較的楽ではあったのですが、やはり痛いものは痛いですね😭 1週間経ってやっとだいぶ良くなってきました…! 痛いとか無ければ抜かなくても良さそうですけどね!抜かなくて済む人もいますし!(歯医者さんには聞いた方がいいと思います!)

chihiro🍓

ゆうたさん有難う御座います〜🙌 抜歯…!なんとか頑張りました😭 綺麗に抜けてくれて一安心です…! 残り一本なので頑張りますね✊ ふふふ…ぴろり日記も素敵なお写真撮ってきますね😏

chihiro🍓

こーちゃんさん!おつありでした!! ラフへの感想も嬉しいです☺️✨ 親知らずの抜歯もなんとか乗り切りました!残り一本…!ここまでくればもう一踏ん張りなので頑張りますww 痛みもだいぶ引いてきて あとは傷口がご飯が当たるとグニョグニョして気持ち悪いくらいなので気をつけながら食べてます😌🍚 こちらこそいつも忙しい中反応くださったりしてくださるのとってもありがたいです🙏✨

chihiro🍓

新作ラフ+高画質ありがとうございます~ 自身をトッピングする波菜ちゃんは、バレンタイン特集でいったい何を見たのでしょうか…! しかしいつもの波菜ちゃんらしいイタズラっぽくからかうような表情ではなく、どこか困ったような表情なあたり、ちゃんとやろうとしたけどうまくいかなくてこうなっちゃった可能性も…!? 色々妄想が膨らみますが、愛する妹が用意してくれたチョコならば、どんなものであれお兄ちゃんが喜ぶのは間違いないですね…! 親知らず抜歯もお疲れ様でした! 私は幸か不幸か抜歯経験はありませんが、お話と写真を見るだけでひぇぇと口の中が落ち着かない感じに…! 大変な部分も多いと思いますが、しっかり治療が終わったあとは以前よりもきっと快適になりますようお祈りしております…!

mram

更新お疲れ様でした! バレンタイン編もあるので楽しみです!! 歯を抜いてから撮るとは思わなかったw 血の匂いがずっと食欲がないですね...歯を抜いても大変ですね、だから歯が大切です! 来週も続きますね、がんばって! 美味しいお写真✨楽しみです!来週また会いましょう〜

龙明绘

お写真めっちゃ配慮されてるーーっ キラッキラの映え写真✨ 私も親知らずの抜歯苦労したタイプなので共感しかない… 永続物理ダメージで激痛が止まず涙腺決壊してました 血止まらないしガーゼまったく足りないし食事摂れないし 上の歯は比較的ラクなので、残り頑張ってください〜 こっそり写ってるロキソニンさんは神

mono △▽

想像よりもおっきくて大変だったことがわかります…まだ1本しか抜いたことないですが残り3本あるって考えると恐怖しかないので抜きに行けるの尊敬します… ぴろり日記好きなので楽しみです!

ホウギ

更新お疲れ様です! 新作ラフも最高です! 抜歯も本当にお疲れ様でした… 次回も頑張って下さい… ぴろり日記もすごく楽しみにしてます! 無理せず頑張って下さい!

ゆうた

お疲れ様です! 新作も楽しみですね! 妹ちゃんのバレンタインは一体どうなってしまうか…楽しみに待ってますね! 高解像度もいつもありがとうございます! chihiroさんの綺麗なイラストを堪能できますね! 親知らずの抜歯もお疲れ様でした! なかなか辛いみたいですね… 自分も抜きたいのですがなかなか抜けずにいます💦 次回も頑張ってくださいね? 応援してますよ! 早く良くなるよう祈ってますね! 来週の日記も楽しみにしてます! いつも忙しい中日記とかも更新してくれて本当に嬉しいです! いつもありがとうございます! これからも無理せず活動頑張ってくださいね! いつでも応援してます!

こーちゃん


Related Creators