NokiMo
chihiro15
chihiro15

fanbox


新作ラフ+高画質画像配布

汚いラフですが明日公開のイラストです! 指を切ってしまった主人公くんに応急処置をする芋瀬ちゃんです! 舐めときゃ治る・・・( ˘ω˘) ちょっと汚いかもと思いつつ、定番で憧れのシチュ! それと、もしよければまたシチュ募集をさせてください💪 前回から時間たってませんが・・・ 今度は各ヒロイン春夏秋冬でリクエストもらえると嬉しいです🥰 思いついたらで大丈夫です! シチュによっては公開は先の方になってしまいますが 良さそうなのがあれば採用させてもらいます🙏 もう一つお知らせで BOOTHの商品が発送されたみたいなので到着されたら 感想をお願いしますね😉(飛び跳ねて喜びます!) それではこの辺で ばいに(@^^)/~~~

新作ラフ+高画質画像配布 新作ラフ+高画質画像配布 新作ラフ+高画質画像配布 新作ラフ+高画質画像配布 新作ラフ+高画質画像配布 新作ラフ+高画質画像配布

Comments

mramさんコメント有難う御座います🙌✨ たしかに衛生面で言うと感染症にかかっちゃったりで危険なので、フィクションならではの萌えるシチュエーションとしてチョイスしてみました😉✨ ネタ提供も有難う御座います😭🙏たしかに麻莉奈ちゃんそういう系似合いそうですね…👀 ジャックオーチャレンジは初めて聞きました…!どこかのタイミングで組み込めそうな時使わせてもらいますね(人'▽`)✨ BOOTH商品も無事に届いたようで何よりでございますっ!たくさんお待たせしてしまってごめんなさい🙏💦 わー!たくさん飾って痛部屋作ってもらえると嬉しいですッ!🥰

chihiro🍓

送った内容確認したら誤字ばかりで恥ずかしいですが喜んでもらえて嬉しいです!

ホウギ

わー!ホウギさん有難う御座います😭🙏 めちゃくちゃ良いシチュエーションたちばかり…!お陰様で書き溜めが捗りそうです✊✨ もしかしたらちょっと変える部分はあるかもですができる限りたくさん採用させてもらいます…! 感謝ァ!!!!🙏💕 虫さんシチュに関しては私も虫さん苦手で気持ちわかるのでちょっとフフってなりました笑 また思いついたらで全然大丈夫ですのでお気軽にコメント欄にポイして貰えれば🙌

chihiro🍓

おつありです〜! そしてシチュエーション提供も有難う御座います🙇‍♂️ わー!春夏秋冬めちゃくちゃたくさんありがたいです! そして、どれもめちゃくちゃ良さげなのでいくつかピックアップして採用させてもらいますね⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾ BOOTH商品の方は、お待たせしちゃって申し訳ないです💦海外発送だとどうしても時間かかっちゃいますものね😭無事にお手元に届くことを祈ってます…!

chihiro🍓

おつありでした! おおお!裸足メインシチュ…!いいですね! どこかのタイミングでネタに困ったら使用させてもらいます(`・ω・´)✨ お花見も結構意見いただいてるので描かせてもらおうと思います✊✨ BOOTH商品の到着報告も有難うございました!無事に届いて何よりです😭大切にしてやってください😉✨

chihiro🍓

女の子からの指舐め…憧れですなぁ🤤 シチュエーション提供も有難うございます🙇‍♂️お花見いいですね🌸わちゃわちゃ楽しそうなイラストになりそう…! 一応このシリーズはサザエさん方式でやらせてもらってます笑 多分公開は先の方になってしまいますが気長にお待ちくださると嬉しいです👍 BOOTH商品の到着ツイも有難うございましたっ!無事に届いたようで安心&とっても嬉しかったです😭🙏 いつも愛情たっぷりのご声援届いてます!おかげで創作パワーが補充されて次の作品に活かせてますっ!本当にありがとうございます😭

chihiro🍓

シチュエーション思いついたのでリクエストさせていただきます! なぎさちゃんと海に行ってなぎさちゃんがタコに絡まれてる(芋瀬ちゃんと悩みましたがなぎさちゃんの方が海似合いそうだなと) 食欲の秋で麻莉奈ちゃんが自分に盛って煽ってくるの こたつで丸まってた猫(波波ちゃん)に入ったらイタズラされる 間違えて男湯に入った萌苺ちゃんが引くに引けなくて主人公と一緒に入る 服に虫が入って慌てて脱いでいく芋瀬ちゃん たくさんシチュエーションを書かせていただきました。頑張って季節ごとに考えては見ましたがこっちの方が良さそうとかあったら全然変えてもらって大丈夫です!どの子も本当に大好きで悩みました!楽しみにしてますね!

ホウギ

お疲れ様です~ 芋瀬ちゃんの指舐めシチュ…! 子供の頃は無邪気に"おぉ~"なんて思っていた憧れのシチュも、大人になって見ると確かに衛生面とか余計なこと色々気になってしまったり…? しかしだからこそ素直にこのシチュを実行出来るなら、その分お互いの信頼関係も読み取れる気がしますね…! 完成版も楽しみです~ シチュ募集の方は季節ネタじゃなくて大変恐縮なのですが、I字バランスとかジャックオーチャレンジとか、流行りのポーズを見せつけようとするシチュが麻莉奈ちゃんに似合いそうだな~と、スケート回を改めて見て思いました…! …想像すると麻莉奈ちゃんに限らず似合いそうな気もしますが…! ちゃんとした季節ネタの方も、思いつきましたらまた新ためてコメントさせていただければと…! そして芋瀬ちゃん&しろくまちゃんのタペストリーと新刊セット、昨日無事に受け取ることが出来ました~ イラスト自体はこちらでも拝見しておりますが、グッズや紙の本として実際に手元にあると、所有欲が満たされますね…! SDドヤ萌苺ちゃんのアクキーもとってもかわいくて、早速手元に置いて飾らせていただいております! 素敵な商品をありがとうございました~

mram

お疲れ様です! 色んなシチュエーションがあって好きです! 思いついたら是非リクエストさせていただきます!

ホウギ

更新お疲れ様でした! 指を舐めると、肌触りがいいでしょう💕 イラストが楽しみです! 翻訳された言葉の意味がよくわからないので、思いついたことを全部書いておきましょう。 春になると花が咲き、一緒に花見をすると花びらが落ち始めます。花びらをつかもうとして別のものをつかんだ。服なのか、何なのか、分からないね〜😌 夏なら2つ。主人公が同行して水着を選びに行きました。しかし水着がうまく着られなくて転んでしまい、主人公は心配して試着室に入りました。 海で遊んでいる間に水着が飛んでいって、慌てたり恥ずかしがったりして主人公を抱きしめて放そうとしない。よくあるストーリーですね。しかし、主人公を抱きしめているのは珍しいようです。 秋。きっと風がありますから、スカートを吹いてください。かわいいお腹も見えるかもしれません💞 冬は主にクリスマスや正月をテーマにしていますが、他にも思いません(着る服が多いんだから笑) とにかく今考えられることは全部言って、お役に立てるといいですね。 BOOTHの商品が到着したらツイッターで感想を教えてくれます😊でも私はまだ長い間ここにいます(もう慣れたから、海外のものは仕方ないですね😇) とにかく楽しみ!

龙明绘

お疲れ様です! 明日のイラスト楽しみにしてます! シチュエーションは裸足が好きなので、足が見えてると良いですね。 でも春なので、お花見とかの方がいいですよね! BOOTHの商品も届いたら報告します! いつもありがとうございます! 無理せず頑張って下さい!

ゆうた

お疲れ様です! 舐めてもらうとドキッとしてしまいますね…! 明日のイラストも楽しみです! 季節に合ったシチュも良いですね! 直近だと春になりなりますね… 春っぽいエピソードだとお花見とかで花びらが…とかですかね… 想像力が乏しくて申し訳ないです💦 あとは卒業、入学のシーズンですけど、そうなろシリーズはサザエさん時空なのですかね? また思いついたら提案しますね! BOOTHのグッズも連絡きたのでそろそろ届くと思います! とても楽しみですよ! 届いたらTwitterで報告しますね! いつもありがとうございます! chihiroさんのこと好きでいつでも応援してますよ! 無理せず頑張ってくださいね!

こーちゃん


Related Creators