NokiMo
chihiro15
chihiro15

fanbox


いろいろたくさん!

なかなかとちおとめプランの方で投稿できるタイミングがなく

遅くなってしまって申し訳ないです💦


新年のご挨拶はもうほとんどの方が済んでると思うので

軽めに・・・!

今年も末永くよろしくお願いします🥳


そして下記からお知らせいきますね~

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

BOOTHについて

BOOTH購入商品についてですが、先々週に倉庫に発送完了してますので

あとはBOOTH様のほうで皆様あてに発送作業をしていただくだけとなっております!

冬コミ関係で作業が遅れているらしく、現在待ちの状態です・・・

お待たせして申し訳ございませんがもうしばらくお待ちください💦

1月末には発送~2月頭にはお手元に届くと思われます。


コラボパーカー購入者特典について

一応まだ受け付けておりますドシドシご応募ください!

https://favorite-one.co.jp/ffcochihiro

★パーカー購入者特典(萌苺ちゃんアクリルスタンド)


pixivのメッセージ機能を使って

購入完了画面のスクショと住所・氏名(ペンネーム不可)・電話番号

を私宛にメッセージください!


※先に住所等何かしらメッセージをお送り頂いてからでないと画像添付できないみたいなのでご注意ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

とまあ、必要なお知らせはこんな感じで!


今更ですが昨年は大変お世話になりました。

自分自身、新しいことに沢山チャレンジして

悔しい思いもつらい思いも沢山ありましたが


それ以上に皆様にこうして支えてもらって

励ましてもらって

沢山パワーもらえましたし


困っているときに助けてもらったり

メンタルが死んでいるときは沢山励ましの暖かいコメントを頂いたり

頼ってばかりですがw💦


ですが、自分の好きなことで生きていけてるのは

100%ファンの皆様のおかげです。


今年は、そんな皆さんに少し恩返し?

になるような素敵な発表ができる予定です。


絵描きになってからずっと夢だったことが叶う瞬間を

皆様にも見守っていてほしいです・・・!



沢山の大好きを有難う!

私は大大大大大×∞大好きで返させてもらいます🥰✨


これからも末永くよろしくお願いします👍



あ、ぴろり日記用のお写真が少なかったので

追加で撮ってきて来週公開します~💦

いろいろたくさん!

Comments

遅くなりましたが改めましてあけおめでした😭💦 BOOTHの方、めちゃくちゃお待たせしてしまって申し訳ないです…! 倉庫は入荷完了にはなっていたので、もう少しお待ちいただけると幸いです…!また出荷されたらお知らせしますね🙋‍♀️ これからも頑張っていきますのでこちらこそよろしくお願いします☺️✨

chihiro🍓

おつありです〜😭🙏 むしろここからが地獄の始まりって感じで震えてますが、これを乗り越えた先いろんな道につながると思うので頑張りたいと思います✊✨ 無事、発表できるまで気を抜かず…あと体調にも気をつけつつで…! こちらこそ今後とも宜しくお願いします😌🤲

chihiro🍓

いえいえ! こちらこそいつもコメントに救われてますので😭🙏 自分の夢なのにファンの方も喜んでもらえるなんて…なんだかとっても素敵な関係性だしめちゃくちゃ不思議な感じしますね…!こんなにもあったかくてファミリーな方々がファンでいてくださっている事に感謝です🥲💕 展示会…例のお祭りのことですかね😏展示会とかになるとコネも必要になってくるので時間はかかりそうですが目標達成までがむしゃらに頑張っていきたいと思います✊✨

chihiro🍓

有難う御座います〜🙌 こちらこそ今後ともよろしくお願いします😭🙏

chihiro🍓

こちらこそ今後とも宜しくお願いします☺️✨ BOOTHの方、お待たせしちゃってすいません💦現在は入荷完了になってたので、もうしばらくで発送してくれると思います…! 念のため発送されたらまたご連絡しますね! まだ言えないですが、お知らせも楽しみにしててくださいね😌 ぴろり日記も更新できるよう頑張ります✊✨

chihiro🍓

こーちゃんさん!いつも気を遣っていただいて本当に感謝です!! 本当に激動の一年でした…!思い切って行動した先でこんなに沢山良い出会いや経験をさせていただいて、かつ応援してくれる人や 励ましてくれる人がいるおかげでなんとかやってこれました😭🙏 ちょうど今が頑張りどきなので、体の不調の部分はゆっくりと治療しつつ、これまで以上にお仕事も頑張っていきたいと思っています🙇‍♂️ 今年はさらに躍進できる年になりそうですので楽しみにしててください😭✊ こちらこそ今後ともよろしくお願いします☺️✨

chihiro🍓

なるべく更新頻度は落としたくないので頑張りますね😭 お気遣い有難うございますっ! BOOTHの方は手数料はお安いのですが、時間がかかるという点だけがデメリットですね… 現在は入荷完了になってるので、もう少ししたら出荷されると思うのですが…( ; ; )💦 また出荷情報が入り次第ご連絡しますね…! 体調の心配も有難う御座います😭💦会社に勤めていた頃よりかは全然心は元気なので、ゆっくり治療しつつ頑張りたいと思います✊✨ これからも良いお知らせをお届けできるように無理なく活動させてもらいますね🙇‍♂️

chihiro🍓

ちょうど1年前に思い切って会社を辞めてイラストレーターになって本当に良かったなって思いました😭 あの頃は毎日夜遅くまで残業して絵を描く暇も睡眠時間もほとんど取れなくて精神的にもしんどかったのでだいぶ皆さんに心配かけちゃいましたが… お陰様で無事一年イラストレーターとして生きて来れたのも応援してくださってるみなさんのおかげですっ!本当に有難う御座います😭🙏

chihiro🍓

改めて、あけましておめでとうございます! BOOTH様から冬コミセット楽しみにしてます...! これからも先生のこと応援していきます!!!

マーブル

お知らせお疲れ様です~ お仕事まだまだ大変と思いますが、chihiro様の夢の叶う瞬間、それを発表して頂ける時を楽しみにしております! 改めまして、今年もよろしくお願い致します~

mram

もったいないお言葉の数々、ありがとうございます🌼 chihiro先生の夢が叶う瞬間に立ち会えるの、楽しみにしてます(=゚ω゚)ノ 私も夢というか願望がありまして 毎年開催されているあの展示会で、chihiro先生の絵を見たいと思っております(*´-`) どこまでも駆け抜けてくださいませ✨ 応援しております・:*+.\(( °ω° ))/.:+

mono △▽

更新お疲れ様ですー 今年も宜しくお願いします🙇⤵️

カザノさん

お疲れ様です! 改めて今年もよろしくお願いします! BOOTHのお知らせありがとうございます。 楽しみに待ってます! 先生の夢が叶う瞬間を、とても楽しみにしております。 僕はぴろり日記が大好きなので、楽しみに待ってます!

ゆうた

お疲れ様です! 改めまして今年もよろしくお願いします! お知らせの方は了解しました! 楽しみに待っていますね! 昨年はchihiroさんにとっていろいろと大躍進の年でしたね! たくさんの案件に毎週のイラストととても充実した日々になったのではと思います! その分毎日忙しそうで大変みたいでちょっと心配ですが💦 まだまだ自分自身chihiroさんのお役に立ててない部分はたくさんありますが、これからもたくさん貢献できるように頑張ります! 夢が叶う瞬間、一緒に見届けさせてくださいね! いつもありがとうございます! chihiroさん以上の大好きでこれからもたくさん応援していきますよ! 末永くよろしくお願いします!

こーちゃん

chihiro先生が忙しいので、更新が遅れるのは十分理解できますよ!自分を責めないで( ´・ω・)ノ" BOOTHの商品は、情報さえあればいいのですが、ずっと何の情報もないと、少し心配になりますね。 主にこれまでのしろくまちゃんセットは日本の転送倉庫にあり、3ヶ月の倉庫保管期間はまだ35日残っていたからである。時間が経ちすぎて心配になりましたが、そろそろ発送されるような気がしたので、また落ち着いてきました。 そう言えば、先生が謝るような気がします。先生は间违っていないのに、谢らないでください! 去年から今まで先生の体調を心配していますね。忙しくて疲れています。暇なときは先生がいつ体に問題があるのではないかと思うこともあります。現実には少しも接触していない人が日常的にここまで心配しているのに初めてです...だから体に気をつけてね(;ω;) 送ったコメントはあなたを励ましてくれて暖かいことができて嬉しい✨素敵な発表が楽しみです〜 chihiro先生が大好きなので、夢が叶った瞬間も見たかった、見守っていきます!これからもよろしくお願いします! ここでこんなに多くの文字数のコメントを書くのは初めてのようです...とにかく来週の公開が楽しみですヾ(。>﹏<。)ノ゙

龙明绘

たくさんチャレンジをするchihiro先生を尊敬します!自分がやりたいと思ったことをできるのがすごいです! 恩返し…どんなものな楽しみで仕方ないです!先生の夢が叶う瞬間が見られるのはめちゃくちゃ嬉しいです! お写真も楽しみにしてますね!

ホウギ


Related Creators