NokiMo
chihiro15
chihiro15

fanbox


えっち差分!

明けましておめでとうございます🎍 新年一回目のえち差分です! 今回はかなりぎりぎりの戦いでした(笑) 週末にコミケと、その次の日にお友達と遊びに行ったりしてたので さすがに徹夜は出来なくて睡眠時間削って時間ぎりぎりまで描いてました(遠い目) 新年ポロリということで おせちのお供にどうぞ♪ 来週、もしくは再来週にはぴろり日記も更新しますので お楽しみにしててくださいね! 新刊のセット組みも順調なので来週中にはBOOTHに発送できるかと思います!注文してくださってる皆様、お待たせしてしまい申し訳ございませんが少々お待ちください! それではこの辺で ばいに(@^^)/~~~

えっち差分! えっち差分! えっち差分!

Comments

ホウギさんあけおめでした〜! 遅くなってしまってごめんなさい😭💦 芋瀬ちゃんは美乳に描こうと意識しているのでそう言ってもらえて嬉しいです☺️✨ ファンレター!とっても元気もらえましたし、私にそんなふうに言ってくださる人なんていないので本当に本当に嬉しかったです😭🙏 素敵なお手紙を有難う御座いました…!

chihiro🍓

mramさん遅くなってしまって申し訳ないです💦 あけましておめでとうございました⛩🎍⛩ 芋瀬ちゃんのポニーテールにもちゃんと気づいてくださって嬉しいです😭🙏いつも隅々まで見てくださってありがとうございますっ! 新年一発目はポロリで縁起良くいこうと思いまして✊✨ 悪気があったわけではないにしても、主人公くんが責任持ってちゃんと温めてあげなければなのでどこか休憩する所にでも連れていかなきゃですね!← いつも応援、本当に助かっております…!今年も頑張って突っ走って行きますので末長くよろしくお願い致します🙇‍♂️

chihiro🍓

あけましておめでとうございました〜!ジェットさん有難う御座います! 黒髪ロングにはやはり巫女服相性バッチリですよね😉✨ 今回も人肌脱いでもらいました笑

chihiro🍓

monoさんあけましておめでとうございました〜🎍✨ 本当にギリギリの戦いでしたが間に合って良かったです😭本当はクタクタで遊びに行くのもキツかったんですが、数ヶ月前から友達と予定を立ててしまっていたのでドタキャンする訳にもいかず…(原画展だったのですが、チケットも私が購入していた為)何はともあれ今週も乗り切りました笑 新刊の方もご覧くださって有難う御座いました😭🙏こうやって本になるとなんだか自分でも感動です…!記事も多くなってきて過去絵を遡るのも大変になってきてたのでこうやって一冊にまとめられて良かったです💪 お手紙も読ませていただきました…!お手紙もらう事自体久しぶりなのもあって非常に嬉しかったです😭クスリと笑える部分もあり、励ましのお言葉に心があったかくなりました🔥おかげさまでこれからも頑張ろうと元気もらえました! 引き続き突っ走って行きますのでどうぞ宜しくお願いします🤲✨

chihiro🍓

ゆうたさん明けましておめでとうございます🎍✨ 先日は本当にありがとうございました🙏✨ゆうたさんに楽しんで貰えらような記事、沢山書きますので今年もどうぞ宜しくお願いします🙇‍♂️

chihiro🍓

明けましておめでとう御座いました〜!!! こちらこそ、本年どうぞ宜しくお願い致します🙇‍♂️ いえいえ!こちらの方こそお待たせしてしまって申し訳ありませんでした💦手に取ってくださり本当に嬉しいです…!久しぶりにみなさんのお顔が見れたのも嬉しかったですし⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾ これからもこーちゃんさんに推してもらえるなんて私は幸せ者です😭 飽きられないよう、精一杯頑張りますね✊✨

chihiro🍓

あけましておめでとうございます! 新年から素敵なイラストありがとうございます😭 表情可愛いくて好きです!やっぱり芋瀬ちゃんはお胸綺麗で埋まりたいですね! ファンレターなのかラブレターなのか分からない手紙渡してですいませんw 今年もよろしくお願いします!

ホウギ

あけましておめでとうございます! 年末からお忙しいスケジュールの中、年明け早々の差分作成お疲れ様です…! 黒髪(?)な芋瀬ちゃんにポニテ&巫女装束という組み合わせは相性ピッタリで、それだけでも大変魅力的ですが、はだけた巫女装束からのぞく、雪にも負けないくらいの白く美しくそしてもちもちとやわらかそうなおっぱいも、大変素敵ですね…! 恥ずかし気に顔を赤くするところもかわいいですが、しかしそのままでいては風邪をひいてしまうのは時間の問題…! はだけさせてしまった責任もありますし、例えどんなに恥ずかしがっていようと、ここはしっかり温めてあげるのが幼馴染である主人公くんの役目ですね…! 改めまして、本年も益々のご活躍をお祈りしております~

mram

明けましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いします。 芋瀬ちゃんの巫女姿はかなり合いますね...そこからのラッキースケベがたまりませんな🥰

ジェット

⛩新年あけましておめでとうございます🌅 限られた時間ですごいっ コミケの翌日に遊びに行かれたとは…体力すごいですね💪✨ スペースお邪魔させていただきました📕 サプライズが成功した✌︎('ω'✌︎ )ヤッタゼ ネタに走ったファンレターでごめんなさい💦 ちょっとでも✨楽しい✨をお届けできてたら幸いです! 絹女めちゃ気に入ってくださってて嬉しいです♪髪とぅるっとぅるっでお綺麗でしたぞ(*´-`) 日常やお出掛けで、少しでも気分をアゲて楽しく過ごしてもらいたい!と贈ったので、ほんと良かったです🎁 新刊良かったです📙 ヒロインさんごとにまとめられてて見やすかった✨ お口に注目して読ませていただきましたが、お顔のパーツ一つこだわるだけでも印象に深みがでますね〜 瞳も毎回素敵ですし、お胸は言わずもがな( ´ ▽ ` ) Twitterで報告できて無い分、こちらで感想を記させていただきました📝 2も期待✨ 新年早々御利益ありそうなイラスト、ありがとうございます✨ 涙目可愛い(〃ω〃) 寒空の下、差し出された懐炉(カイロ) これは暖めていただかねば🤲ぽよん💕 お忙しい中、しっかり投稿されてて、ほんとすごいです✨👏✨ エネルギーに溢れておられるので、多少がんばり過ぎても大丈夫だと思いますが、お身体に気をつけて🍵 本年もどうぞよろしくお願いいたします🎍

mono △▽

あけましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いします! 更新お疲れ様です! おっぱいの描き方が最高です! ぴろり日記と新刊楽しみにしてます!

ゆうた

新年あけましておめでとうございます! 今年もよろしくおねがいしますね! 新年初のえち差分! つまづいてうっかりというのは王道ですし新年初にふさわしいのではないでしょうか! 変わらず柔らかそうな肌がとても良いですね! 巫女服の清廉なイメージとはだけたえち差が良い対比になって良いシチュです! 今年度もたくさんのそうなろ楽しみにしてますね! コミケもお疲れ様でした! 何度も足を運んでしまい申し訳ないです💦 グッズどれも素敵で大切にしますね! 久々のコミケでchihiroさんも楽しめたのではないでしょうか? 息抜きもできたみたいで良い年始になりましたかね! また今年も、さらに先も末永く応援していきますのでよろしくおねがいします! 無理せず頑張ってくださいね! いつでもchihiroさんのこと応援してますよ!

こーちゃん


Related Creators