明けましておめでとうございます🎍 新年一回目のえち差分です! 今回はかなりぎりぎりの戦いでした(笑) 週末にコミケと、その次の日にお友達と遊びに行ったりしてたので さすがに徹夜は出来なくて睡眠時間削って時間ぎりぎりまで描いてました(遠い目) 新年ポロリということで おせちのお供にどうぞ♪ 来週、もしくは再来週にはぴろり日記も更新しますので お楽しみにしててくださいね! 新刊のセット組みも順調なので来週中にはBOOTHに発送できるかと思います!注文してくださってる皆様、お待たせしてしまい申し訳ございませんが少々お待ちください! それではこの辺で ばいに(@^^)/~~~
chihiro🍓
2022-01-08 18:58:07 +0000 UTCchihiro🍓
2022-01-08 18:56:08 +0000 UTCchihiro🍓
2022-01-06 12:08:24 +0000 UTCchihiro🍓
2022-01-06 12:07:25 +0000 UTCchihiro🍓
2022-01-04 13:01:18 +0000 UTCchihiro🍓
2022-01-04 12:58:37 +0000 UTCホウギ
2022-01-03 01:24:39 +0000 UTCmram
2022-01-02 13:12:15 +0000 UTCジェット
2022-01-02 13:01:32 +0000 UTCmono △▽
2022-01-02 12:41:35 +0000 UTCゆうた
2022-01-02 11:22:43 +0000 UTCこーちゃん
2022-01-02 11:13:14 +0000 UTC