NokiMo
chihiro15
chihiro15

fanbox


冬コミについて

遅くなってしまい申し訳ございません💦

今週末の冬コミについて注意事項や詳細をお書きしますので

ご一読いただいてからお越しくださいませ。

まずこちらお品書きです

これら全て通販でのご用意がありますので

来られない方はそちらをご活用くださいませ🍓

https://khorosho.booth.pm/


今回の配布物は新作はすべてR18ですのでご注意ください!

※未成年の方には配布できません。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

当日について🍓

・当日はマスク着用、手指の消毒等感染症対策をしっかり行ったうえで

ご来場ください。

※机の上に消毒用アルコールを用意いたしますのでお使いくださいませ🙏✨


・お支払い時は釣銭トレーを用意しておりますのでそちらをご使用ください。


・開会直後の高額紙幣の使用はご遠慮ください。


・スケブは受け付けておりません。サインは暇そうにしてたらなるべく受け付けますのでその時の様子を見てお声がけください。(タイミングによってはお断りする場合もございます。ご了承くださいませ。)


・周りのサークル様のご迷惑になるため、長期滞在はお控えください。


・お釣りはその場でご確認お願いいたします。後からのお申し出にはご対応できません。(当日ワンオペの為、特に注意してください。)


・差し入れは生もの、食べ物系は今回受け取れません。(お手紙等は大歓迎です)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

サークルポスターについて

当日掲示するサークルポスターですが

先着で1名様にプレゼントいたします。(ファンボックス支援者様限定)

サイズはB1サイズノビです。


14時ごろお声がけください。

※多数いらっしゃた場合はじゃんけん


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回、支援者様向けの特典等はございませんが

取り置き対応はさせていただきますので


専用の記事を用意いたしますのでそちらにコメントをください。


以上です!

それでは当日、元気な姿でお会いしましょう~🙌✨




冬コミについて 冬コミについて

Comments

了解しました! しっかりと感染対策をして会いに行きますね! ポスター争奪戦になりそうですね… お手紙…書けたら書いてみようと思います!

ホウギ

お疲れ様です! 当日はルールとマナーを守って楽しみましょう! ポスター欲しいですね…! じゃんけんに勝てるよう運を高めておかないとですね!(笑) 残り数日ですがお互い体調に気をつけて当日に臨みましょう! コロナじゃなくても風邪をひいて参加できませんじゃ悲しいですからね💦 楽しみにしてます! 無理せず頑張ってくださいね!

こーちゃん

更新お疲れ様でした!

龙明绘


Related Creators