お久しぶりの高画質画像と次回作ラフです~ お待たせして申し訳ない😭 次回は妹サンタからお兄ちゃんへ素敵なプレゼントです♥ 妹サンタから御神体のプレゼントですよう・・・! 私から皆さんへクリスマスプレゼント!というわけで キュートなサンタコスの波菜ちゃんをお楽しみにです🎅✨ そして 来週はいよいよコミケですねえ・・・ オミクロン株がこのまま大丈夫そうなら 今のところ参加予定ですので安心してくださいませ! 参加予定の方は体調にお気をつけて 一緒に楽しみましょう! コミケのお知らせや諸々のご連絡は別記事で行いますので しばしお待ちくださいませ💦 (チェックヨロです!) それではこの辺で ばいに(@^^)/~
mram
2021-12-28 09:43:35 +0000 UTCchihiro🍓
2021-12-28 05:55:06 +0000 UTCchihiro🍓
2021-12-28 05:54:23 +0000 UTCchihiro🍓
2021-12-28 05:49:04 +0000 UTCchihiro🍓
2021-12-28 05:48:26 +0000 UTCchihiro🍓
2021-12-28 05:46:39 +0000 UTCホウギ
2021-12-24 06:30:17 +0000 UTCmram
2021-12-23 14:59:56 +0000 UTCゆうた
2021-12-23 12:36:56 +0000 UTC龙明绘
2021-12-23 03:28:50 +0000 UTCこーちゃん
2021-12-23 02:55:09 +0000 UTC