NokiMo
chihiro15
chihiro15

fanbox


こすぷれ!

※ここからは実写のお写真が写りますので苦手な方は回れ右でお願いいたします。


まずは!!!

皆さんお誕生日のお祝い有難うございました!

というわけで届いたプレゼントドーーーーン

今年は結構調子に乗って欲張ってしましましたね💦

申し訳ございません


でも、最高なものばかりで!めちゃくちゃ嬉しかったです!

どれも本当に欲しかったものたちばかりなので嬉しかったです


このほかにも大好きなスカイベリーやペットボトルのウーロン茶など!

美味しくいただきました~🍓


本当にありがとうございます🙏✨


お写真をアップすることを条件にコスプレグッズも送ってもらったので

お約束のお写真をどうぞ~💁‍♀️


↑彼氏とデートなうに使っていいですよww😉✨

(彼女ホシイィィィイィィィィィィ)


人生最初で最後のコスプレ(着ただけですが・・・)

いかがでしたでしょうか?


水原優先生の素敵なおうちで撮らせてもらいました~

(そういえば優先生のYouTube用サムネ作ってるの全て私です笑)


お見苦しいものを見せてしまってすみませんでした。💦


最後に、告知遅くなりましたが

冬コミ新作タペストリーの予約が始まっております!

冬コミ来られるよって方は取り置きしますのでコメントください✨


(frame embed)



今月はメロンさん、みつき堂さんからもタペストリーが出る予定ですが

可能であれば冬コミ新作のタペ、もしくはみつき堂さんのタペの方を購入いただけると嬉しいです💦(購入を検討しているならの話です)


それと、以前コミ1で即完売!してしまった、しろくまちゃんタペも

今回再販させていただきますので

前回買い逃した方はこの機会に是非~


(frame embed)




それではこの辺で

ばいに(@^^)/~

こすぷれ! こすぷれ! こすぷれ! こすぷれ! こすぷれ! こすぷれ! こすぷれ! こすぷれ! こすぷれ! こすぷれ!

Comments

有難う御座います🥺✨ カッコいいって思ってもらえて嬉しいです🙌 スタイルは…思いっきりデブの部分を隠してるので全然良くないですがっ! 次回…が、あるのなら…また何かしらちゃんとやってみたいですね🤔

chihiro🍓

ですですー!東京リベンジャーズのマイキーくんです! 出来ればウィッグとかも被りたかったんですけど…コスプレのノウハウがないのでとりあえず着るだけ着てみましたっ!褒めてもらえて嬉しいです😭🙏 本の方、パラパラまくってみたんですがとっても役立ちそう&内容量もすごくて使うのが楽しみです🥰 (でもまあ本は何冊あってもいいですしおすし!優先生の事務所もたまに作業するのに使わせてもらってるので、そこに置いても良いかなあと🤔)

chihiro🍓

そうなのですね💦 こちらこそお役に立てず申し訳ありませんでした🥲 了解です…!

chihiro🍓

有難う御座います〜☺️ 素敵なファンの方々に応援いただけてこの上ない幸せですっ! わーーい!カッコいいって思ってもらえて嬉しいです🙌最近はストリート系目指してるので😏✨ 来年もっ!祝ってくれるのですか🥺その言葉っ!覚えておきますよう〜!約束です🥰

chihiro🍓

有難う御座います〜😭🙏 mramさんにもお祝いのお言葉を貰えて嬉しいですっ!(*☻-☻*) ひえぇ…毎月本当に有難うございます😭🙏 しかも芋瀬ちゃんとしろくまちゃんタペまでっ!!! どうかご無理だけはなさらずっ! いつも感謝しておりまする🥲✨

chihiro🍓

有難う御座います😭 可愛くは!ないですが!! 嬉しいです!!

chihiro🍓

有難う御座います〜!!! 頂いたのでパック、肌荒れにめちゃくちゃ効果のある優れものなので送っていただいて本当に有難かったです🥺💕 コスプレもお褒めいただき嬉しいです😭ちゃんとしたコスプレもいずれ機会があればやりたいです…! 確かに特服でデートに来る彼氏はヤバいですねwww 新刊の方も、少しお待たせしてしまいますが、気長にお待ちいただけるとありがたいです🙏✨

chihiro🍓

取り置きの件ですが、booth様の方はキャンセルができなかったので諦めます…! 大人しく予約分が来るまで楽しみに待ってますので、取り置きの件は無かったことにしてください! 無理言ってすみませんでした…

マーブル

カッコイイ✨とっても似合ってますね!!楽しんでいらっしゃるようで良かったですね(*^^*) やっぱりスタイルいいと男装でも似合うんですね! これは次回作期待しちゃって良いでしょうか?ww

maf〜

負担なんて💦とんでもないです🤗大丈夫ですよっ 私からというよりファンのみなさんから❣️と思っていただける方がありがたいですo(^▽^)o 🎁楽しんでくださいませ✨

mono △▽

多分お金も支払い済みでキャンセルは不可っぽいですね… なのでご迷惑でなければ両方買います! 保存用と観賞用みたいな(笑) もともとチケット当たらんだろうなぁと思いつつ予約したのでまさかの当選で💦

こーちゃん

めちゃくちゃ嬉しかったです😭🙏 半分近くmonoさんが送ってくれたんじゃないかな?!ってくらい沢山…負担かけてしまって申し訳ない💦あのアイロン使ってしまうと、もう他は使えませんねえ…良い物知れて有難かったです! 特服、刺繍がめちゃくちゃ凝っていて出来もすごく良かったです👌✨

chihiro🍓

おつありです😭🙏 プレゼント本当にありがとうございました!とっても嬉しかったです☺️✨ ワンチャン…と思ってコスプレ衣装も入れたのですが、秒で買われててひぇぇ…となりました笑 でも、コスプレもとっても楽しかったです👍もし次があるならサラシ巻いてウィッグも用意してチャレンジしたいですね! 冬コミ!無事開催されればいいのですが…(今の所まだ微妙ですね…) うええ…!取置きしておくつもりだったのですが購入しちゃったんですね😭💦もしキャンセル出来そうなら当日取置きしておきますので! 貢献…という話ですと、冬コミのタペはもちろんですが、みつき堂さんから出るタペも多少は貢献に繋がるのでもし!余裕があれば!ですが無理はしないでください😤 あんまり苦しんで欲しくはないので😭

chihiro🍓

全然そんな事はないですが、有難う御座います〜!😭 そうなろのコスプレ!!!!プロのレイヤーさんにぜひお願いしたい…! 取置きの件ですが、BOOTHにてキャンセルが出来るようでしたらキャンセルしていただければと思います🙏キャンセルが無理な場合、BOOTHのシステム的にこちらから発送をしなければならない為ちょっと難しいです…💦(こちらから購入者を個別に認識できないのと、工場出荷の為購入された数量を工場に納品しないとならないのです…)

chihiro🍓

私は元ネタが分からないのですが、肌も綺麗で似合って良いなぁと思いました! マイキー??でしたっけ。 お誕生日おめでとうございます! 本はお役に立つと良いですが・・・・! (次から絶対被らなそうなの送りますw

はーみっと

改めてお誕生日おめでとうございます! 先生は美人さんなので何着ても似合うのが良いですね〜(いや、そうはならんやろシリーズのコスプレ楽しみにしてます!!) 後質問なんですがbooth様にて先行予約で冬コミセットを予約してるんですが、それを取り置きにすることは可能でしょうか?

マーブル

お誕生日おめでとうございます! たくさんの人に愛される先生を見ているとこちらまで嬉しくなります! 先生のコスプレかっこよすぎて惚れちゃいました!肌もお綺麗で素敵です! また来年もお祝いしたいですね!

ホウギ

改めて誕生日おめでとうございました~ たくさんの人にお祝いいただける素敵な誕生日になったようでなによりです~ タペストリーの方、メロンさんのweb連載の方はいつも通り予約させていただいておりますが、芋瀬ちゃんとしろくまちゃんの方も予約させていただきました…! 特にしろくまちゃんの方はchihiro様のFANBOXに興味を持った切っ掛けなので、こうして再販していただけて大変嬉しいです…! みつき堂さんの方も予約開始が楽しみです~

mram

最高ですね! 先生かわいい! 好き

ゆうた

誕生日プレゼントが多いですね✨ プレゼントを購入してから日付を決めていないことに気づき、誕生日までに届くのはちょっと残念です。でも無事に届いてよかった! コスプレが素敵に見えますね✨よく撮れました!デートでこの格好をするのはおかしいでしょう笑 新刊が運送会社に到着してから、前に送ったファンボックスのプレゼントと一緒に海外に運ぶので、その時になるとお正月プレゼントになるかもしれませんね😌✨ その時になったらTwitterで報告して、うまくいくように祈ります!! 次の記事でまた会おう〜

龙明绘

プレゼント集合写真✨📷 見てるとこう…あったけぇ🥰ってなりますね♪ (前回、使った&良かった!の感想コメントまでいただいて、ありがとうございます😊) 特攻服!コスプレ用だからか写り良いっ 白シャツに黒服カッコよ👏

mono △▽

お疲れ様です! プレゼントたくさんで良かったですね! 自分もいくつか贈らせてもらいましたよ! 喜んでもらえたようなら幸いです! コスプレは気付いたら送ってました! chihiroさんのコスプレをとても見たかったですからね…! 気に入ってもらえたなら良かったです! 最後と言わずこれからも待ってますよ…! 水原優さんのサムネいつもchihiroさんが作ってるのですか! 時間がある時楽しませてもらってます! コミケは一般チケット無事当選しました! chihiroさんに直接お礼と購入しに行けるの嬉しいですね! あとは無事に開催されることを祈るばかりです…! 冬コミ新作タペストリーも購入しました! 手に入れるのが今から楽しみです! 今月の新作も待ってますね! いつも素敵なグッズをありがとうございます! どれも素敵で欲しくなります! これでchihiroさんに少しでも貢献できてるなら嬉しい限りです! これからも応援させてくださいね! 末永くよろしくお願いします! 無理せず頑張ってくださいね!

こーちゃん


Related Creators