今週のえっち差分です~~~!🍼 一回戦目はお顔にぶっかけてからの 二回戦目はお口にたっぷりミルクを注いであげました! お顔にかかってる分も ホットミルクから例の白い液体に代わってるので じっくりチェックしてもらえると嬉しいです🥰 言われて気づいたんですが 芋瀬ちゃん、最近はぶっかけ系差分多いですね(笑) 塗れ表現も過去一番気に入ってる仕上がりになって 大満足です♥ そして今日の夜ごろに新刊単品の 予約受付の告知ツイートをする予定なので、 Twitterのアカウントを持っている方は拡散のご協力いただけると嬉しいです~🙏✨ それではこの辺で ばいに(@^^)/~
chihiro🍓
2021-12-06 12:23:31 +0000 UTCchihiro🍓
2021-12-06 12:21:36 +0000 UTCmaf〜
2021-12-01 05:06:46 +0000 UTCコウヘイ
2021-12-01 00:14:55 +0000 UTCchihiro🍓
2021-11-30 13:44:40 +0000 UTCchihiro🍓
2021-11-30 13:38:37 +0000 UTCchihiro🍓
2021-11-30 01:47:06 +0000 UTCchihiro🍓
2021-11-30 01:28:26 +0000 UTCmram
2021-11-28 13:06:44 +0000 UTCジェット
2021-11-28 06:14:41 +0000 UTCこーちゃん
2021-11-28 05:32:39 +0000 UTCホウギ
2021-11-28 05:15:19 +0000 UTC