NokiMo
chihiro15
chihiro15

fanbox


冬コミ新刊セット超最速先行予約受付!

と、いうわけで取り急ぎですが ファンボ支援者様向けに最速で新刊セットを先行で予約受付いたします!(現物にモザイクはありません。) 内容は 新刊(B5/フルカラー/44p)※18禁になります。 ※各キャラクター水着回までの分を収録しています。 A4クリアファイル 萌苺ちゃんアクリルキーホルダー の3点セットになります! 来週からセットも単品も通常予約を始める予定ですが、 確実にゲットしたいお方はこちらからご予約をお願いいたします🙌✨ これらのグッズの再販は今後する予定はありませんのでこの機会に是非✨ https://khorosho.booth.pm/items/3455841 シークレット公開ですので下記メッセージを 入力してください。 「麻婆豆腐」 ※かぎかっこは要りません。 単品のみほしいお~って方は 来週以降、メロンブックスさんで予約開始されると思いますので そちらをお待ちください🙇‍♂️💦 (単品は1000円+税です) 会場でセット購入予定だよ~って方は数を把握しておきたいので 取り置き希望のご連絡をお願いいたします。 取り置きしておきますのでわざわざ高い(アーリー?)チケットは購入する必要ありませんので!(私のサークル以外に目当てが無ければの話ですが・・・💦) ついでに言うとセットは時間帯ごとに分けて配布する予定です。 他にもご質問等ございましたらお気軽に コメントください。 よろしくお願いいたします!

冬コミ新刊セット超最速先行予約受付! 冬コミ新刊セット超最速先行予約受付! 冬コミ新刊セット超最速先行予約受付! 冬コミ新刊セット超最速先行予約受付! 冬コミ新刊セット超最速先行予約受付!

Comments

念願のコミケが… 先生もお気をつけてください…!

マーブル

おー!良かったです!また変異株が入ってきてコミケワンチャンやばそうですしね…😭(最悪中止かなぁ)

chihiro🍓

早速ですが予約させて頂きました! ありがとうございます!!

マーブル

あ!さっき見たらキャンセル出てたみたいで、在庫一つだけ復活してたのでチケット無理そうなら是非通販活用くださいませ🙌✨

chihiro🍓

気づいたのが遅かったので注文が終わってました… チケットが当選したら会場で買いたいと思います…!

マーブル

有難う御座います〜🙏✨😭

chihiro🍓

ゆっきーさん有難う御座います😭🙏 今回はほんとどうなるか分からない事だらけで気持ち的にも不安要素が多いですが、無事本番迎えられるよう頑張ります💪✨ 本もいいもの作りますね!

chihiro🍓

注文しました!!楽しみです😌💓

胡小璐

当日参加できそうにないので、こちらで購入させて頂きました。 ルールが色々変わって大変かと思いますが、当日頑張ってください。

ゆっきー

コミケの案内見ると東と西は行き来が出来ないはずなので 西側へお買い物予定であればこちら側に来ることは出来ないと思うので 当日の受け渡しは難しいと思います…💦こちらで購入頂くのが確実ですかと…😭

chihiro🍓

まふーさん!おつありです〜! 予約も有難う御座います😭🙏 完成まで作業頑張りますね!

chihiro🍓

有難う御座います🥲🙏✨ プレゼントも無事に届きましたようで安心しました〜!大事にしてくださると嬉しいですっ!

chihiro🍓

ひゃわーー!!! 早速ご予約ありがとうございます😭🙏✨ 引き続き残りの作業も頑張りますね!

chihiro🍓

ぬおおお…有難う御座います〜😭引き続き作業頑張ります!💪✨

chihiro🍓

有難う御座います😭🙏

chihiro🍓

有難う御座います〜🙏✨ 抽選っていうのがまた怖いですよね…致し方ないですが( ; ; ) ?!ちゃんと取り置きしておきますので!!大丈夫ですよっ!!!!😭 久しぶりのイベントなのでお会いしたい気持ちもありつつ、コロナが怖い気持ちも…😔 イベント当日までお互い体調には気をつけましょ…!🙌

chihiro🍓

会場には行くので取り置きはお願いしたいのですが、東と西南の通行は原則ないようなので、その場合取り置きお願いしてしまった場合はどうすればいいでしょう?やはり会場で受け取らず予約で購入がベストになりますかね?

にゃんひろ

お疲れ様です! すぐ購入させて頂きました✨

maf〜

早速購入させて頂きました! 楽しみにしております! プレゼントもちゃんと届きました!凄く良かったです! 本当にありがとうございます!

ゆうた

早期受付ありがとうござます…! 早速予約させていただきました~ 会場には行けなさそうなので大変ありがたいです…! ドヤ顔萌え袖萌苺ちゃんちっちゃかわいい…!!

mram

更新お疲れ様ですっ! 早速注文して入金も済ませました👍 後は来るのを楽しみにするだけ...!

ジェット

もう買いました! とても楽しみです✨

龙明绘

お疲れ様です! どれも楽しみなものばかりですね! チケットは当たるかどうかわからないですが当たれば直接買いに行きたいですね! 予約もしますよ! chihiroさんに会ったのは去年のコミ1以来でしょうか… まだまだ情勢はわからないですが気をつけていきましょう! 寒さも厳しくなっていってますので体調にもお気をつけて! いつも応援してます! 頑張ってくださいね!

こーちゃん


Related Creators