NokiMo
chihiro15
chihiro15

fanbox


冬コミのはなしとか!

まずは、冬コミ当選してました!! 金曜日 東地区“C”ブロック-51b になります!!!🍓 アンケ取っておいてあれですが・・・諸事情によりR18差分のみをまとめたイラスト本になります💦 健全版はまたいずれ、何かしらの形でまとめたいなと思っておりますのでその時までお待ちいただけると嬉しいです…! 新刊は40P越え+描き下ろしと、スペシャルゲストに「こうましろ」先生(ホロライブのポルカちゃんのキャラクターデザインなどをされているお方です!)をお呼びした豪華な一冊になる予定です✨ 新刊セットも作るので楽しみにしててください💪 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 今週分の高画質画像と明日公開予定のラフも置いておきますね~ 最後の画像はみつき堂様より来月から受注開始されるグッズ用のイラストになります🙌 久しぶりのリリスちゃん!ご興味のある方は是非よろしくお願いします~ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 最後に、パーカー購入者への特典(萌苺ちゃんアクリルスタンド)ですが pixivのメッセージ機能を使って 購入完了画面のスクショと住所・氏名(ペンネーム不可)・電話番号 を私宛にメッセージください! ※先に住所等何かしらメッセージをお送り頂いてからでないと画像添付できないみたいなのでご注意ください。 期限はパーカーの予約受付終了、もしくは年内までにします。 どれか一つでも間違っているとちゃんと届かないので お間違えの無いようにお願い致します💦 お手数ですが もろもろ御確認よろしくお願いいたします🙇‍♂️🍓

冬コミのはなしとか! 冬コミのはなしとか! 冬コミのはなしとか! 冬コミのはなしとか! 冬コミのはなしとか!

Comments

冬コミ当選おめでとうございます!やっと再開ですね!コロナも落ち着きつつありますが大事をとり今回は私は参加できませんがお気をつけて頑張ってください!Twitterで様子見てますね( Ꙭ)

maf〜

有難う御座います〜! いろいろギリギリですが 頑張ります💪✨ もちろん通販もありますのでよろしくお願いします〜!

chihiro🍓

改めまして有難う御座います🥲✨ 無事当選してよかった…! とはいえ私自身も参加できるかどうかは状況を見て判断って感じなので確定では無いですが💦 無事に開催されて参加できたら良いなあってかんじです😭 ポッキー絵の方もお褒めいただき嬉しいのです☺️💕 み、みつき堂さんの方は…もしかしたら間に合わなくて納期伸ばしてもらうかもですが…!可能な限り頑張ります💪 うりぼうさんの方も購入有難う御座います😭🙏私の絵で痛部屋作ってもらうの夢なのでこうして買ってくださる事本当に嬉しく思います! どうな無理だけはしないでくださいね🥲💦

chihiro🍓

ジェットさん 有難うございます~~~😭😭😭 私自身も状況によっては欠席する可能性もありますので、無事にこのまま開催されればいいなぁ~と思っております💦 購入者特典の応募も有難うございました! お手数おかけしてすみませんでした💦 おかげでとても助かりました✨

chihiro🍓

有難う御座います🥲✨ ファンの皆さんとこうして触れ合えるのも数年ぶりなのでとっても楽しみです!状況が状況なのでご無理だけはなさらず…!🙏

chihiro🍓

有難う御座います〜! 一応新刊単品で千円、セットで1,500円くらいをかんがえてます! 確定ではありませんがそんな感じです〜☺️楽しみにしててくださいっ!

chihiro🍓

こーちゃんさん有難う御座います🥲 ぶっちゃけて言うとまだ第6波の心配もあるので私自身参加できるかどうかはまだ曖昧な感じですねぇ… その上、親が糖尿病なので…弟が感染した時は奇跡的に誰にも移らなかったですが…常に油断はできないので( ; ; ) パーカー!できれば間に合ってほしいです…!いまサンプルを制作して貰っているところなので続報あればご連絡しますね! いろいろご負担もかけちゃうかもですが、無理のない範囲で応援いただけると嬉しいです🙇‍♂️✨ いつも沢山おうえんいただいてるので!

chihiro🍓

冬コミ当選おめでとうございます! 参加は出来ないのですが、通販等ありましたら購入したいと思います。 無理せず頑張って下さい!

ゆうた

冬コミご当選おめでとうございます~ 私自身は残念ながら参加はちょっと厳しそうですが、もし通販等あれば新刊是非購入させていただきたく思います…! 明日のイラストはポッキーの日麻莉奈ちゃんでしょうか…! まさかの上下2方向からのポッキー攻めにこれはどっちを選ぶか迷ってしまいそうです…! みつき堂さんのリリスちゃんも素敵ですね! こちらのグッズも受注始まりましたら是非注文させていただきたいと思います…! 本日更新のうりぼうweb連載の方のタペストリーも早速予約させていただきましたが、第1回のタペストリーの方も先日届きましたし、chihiro様グッズがドンドン増えそうで嬉しいです~

mram

更新お疲れ様です~! コミケ当選おめでとうございますっ! まだまだ状況としたは油断なりませんが行けるなら行きたい所ですね。 こうましろ先生をゲストに呼ばれるとは凄いですね、新刊が楽しみになりますな👍 高画質・次のラフも良いですね🥰 パーカー購入者の特典楽しみですね、後ほど送ってみますので...!

ジェット

当選おめでとうございます! 絶対に行きますね! こうして先生に直接感想を伝えられる機会があるのがとても嬉しいです!ものすごく楽しみにしてますね!

ホウギ

当選おめでとうございます!!🎉✨ 新刊販売がとても楽しみです!!価格は私にとってまだ受け入れられるなら、買います! 明日の高画質画像が楽しみ♪新しいイラストはとても可愛くて素敵です💕 次の更新でまた会いましょう〜

龙明绘

お疲れ様です! 当選おめでとうございます! まだ終息しているわけではないですし、今後どうなるかわかりませんが、今のところ落ち着いてワクチンも摂取済みなので是非chihiroさんの下に会いに、そして新作購入しに行こうかなって思います! こうましろ先生のイラストもすごいですね! 楽しみにしてますよ! 届いていればパーカー着ていきたいですね! 今週のラフもありがとうございます! いつも楽しみにしてますよ! ポッキーの日でしたしポッキーゲームシチュですかね? 明日が楽しみです! 受注されるグッズも気になります! そちらも報告待ってますね! パーカーの特典もありがとうございます! 後ほど送らせてもらいます! 本当に特典まで嬉しいですよ! いろいろな報告ありましてどれもが楽しみなものばかりです! chihiroさんのイラストもグッズもファン想いなところも、どれも大好きですよ! いつもありがとうございます! これからもずっと応援していけたらなと思います! 体調に気をつけて無理せず頑張ってくださいね!

こーちゃん


Related Creators