NokiMo
chihiro15
chihiro15

fanbox


新作ラフ先行公開!

今週分の新作ラフになります~ 引き続きハロウィン編です!!👻✨ 今回は麻莉奈ちゃん! 主人公くんのお部屋に不法侵n・・・・ こっそりお邪魔してイタズラをしようとしています🥰 いつからいたのかは皆さんのご想像にお任せいたします(笑) そして久しぶりにシチュエーション募集でも しようかなぁ・・・という感じで、 最近寒くなってきたので 寒い時期ならではのラッキースケベゆる~く募集します😉✨ 是非コメントしてくださいませ!! それと・・・以前からお話ししていた 萌苺ちゃんが着ているパーカーですが、皆様のおかげで 無事生産確定となりました!有難う御座います😭🙏 ファンボ支援者の方でご購入いただけました方は この萌苺ちゃんのイラストを使ってアクスタを作ってプレゼントしたいなあ~と思っているので、応募方法決まり次第ご連絡させていただきます!(多分BOOTHは使えないので応募ホームからの募集になるかもです💦) それではこの辺で~ ばいに(@^^)/~~

新作ラフ先行公開! 新作ラフ先行公開! 新作ラフ先行公開! 新作ラフ先行公開!

Comments

猫ちゃんにされるイタズラほど嬉しいものはないですね🤤💕 わー!!!💦パーカーお高いのにわざわざ有難う御座います😭💦 まふーさんなら黒ピンク断然お似合いになると思うので着ているところを見るのが楽しみです🥺✨ シチュ募集も、期限設けず随時募集してるので思いついた時にでもコメントくださると嬉しいです🙆‍♀️✨

chihiro🍓

mramさーーーん!遅くなってしまって申し訳ない💦 結局猫ちゃんからナースコスプレになってしまって申し訳なさ…ファンボ限定公開という事でひとつお願いしやす…🙏💦 この時点で主人公くんのパジャマに気付いてくださるなんてビックリでございまする…!!!おっしゃる通り妹とお揃いパジャマです☺️✨柄をつけると可愛くなりすぎちゃうので主人公くんのパジャマは無地ですが! シチュエーションも素敵なものをご提案いただきまして有難う御座いますっ!活用させていただきますね⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾ パーカーのお祝いも有難う御座います…😭いやいや!私も高すぎてこれはファンボではURL貼りつけて宣伝できないなと思い、しませんでしたし!何よりmramさんが沢山頑張って稼いだお金なので大事にして欲しいです!!いつも優しいお言葉に癒されておりますよ!💪✨

chihiro🍓

こちらこそいつも見てくださり有難う御座います😭🙏 パーカーの方もお祝いありがとうございますっ!嬉しいです✨💕

chihiro🍓

おつありです! 結局ナースコスプレにしちゃったのでこちらは幻のラフになってしまいましたが、ファンボ限定公開という事でお許しくださいませ🙇‍♂️💦 シチュエーションの方もご提案有難う御座います🙌✨ とてもよいシチュエーション!活用させて貰いますね! パーカーの方もお祝いありがとうございますっ!自分でもびっくりですが、無事に生産確定されて一安心です…!😌✨

chihiro🍓

おつありです〜!🙌 結局こちらはボツラフになってしまいましたが、ファンボ限定公開という事でどうか…🙇‍♂️💦 パーカーのほうも、宣伝いただいたおかげで、こんなに早く生産確定させて貰えてビックリです…! ご協力本当にありがとうございます😭🙏✨ これでみんなでお揃いという夢が叶うっっっ!!!!\\\\٩( 'ω' )و ////

chihiro🍓

ほんとですかっ!直接的な接点は少ししかないですが、今後何かしらで絡ませてあげたいですね😌 こたつシチュエーション!!!! 今より寒くなってきたら描きたいやつですね!了解です!!🍊 パーカーの方もご協力頂き本当に有難う御座いました😭🙏✨ みんなでこうしてお揃いのお洋服って団結感?あって憧れてたので本当に嬉しいですっ!完成が待ち遠しい…!

chihiro🍓

有難う御座いました😭🙏 結局ボツラフになってしまいましたが、ファンボ限定の幻のラフという事でどうか…! シチュエーションの方も有難う御座います!温泉とかはどこかのタイミングで描きたいなと思ってたのでタイミング見計らって描ければなと!💪✨ 雪道で転んじゃってっていうのもいいですね(´⸝⸝•ω•⸝⸝ `)💕 パーカーの方もご協力いただき有難うございました💦 いつも支えてもらってる上にさらに負担をかけてしまって申し訳…! こちらもより一層、こーちゃんさんにお返しができるよう頑張っていく所存でございまする🥲✨

chihiro🍓

この猫ちゃんはどっから侵入したのかな?(❁´ω`❁)嬉しいイタズラですね✨ パーカー生産決定おめでとうございます🎉🎉🎉まぁchihiroさんのデザインですから?当然ですけども!!2着欲しかったですがピンクの方買わせて頂きました! 楽しみです✨私に似合うかどうかはさておき💦 シュチュエーション募集…ちょっと今頭回らないので煮詰めてからまたコメントさせて頂きます!

maf〜

ハロウィン2人目は猫麻莉奈ちゃん…! 以前のバニー姿も良く似合っていましたが、猫耳もまた似合っていてかわいいですね~ 尻尾の方もどうやって付けているのか気になっちゃうヤツ…! そして何気に主人公くんのパジャマは波菜ちゃんとお揃いだったり…? 改めて完成版を拝見するのが楽しみです~ 寒い時期ならではのラッキースケベというと、やっぱり他の皆さんが仰っているような、"コタツの中に物を落として覗いてみたら実は…"とか、"温泉に入ったら実は混浴でバッタリ…"とか、"朝寒くて布団から出られないから一緒に入って温めて♡"とかが思い付きますね…! 他でしたら"タイツ履いてるから寒くても大丈夫!と見せつけつつ実はタイツの下がノーパン…"だとか、もしくは"雪道で滑って尻餅をついてパンツがびしょびしょに→からのノーパンでヒヤヒヤ"とかでしょうか…? パーカーの方も生産確定おめでとうございます…! しかしながら良いお洋服ってお高いんだな…と尻込みしてしまった私としては面目次第もございません…!

mram

いつも最高の絵をありがとうございます! パーカー生産おめでとうございます!

ゆうた

更新お疲れ様でした! 不法侵入していたずらをするのはよさそうですね〜 朝体に横になっている猫は、とてもかわいいです!! シチュエーション募集 まりなちゃんの朝の不法侵入を見て、はなちゃんは夜、こっそりと主人公の部屋に夜襲に行く「お兄ちゃん、天気が寒くなりました。夜一緒に寝ましょう。お兄ちゃんを抱いて暖かく感じます💕」このような会話。 もう一つはキャラクターの設定に関わるので、どのキャラクターを使うかは先生の決定次第です↓ 主人公の家に来てお客さんをして、お客さんの体を温めるために、ノンアルコールの飲み物(例えばホットミルク)などを飲んであげました。体質の問題で酔ったので、飲み物を体にこぼしました。 とりあえずこの二つだけ考えましたが、他のものを考えたら追加します😊 無事生産確定おめでとうございます!!🎊🎉 よかったです✨ 次の更新でまた会いましょう〜

龙明绘

更新お疲れ様です~! 麻莉奈ちゃんのハロウィンコス良きですねぇ、ベッドでもぞもぞからの展開が楽しみです🥰 高画質版も良い物で👍 パーカーの生産決定おめでとうございます! 微力ながら宣伝させて頂いた効果があったのかなと。 黒×ピンクを注文しましたので後は代金を入れて待つのみ...!

ジェット

妹ちゃんときたら麻莉奈ちゃんって感じでセット感ありますよね! ラッキースケベ…こたつに入ったら足が女の子に当たってしまったとかですかね…どことはいいませんが… パーカーおめでとうございます!色々と苦労されたと思いますが皆様に着てもらいたいですね!

ホウギ

お疲れ様です! 麻莉奈ちゃんのハロウィン衣装楽しみですね! また妹ちゃんが嫉妬しそうですが💦w 高画質版もありがとうございます! 冬っぽいとなると滑って転んだ拍子に…なんてのは…と思いましたけど冬限定でもないですね💦 これも冬っぽいとは違うかもですが温泉とかで温まろうとしたらばったり遭遇…ってのもありかもですね! 想像力が乏しいのでなかなか案が出ずに申し訳ないです💦 どんなシチュになるか楽しみです! パーカーもおめでとうございます! 生産決定嬉しいですね! 一種類ずつ頼んだので日によって使い分けたりしたいですね! パーカー着てchihiroさんにも会いに行きたいです! 特典もありがとうございます! どちらもゆっくり届くの待ってますよ! chihiroさんの頑張りが実って本当に良かったですし自分も嬉しいです! これからもchihiroさんの頑張りを支えていけたらなって思います! いつもそうですけどより一層応援していきますので是非よろしくお願いしますね! 無理せず頑張ってください!

こーちゃん


Related Creators