昨日はムーミンパークへ
お友達のなのはなこひな先生、枠田ちさき先生と
遊びに行ってきました🥰
先月遊びの予定を私の諸事情により、おじゃんにしてしまったので
今月、予定をこじ開けて遊びに行ってきましたお!
入口の前にあるオブジェとパシャリ!
真ん中、ひと際おデブが一人混ざってますねえ・・・🤔
ちさき先生のおひるごはん(こひな先生も同じものを頼んでました✨)
あたいの飯!!!美味しかったけど全部食べ切れなくて残してしまったのが
心残り・・・😥
入口付近のパンケーキショップで昼食をとった後
さっそく施設をぶらぶらしました!
これ↑はムーミンのお家らしいです!
中は残念ながら撮影禁止でしたが、美人なお姉さんが案内してくれて幸せでした🥰
ディズニーで言うシンデレラ城てきな感じでした!
ムーミン詳しくなくて全然知らなかったんですけど
ムーミン立派な家に住んでたんですね😳
穴をくぐるわい
いつのまにやら撮られてて笑った🤣🤣🤣
ライド系のものは特になく、鑑賞メインのパークでした!
アスレチックの施設が充実してたので、体を動かすのが好きな人や
お子様連れのご家族の方などは楽しめると思います(^▽^)/✨
(もちろんムーミン好きな方も!)
山道結構歩くので、私が履いてるような
厚底サンダルはあんまりお勧めしないですね。。。運動靴が良さげでした!
来月まで多忙を極めているので
1日だけいいリフレッシュになりました・・・💕
今月はもう遊びに行けそうにないので
皆さんの最近の楽しかったお話しとか聞かせてもらえれば!🥳
それではこの辺で!
ばいに(@^^)/~~
maf〜
2021-10-18 03:24:44 +0000 UTCchihiro🍓
2021-10-16 09:20:12 +0000 UTCchihiro🍓
2021-10-16 09:15:26 +0000 UTC龙明绘
2021-10-16 09:13:11 +0000 UTCchihiro🍓
2021-10-16 09:10:04 +0000 UTCchihiro🍓
2021-10-16 09:07:42 +0000 UTCchihiro🍓
2021-10-16 09:07:15 +0000 UTCchihiro🍓
2021-10-16 09:05:51 +0000 UTCchihiro🍓
2021-10-16 09:01:40 +0000 UTCchihiro🍓
2021-10-16 08:59:05 +0000 UTCchihiro🍓
2021-10-16 08:57:46 +0000 UTCはーみっと
2021-10-15 20:39:33 +0000 UTC龙明绘
2021-10-14 16:06:51 +0000 UTCmram
2021-10-12 13:36:38 +0000 UTCコウヘイ
2021-10-12 08:43:03 +0000 UTCゆうた
2021-10-12 08:12:04 +0000 UTCジェット
2021-10-12 07:54:02 +0000 UTCこーちゃん
2021-10-12 07:35:09 +0000 UTC龙明绘
2021-10-12 07:34:46 +0000 UTCにゃんひろ
2021-10-12 07:33:43 +0000 UTCホウギ
2021-10-12 07:28:49 +0000 UTC