NokiMo
chihiro15
chihiro15

fanbox


ぴろり日記!

昨日はムーミンパークへ

お友達のなのはなこひな先生、枠田ちさき先生と

遊びに行ってきました🥰


先月遊びの予定を私の諸事情により、おじゃんにしてしまったので

今月、予定をこじ開けて遊びに行ってきましたお!

入口の前にあるオブジェとパシャリ!

真ん中、ひと際おデブが一人混ざってますねえ・・・🤔

ちさき先生のおひるごはん(こひな先生も同じものを頼んでました✨)

あたいの飯!!!美味しかったけど全部食べ切れなくて残してしまったのが

心残り・・・😥

入口付近のパンケーキショップで昼食をとった後

さっそく施設をぶらぶらしました!

これ↑はムーミンのお家らしいです!

中は残念ながら撮影禁止でしたが、美人なお姉さんが案内してくれて幸せでした🥰

ディズニーで言うシンデレラ城てきな感じでした!


ムーミン詳しくなくて全然知らなかったんですけど

ムーミン立派な家に住んでたんですね😳

穴をくぐるわい

いつのまにやら撮られてて笑った🤣🤣🤣


ライド系のものは特になく、鑑賞メインのパークでした!

アスレチックの施設が充実してたので、体を動かすのが好きな人や

お子様連れのご家族の方などは楽しめると思います(^▽^)/✨

(もちろんムーミン好きな方も!)


山道結構歩くので、私が履いてるような

厚底サンダルはあんまりお勧めしないですね。。。運動靴が良さげでした!


来月まで多忙を極めているので

1日だけいいリフレッシュになりました・・・💕


今月はもう遊びに行けそうにないので

皆さんの最近の楽しかったお話しとか聞かせてもらえれば!🥳


それではこの辺で!

ばいに(@^^)/~~

ぴろり日記! ぴろり日記! ぴろり日記! ぴろり日記! ぴろり日記! ぴろり日記! ぴろり日記! ぴろり日記! ぴろり日記! ぴろり日記!

Comments

ムーミンパークですか!テレビとかでは見たことありますけどいい雰囲気のところですね!美人3人映ますねぇ✨chihiroさんのファションセンスかがやいてます!足もすらっとしてるので羨ましいです! オシャレな食事…美味しそうです(..‪¯﹃‪¯ ..)目移りしちゃいますね 休日楽しまれたようで何よりです!私の最近楽しかったことはキャンプに行った事ですかねー紅葉見て温泉入ってご飯食べて焚き火してゆっくりした時間を過ごせました^^*ソロキャンの予定でしたが職場の先輩とその彼女さんとワンちゃんと急遽行くことになってカップル見ながらいいなーと思いながらキャンプしてましたがなんだかんだ楽しかったですねw

maf〜

おお!まさかのムーミン好きさんでしたか! ムーミンのなんとも言えないゆるっとした雰囲気良いですよねぇ…!個人的に、ミュージアムが1番楽しかった気がします💪✨ あと、ムーミンのお家にムーミンのレントゲン写真が飾ってあったのが衝撃でした😂www わーい!ダイエット頑張ってる(?)ので、少しでも効果が出てるようで良かった…!( ; ; ) やっぱりこの時期ですと楽しみと言ったらV関連になっちゃいますよねぇ…最近はもう委員長しか見なくなっちゃいましたが他も漁っていきたいです💪✨ フルワクチンおめです!とは言え、感染者はいまだ出てるので、感染しないことを祈ります😌是非楽しんでっ!😉

chihiro🍓

私ムーミンのアニメとかも見たことなくて、何かのコラボでパッケージになってたりとかでしか拝見したことなかったので、ムーミンたちが喋ってるのを見て若干違和感でした😂 天気も良くて、森の中だったのでそよ風が心地よかったです〜! めちゃくちゃリフレッシュできました…✨ うおー!!!!無限列車!!無事乗車出来ましたかっ!最高でしたよねっ🥺✨これから毎週、また生きてる煉獄さんに会えると思うと嬉しさでいっぱいです🙏✨最後の煉獄さんの微笑みは本当ズルすぎますよね…マスクがベチョベチョになるくらい劇場で泣きました… 遊郭編も、放送日が私の誕生日に近いので勝手に誕プレだと思ってます笑…タノシミ🥰

chihiro🍓

謝らなくてもいい、このような状況に遭遇したのは2回目だw 見た時は少し驚いて楽しかったですが、意識しました|ω・)

龙明绘

簡略版ディズニーって感じで 割と楽しかったですよ(`・ω・´)✨ サンリオの、自然豊かで乗り物がないバージョン…って感じですかね😌 真ん中の女性は化け物です!モンスターです!雰囲気に騙されてはいけません…😨 1日だけでしたが、本当に楽しかったです( ; ; )✨ この時期は普通に仕方ない事だと思うので、むしろ感染増加を抑えてて偉いです😤💪✨

chihiro🍓

わーい!🙌 そんなことは全然ないですが、有難うございます😭

chihiro🍓

おつありです〜!1日だけでもリフレッシュできて本当によかったです…!( ; ; ) 転職活動!!!!めちゃくちゃ忙しいじゃないですか…!この時期なにかと大変だと思うんですけど頑張ってくださいませ😭💦 少しでも癒しをお届けできるよう頑張ります😌

chihiro🍓

こーちゃんさんおつありです〜! あれ?ムーミンパークって最近できたイメージだったんですけど、結構前からあったんですね😳?! 知らなかった… 簡略版ディズニーっぽい感じで楽しかったです☺️✨ やっぱりなかなかまだ遊びに行けないですよね😭💦やっとワクチンも普及して、感染者も減ってきているので、たまにはリフレッシュしてくださいね!美味しいもの!食べましょ食べましょ🤤 予定詰め詰めで休む暇がないくらいですがお仕事も頑張りますね🥲 有難うございますっ!✨

chihiro🍓

とっても楽しかった&ご飯も美味しかったです〜! 最近詰め込みすぎだったので、1日だけでもリフレッシュできて良かったです😭 ほほう…!急に自習になったんですかね…?🤔いったい何があったんでしょう…!気になるっ! この間、たまたま手が触れてしまって誤フォローしてしまいました😭💦申し訳ないです💦

chihiro🍓

みんな、なるべく早めが良いよねって話になって、丁度天気もいい日に遊べて本当によかったです🥺✨ ムーミン、あんまり興味なかったんですけどめちゃくちゃ楽しかったです☺️✨(真ん中の人カワイクナイヨ!)

chihiro🍓

Twitterでエゴサしてたら ぼったくりとか言われてましたがww(ワンダーパスでも追加料金が必要なものがある為) 都会に疲れてリフレッシュしたい時は自然豊かな場所なのでおすすめです😉✨ 脚のダイエットがんばってますが理想にはまだ遠いです😭 おお!いいですね!お友達などとワイワイ楽しむのスヌヌメです👍✨

chihiro🍓

ムーミンめっちゃ好きなのでいつか行ってみたい場所なんですよね~! 写真見てますます行きたくなりました! 都内(確か水道橋)のムーミンカフェも気になっていたりします、あそこも雰囲気がステキなんですよ~。 手足スラっとしてて綺麗ですよ、服もシンプル可愛いですし(*'▽') 最近の楽しい話はもっぱらホロライブ関連なので、ここで長々書きません。(ライブも良かったし、コラボカフェも楽しみ) 一日副反応で倒れましたが、ワクチン接種2回目も終わったので、ボチボチ外出したり友達と食事したいなと思っています!

はーみっと

最近楽しいことはまだありませんが、面白いことに出会いました。 授業中の先生はもう一人の先生と何を話しているのかわからなくなって,急いで離れてしまった。急いでドアの外に出ながら「ほっときます〜あなた達は自分で授業を終えてから下校してください」と言う、面白い😂 Twitterも、chihiroさんが私をフォローしてまたキャンセルしました、間違って押しましたかww

龙明绘

ムーミンパーク…! ムーミン自体は子供の頃になんとなく見たような…程度のおぼろげな記憶しかありませんでしたが、chihiro様の写真のお陰でなんだか懐かしい気持ちにさせていただきました~ 最近は気候も落ち着いてきて行楽日和なので、こうした屋外型のテーマパークを散策するのは素敵な息抜きになりそうですね~ 最近の楽しかった話…残念ながらchihiro様のように素敵な体験は出来ていないのですが、そういえば先日ようやく無限列車編の映画を見ました…! 色々凄かったですが(語彙力×)、普段お目目ぱっちりな煉獄さんの、目を閉じた穏やかな微笑みが特に印象に残りました…! TVアニメ版も放送が始まって、その後そのまま遊郭編に繋がるとの事で、しばらくは楽しみが続きそうです…!

mram

ムーミンパーク! そんなところがあるんだなーって感じましたが、サンリオランドとかあるぐらいですからムーミンもあってもおかしくないのかーっておもったり 真ん中の女性が一番可愛いオーラ出てますねえ! すっかり楽しまれてるようで何よりでした(相変わらず盗撮はされる模様!) 私は旅行とかほんとさっぱりですね もう出不精極めてきてしまっています笑笑

コウヘイ

先生かわいい! 足も綺麗です!

ゆうた

お疲れ様ですよ~! 多忙な中でリフレッシュ出来たのは良い事ですね👍 自分は転職活動中と言った所です💦 日記やイラストに他の話題でも楽しみですよ!

ジェット

お疲れ様です! 楽しい休日を過ごせたようで何よりです! ムーミンパークは小学生の頃一回行った記憶がありますね! 懐かしくてまた行きたくなりました! ご飯もどれも美味しそうでいいですね! 是非食べてみたいです! 自分もここ最近仕事がピーク期だったのでなかなか遊べてないでね💦 まだまだ感染のリスクはありますが多少落ち着いてきたので少し遊びに出かけたいなって思います! 何か美味しい食べ物食べに行きたいです! 忙しいとは思いますがしっかりリフレッシュできたようで良かったです! 無理せず遊ぶ時は遊んでメリハリつけられるといいですね! また日記もイラストもたくさん待ってますね! いつも応援してますよ! 頑張ってくださいね!

こーちゃん

日記ありがとう!! 見たことのないものと美味しそうな食べ物が見れて嬉しいです✨ 学校にいますから、おもしろいこともありません。chihiroさんのイラストを見るだけで心が癒されます❤️ 次回の更新を楽しみにしています♪

龙明绘

あの事情は流石に仕方ないとは言え、早いうちに日程取れて良かったですね!ムーミンの世界に遊びにこれて気分も大分リフレッシュできて満喫してますね!(真ん中の人にかわいい)

にゃんひろ

ムーミンパークめちゃくちゃ楽しそうですね!こうゆうコンセプトがある場所行ったことないのでいつか行ってみたいです! コロナ系でとても落ち込んでいたのでリフレッシュ出来ていてとても良かったです! 相変わらず足がとても綺麗ですね!服装も可愛らしくて素敵です!いつか先生みたいに綺麗な人と行ってみたいです!

ホウギ


Related Creators