NokiMo
chihiro15
chihiro15

fanbox


荒ぶるたわわ!

今週分のえっち差分になります~👻 今回は初めてのブルブル表現です! 躍動感が出ていつもより 若干動いて見えるかも🥺💕 怖いのが大の苦手な なぎさちゃんですが 髪が長いという理由だけでお化け役に抜擢されてしまうという・・・ 可哀想なシーンでございました! 怖がりながらも頑張ったなぎさちゃんには ご褒美を与えなきゃですね🍼 沢山慰めてあげてください😌 そしてそして~~~! プレゼント企画締め切りました!応募してくださった方!! 有難うございました~!いろいろ細かいことは 500円プランの方で語らせてください!🙏✨ お返事も忙しすぎて滞っておりますが 必ずお返しするのでゆっくりゆ~~~っくりお待ちいただけると嬉しいです! それではこの辺で! ばいに(@^^)/~~

荒ぶるたわわ! 荒ぶるたわわ! 荒ぶるたわわ!

Comments

こちらこそ参加してくださって有難うございます⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾ 発注は済ませたので、お届けまで少しお時間いただければ幸いです! 初めてチャレンジしてみましたが、なんかプロっぽい感じにかけて嬉しいです笑😂 ◯楽天!実は読んだことないんですよね…🤔参考資料に買ってみようかしら… 言われてみれば確かに! 何も考えずに描いてたんですけど意外と統一感とれてた…っ!なぎさちゃんにはついつい背徳的なシチュで描きたくなっちゃうんですよね〜🥺✨タノシイ!!!

chihiro🍓

プレゼント企画ありがとうござました~! お忙しい中ありがとうございます! 届くの楽しみにしていますね! この揺れてる表現良いですよね~、凄く良く描けてると思います! 快〇天とかこの手の表現上手い方が揃ってて、そこから揺れ表現の良さに目覚めました・・・! (ギャルゲではあまりない表現ですし) 意図的かはわかりませんけど、姉妹の中でなぎさちゃんが背徳感強めなシチュと表情くて良いなぁと思ってます。

はーみっと

お化け屋敷でのドキドキと、人が来ちゃうかもしれないドキドキで最高のシチュエーションになってますね😌✨初チャレンジのブルブル表現も上手くハマってくれて大満足です!嬉しすぎるお言葉有難う御座います☺️💕 沢山怖い思いした分、たっぷり可愛がってあげてくださいませ…! プレゼント企画もご応募有難うございました🥺✨なるはやでお届けできるよう頑張ります💪✨

chihiro🍓

今回の躍動感、自分としては結構チャレンジだったのですが、いい具合にぶるんっという擬音がピッタリなイラストになってくれて大満足です😏✨ ダブルドキドキ効果でえっちもいつもより激しくなること間違いなしですね…😉💕 わーん…!😭いつも優しくお待ちくださって感謝なのですよ! なるべくお待たせしすぎないよう気をつけますっ(`・ω・´)

chihiro🍓

おつありです〜!☺️ お化け嫌いなお化けみたいになっちゃってますが、可愛いのでヨシッ! 暗闇の中2人でイチャイチャえっち!怖い思いをした分沢山可愛がってあげてください🤤💕

chihiro🍓

お疲れ有難うでございます〜\(°∀° )/✨ 色々乱れつつも恐怖と、主人公くんに淫らな姿を見られてちょっぴり困惑…な、さまざまな感情が入り混じって大変なことになっております笑 普段あまり表情を崩さないように気をつけてるので、なぎさちゃんの普段のクールさが伝わっていたようで嬉しいです(*☻-☻*)✨ 今回は珍しくたわわに躍動感を付けてみましたが、とても良い感じの仕上がりになってくれたので今後も活用していきたい所存です😏 なんだかんだ言いつつ、主人公くんの絶頂を見て自分も興奮してきてしまったみたいですね…😉 たくさん可愛がってあげてくださいっ! お気遣いのお言葉有難う御座います😌💕今が頑張りどきなので、倒れない程度には頑張りたいと思います…!もちろん、今後はなるべく皆様にご心配をおかけしないように頑張りたいと思ってます…! いつも有難う御座います…🙏✨

chihiro🍓

わーい!ホウギさん、今回もお褒め頂き嬉しいです(´⸝⸝•ω•⸝⸝ `)✨ 更なる柔らかさを求めて、もっともっと頑張っていきたい限りでございます☺️✨ 幽霊の表現でよくある口に髪の毛が貼り付いちゃってるやつのおかげでより一層えっちくなりました😉 なぎさちゃんも興奮してきちゃったみたいなので存分に可愛がってあげてくださいっ! ひえぇ…めちゃくちゃ嬉しいお言葉有難う御座います…( ; ; ) いつもいつもギリギリで毎回ご心配おかけして本当に申し訳ない… 今後はご心配をおかけしない程度に頑張りたいと思ってるので 末永くよろしくお願いします🥲💦

chihiro🍓

おつありです☺️✨ 守ってあげたくなるような可愛さを目指したので、そう言ってもらえて嬉しいです🙌 ブルブル表現、ボカシを使うので見づらくなってしまったり、書き込んだ部分が潰れてしまったら嫌だなぁ…と思いつつチャレンジしてみたのですが、思いの外結構良さげになって安心しました…! プレゼント企画の件も有難うございます!とりあえずは発注も先日済ませてきたので、あとは届いたら倉庫に送るのみなのですが…それがちょっと色々ややこしそうなので 間違いが無いよう慎重にやっていきたいと思ってます…💪✨ お仕事が詰まりに詰まってますが、頑張ります…😭

chihiro🍓

おばけやしきの暗い中でって最高ですね!! ぶるん!と動いているのがしっかりと伝わってくるのでちひさんの絵素敵すぎるなーって感じました! 苦手なおばけになってもらったんですからいっぱいしなくては…! プレゼント企画お疲れ様でした!!

コウヘイ

すごい躍動感!ブルンブルンですね!そしてこのシュチュお化け屋敷での怖さと誰かが来ちゃうんじゃないかというドキドキ感がWであってしてる時高まってそうですね! 企画の方もお疲れ様です! ゆ〜くっり待ってますので頑張ってください💪

maf〜

更新お疲れ様ですよ~! お化けに扮したなぎさちゃん、何だかんだで楽しんでる所やぶるんッとおっぱいも最高ですしたくさんご褒美をあげないとですね🥰

ジェット

お忙しい中今週もお疲れ様です~ お胸とかお顔とか色々乱れちゃってるなぎさちゃん…! 怖さでぐるぐるお目々になっちゃうのはかわいくもあり、髪を咥えたお口・唇はセクシーでもあり…! なぎさちゃんは元々のお顔立ちがクールな印象なので、こうしたお顔は外見から感じるクールさと、実は怖がりだったりする内面のかわいさとのギャップをより感じさせてくれて素敵ですね…! ぶるんッ♡と荒ぶるたわわも、その見事なボリュームとやらわからさを素敵に感じさせてくれる気がします…! そして"誰か来ちゃいますよっ"と諫めつつも、"もう1回だけ"と求められたらなんだかんだノリノリで付き合ってくれるところもまた素敵です…! ちょっと恥ずかしがりつつ"おま〇こ"とえっちなワードで誘ってくるところもえっちですね…! 色々頑張ったなぎさちゃんにはいっぱいご褒美与えてあげないと…! プレゼント企画の方もお疲れ様です~ お仕事いっぱいあるのはクリエイター様として喜ばしいことと思いますが、その分いつもお忙しいと思いますので、お返事等の方もどうぞご無理なさらず~

mram

今回も最高のイラストありがとうございます!先生の描く子はどれも柔らかそうで触りたくなってきます! 口に髪がくっついて気持ちそうにはぁはぁしてるの最高です! 下の方も使わせてもらえるんですか!? たくさんご褒美あげないとですね! 最近お仕事が忙しかったりでイラストが間に合わないかもしれないとかあると思いますが本当にそこで無理をしないで先生の描ける時に描いて欲しいです!先生の心が元気でも体が辛くなってたりとかあるかもしれないので無理だけはしないでくださいね!最早先生なしの生活は考えられないので!

ホウギ

お疲れ様です! 怖がってる女の子はいいですよね! 守ってあげたくなる感じがします! ブルブル表現が加わったことでchihiroさんの柔らかそうな肌感が一層伝わってきますね! ぷっくりした乳首の感じもとでも好きです! 頑張った分主人公くんにいろいろとご褒美もらわないとですね! 今回のイラストもすごく可愛くて綺麗で好きな一枚です! プレゼント応募しました! 応募方法も初の試みでいろいろ戸惑ってると思いますが、まず応援が無事終了して良かったです! 今回はご迷惑かけないといいですが…また何かあればすみません💦 プレゼントもお返事もゆっくり待ってますので大丈夫です! 待ってますね! まだまだ忙しいとは思いますが無理せずにですよ! 頑張ってください! いつも応援してます!

こーちゃん


Related Creators