NokiMo
chihiro15
chihiro15

fanbox


えっち差分!

今週のえっち差分は、前回好評だった芋瀬ちゃんの 母乳シチュ再び!!!です🥳🥳🥳🍼 メイド姿でえっちなご奉仕をしてくれる芋瀬ちゃんを ご堪能くださいませ! あと、実は 衣装に合わせてメガネも変えてみたりとかしてました! (気づいた人はマジですごい!🙌✨) そこにも注目してみてほしいです(●´ω`●) トリミングしてて、下まで見えませんが ロングスカートタイプのメイド服です! 芋瀬ちゃんならこっちの方が断然似合うと思いまして! (実は月姫の翡翠ちゃんの影響もあったり・・・) そして、一昨日公開した しろくまちゃんセットですが、さっそく沢山ご注文いただきまして有難う御座います😭🙏 コメントを読んで皆様のやさしさに涙が出ました(´;ω;`) 今こうして頑張ろうと思えたりするのも 皆様が支えてくださっているからこそですし、 皆さんが喜んでくれると思うと頑張ろう!っていう気持ちになれるのでほんの少しでも恩返しができたらなと思っています。 今後欲しいグッズなどありましたら(有料でもプレゼントでも) 言ってくだされば作りますのでお気軽にコメントください(^▽^)/ (最小ロットとかの関係で作れないものもありますが💦) ではではー ばいに(@^^)/~~~

えっち差分! えっち差分! えっち差分!

Comments

母乳通い!!!めちゃめちゃいいですやん(*☻-☻*) きっと行列ができてしまう…!

chihiro🍓

芋瀬ちゃんの母乳飲めるならいくらでも通ってしまう!母乳さいこう!

翠鶩

コウヘイさん有難う御座います〜! 遅くなっちゃってごめんなさい💦 あれから母乳シチュにハマってしまいまして🤱✨ せっかくなので今回も出してもらいました😉💕 ミルクって栄養価高いんですねぇ…!(当たり前か…!) 張り裂けそうなおっぱいの表現もうまくできて良かったです! こういう、シチュエーションによって小物も変わったりとか、地味ですが雰囲気出たりするのでついついやっちゃうんですよね…! こちらこそ!これからも頑張りますので末長くよろしくお願いします🥺✨

chihiro🍓

おつありです〜! わーい!有難う御座います!!!コスプレ的なメイドではなく、クラシカルなメイド長!!!って感じの雰囲気にしたかったのでうまい感じに芋瀬ちゃんに馴染んでくれてよかったです👓✨ はちきれたボタンに気付かずキョトン?としちゃう、ちょっと抜けてる芋瀬ちゃん…! 女の子のキョトン顔可愛くて大好きなんですよね🤤 何気に母乳に目覚めてしまったので今回もミルクを出してもらいました🍼💕アイスなのかホットなのか分かりませんねwww しろくまちゃんセットの方もご注文いただいて有難う御座いました😭🙏mramさんには是非受け取って欲しいので頑張って早めにお届けできるようにしますね! やっぱりタペが定番ですが、皆さんの壁の余白も心配なので、それ以外のグッズも沢山出していきたいですね🥺もちろん、タペもそのうち自分でも作りたいと思ってますので✨

chihiro🍓

おつありです〜! 今回も芋瀬ちゃんのトロ顔が描けて大満足です☺️💕 おっぱいも良い感じにたわわになってくれてヨカッタ! 何気に小物にもこだわってみました!こういう気づくか気づかないか微妙なラインの仕掛けとかやるの好きなんですよねぇ… お褒めいただき嬉しいです🥰 ご注文も有難う御座いました! なるべく早くお届けできるように頑張りますので少しお待ちいただけると助かります🙏✨ いつも支えてもらってるので、微力ながらもこーちゃんさんの癒しになれならなと思ってます! 好きと言ってもらえて嬉しいです!☺️✨

chihiro🍓

すっかり母乳キャラになってしまった芋瀬ちゃんでした😌🍼 わー!!!!メガネ気づいてくださって嬉しいです😂😂😂 クラシカルなメイド服だったので、それに合わせて黒縁メガネから金縁のレトロな雰囲気のものに変えてみました!出来るメイド長!って感じで、メガネ変えてみて良かったなあと🥺✨ 何気にこういうところも拘ってたりするので、そういうところをちゃんと見てくださるの、凄く嬉しいです🥰 有難う御座います〜!🙌

chihiro🍓

わーい!ホウギさん有難う御座います☺️💕 冷やしミルクといいつつ、出来立てはあったかいはずなので ホットなのかアイスなのかよく分からない感じになっちゃいましたねwwww 隙間に入れるのも考えてたんですが、若干母乳シチュにハマってきていたのでまた母乳にしちゃいました🍼 柔らかさが伝わってくれて嬉しいです🥺✨ わーい!しろくまちゃんセットも楽しみにしててください!💪なるべく早くお届けできるよう頑張ります(´⸝⸝•ω•⸝⸝ `)

chihiro🍓

芋瀬ちゃんすっかり母乳が出るようになっちゃって〜! そのミルクは全て私のものだ!!!(実際に成人が飲むと栄養価高すぎてお腹壊すとか…?) このぶるん!って伝わってくる感じがすごく好きなんですよね!!! 確かにいつもは上フレームなしの黒メガネだったはずが今回は全部フレームがある金色メガネですね!! これからも応援していきますのでよろしくお願いしますなのですよ!

コウヘイ

今週もお疲れ様です~ 厳かなロングのメイド服とキラリと光る真鍮眼鏡の組み合わせによるデキるメイドさん感…イイですよね…! ビシっとキメたと思いきや、立派なお胸の圧でボタンが弾けてしまっているドジっ子(?)な部分も含めて、芋瀬ちゃんに良く似合っていて素敵です…! そして今回も芋瀬ちゃんの母乳ミルク…ありがとうございます…! "冷やし"といいつつも、芋瀬ちゃんの上気した頬、熱い吐息、そして心なしか赤みを増しているように見えるTKBからは、芋瀬ちゃんの体温によるぬくもりが伝わってくる気がしますね…! "お待たせいたしましたっ♡"という一見すると普通の台詞も、えっちに乱れた様子と組み合わさって、母乳を出すための"お待たせする過程"を妄想させてくれる、えっちな台詞に変わっているのも素敵です…! 先日のしろくまちゃんセットも素敵なご企画をありがとうございます…! 今後欲しいグッズ…個人的には飾りやすさと実用性(?)を考えるとやっぱりタペストリー!…なのですが、うりぼう連載の方でそちらの願望も既に叶えていただいております…!

mram

お疲れ様です! 芋瀬ちゃんの柔らかそうな胸いつも良いですね! トロッとしてよだれが垂れてる表情もとても可愛いです! 小物や見えてないところまでまでこだわっててさすがchihiroさんですね! いつもありがとうございます! 早速注文させていただきました! 届くのを楽しみに待ってますね! chihiroさんのグッズはどんなものでも欲しいですよ! いつも素敵なイラストをたくさん描いてくれますし、支えになれてるのなら幸いです! chihiroさんのイラストとかファン想いなところとか全部好きですよ! 微力ながらこれからもchihiroさんの力になれればと思います! いつも応援してますよ! 末永くよろしくお願いします!

こーちゃん

芋瀬ちゃんミルク再び…!🍼🍼🍼 発情したお顔が魅力的です💕 実はメガネ気付いてました👓 『エレガントなメイド長』的な感じで角度のある金フレームに変えたのかな?なんて思ったり('ω') Twitterで拝見した時に、衣装に合わせてこうした小物類も意識されてて流石がだなぁと思いました メイド服のデザインも良きです(๑˃̵ᴗ˂̵)とっても似合ってます〜✨

mono △▽

今回もめちゃくちゃ最高です! 冷やしミルク…めちゃくちゃ暖かそうですね…飲みたい… 差分の下が空いてるのをみてそこに入れるのかなって予想してたらまた母乳でめちゃくちゃ嬉しいです! こんなに柔らかくて美味しそうなお胸を描ける先生は最高です… しろくまちゃん可愛らしくてとっても楽しみです!先生の何もかも大好きです! これからも楽しみにしてます!

ホウギ


Related Creators