NokiMo
chihiro15
chihiro15

fanbox


新作ラフ先行公開!+ご相談!※9/22追記

今週の新作ラフ公開です~~~~🐰 今回は文化祭ターンに突入です!! このクラスではコスプレ喫茶をやるみたいですね😉 「ねぇねぇ・・・この衣装、どうっスか?ドキドキした?♡」 セリフを入れ忘れてました💦 今回の裏話🤫💕 主人公くんと麻莉奈ちゃん、芋瀬ちゃんは 2-Bで三人とも同じクラスです! それともう一つ!(今回は二本立てです!!)✨ とある企業さんからパーカーを出していただけることになったのですが、一足お先にデザインラフを皆さんに見てもらいたく&ご相談で・・・ ここがこうだったら欲しい! とか ここは要らねぇ・・・ とか ご意見ありましたらご教授いただけますと幸いです!🙏🙏🙏 (木曜日には先方にデザインを送りたいと思ってます!) どうして皆さんに聞いているかというと こちら受注生産で、一定数のご予約をいただければ生産確定となるものでして・・・で、できれば生産確定して コミケで!!!みんなでお揃っちしたい!!!です!!!😂 なので皆さんが着やすいようなデザインにしたいのです・・・ ※9/22追記 白×水色についてご意見くださった方、大変申し訳ないです💦 先方より、できれば紺色で・・・と指定されてしまったため 白×紺になりました・・・申し訳ない💦 黒×ピンクは通りました・・・! デザイン的にも大体は再現可能とのことでしたので 受注開始しましたら、またお知らせいたします~~~😭

新作ラフ先行公開!+ご相談!※9/22追記 新作ラフ先行公開!+ご相談!※9/22追記 新作ラフ先行公開!+ご相談!※9/22追記 新作ラフ先行公開!+ご相談!※9/22追記 新作ラフ先行公開!+ご相談!※9/22追記

Comments

めっっちゃ気づくの遅くなってしまって申し訳ないです😭 ご意見ありがとうございます! 取扱自体は結構色々ごった煮…って感じなんですが、その中でも売れてるのか紺色系らしく、たしかに男女で着るには丁度いい色なのかなあと😌 紺も結構いい感じですよね!現物の仕上がりもたのしみ…(生産確定ではないですがっ!)内ポケットの方も念のため確認してみますね!現段階で3つ付いてるのでもしかしたら断られちゃうかもですが…こだわりたいのでお値段張ってもいいのでっ!と、相談してみます…!

chihiro🍓

バニーシチュいいですねぇ・・・ とても楽しみにしています! 色は先方の都合もある(ブランドイメージとかとか)ので、仕方ないですよねぇ・・・ 少しダークな色をメインに扱っているメーカーなんですかね。 しかし、白×紺は凄くいいなぁとも思います! 内ポケットが2つくらいついてたら、スマホとか入れやすくて良いなぁと思いますが、今後の調整次第ですかね?

はーみっと

文化祭でキャッキャウフフな青春を謳歌しましょwww😂😂 主人公くんの反応が嬉しくてことあるごとにちょっかい出してくる可愛い乙女の麻莉奈ちゃんです😉 私も、続けていくうちにキャラ同士の掛け合い考えるのが楽しくなってきてます!✨ パーカーの方のご意見も有難う御座いましたっ! 初めは黒×ピンク、白×水色で提案していたのですが、白×紺色にして欲しいとの先方からの要望があり、変更しましたが・・・これはこれでカッコよくて(男性も着やすい!)いいなと思ってます! 黒×ピンクは採用してもらえたので、本当に良かったです😭

chihiro🍓

おつありです(●´ω`●) 今週はバニーでお届けいたします🐇💕 麻莉奈ちゃんなら可愛く着こなしてくれるだろうなと思い採用いたしました!!!バッチリ似合っててよかったです! 芋瀬ちゃんのコスプレは思いつかなくて考えてないのですが、バニーも良いし・・・別の似合うコスがあればそれも良いですね😎✨ 主人公くんのバニーwwwwww予想の斜め上すぎて(笑)😂😂😂ワンチャンありです! 鼻ズビ芋瀬ちゃんもお褒め頂き嬉しいです!こういうコミカルな表情とかも他ヒロイン含め、今後沢山描いていきたいですね🤤 パーカーの方もご意見有難う御座いました! 結果的に水色が採用されず、先方指定の色になってしまい申し訳ないです💦仰る通り、ガラッと変えた方が雰囲気変わっていいですよね!選びやすくもなると思うので白ピンクにしなくて良かったなと思えました!参考になりました~🙏

chihiro🍓

バニーの魅力・・・・いいですね・・・ 丁度先日、十五夜お月さんでもありましたし、着せるなら今しかねえ!と迷わずバニーを選びました! ご意見も有難うございました🙏 結果的に水色のほうは採用されませんでしたが、私のイメージのことも考えてくださっててとても嬉しかったですっ!😭😭😭💦

chihiro🍓

おつありです~~~(*'ω'*) 実は三人とも同じクラスの仲良しちゃんでした😉 そして、パーカーの方にもご意見有難うございました!飾り紐の方は、わかりやすくするために大げさに描写していますが、引っかからないようにあんまりたゆませないように製作してもらう予定です!✨ 赤色もよかったのですが、あまり原色を使われるのが嫌で・・・派手になりすぎちゃうのもあれだったのであえて黒に合わせやすいピンクにしました! 黒とピンクが定番色なところありましたし、私のイメージにもあってるかなと!🍓

chihiro🍓

わーい!!!おほめ頂きとても嬉しいです🥰💕 バニーいいですよね!定期的に描きたくなってしまう・・・ パーカーの方も貴重なご意見有難う御座います🙏 紐の方は先方と相談して取り外しできるようにしてもらえないか聞いてみますね! 無理だったら切ってもらうとかになってしまうかもです😭💦

chihiro🍓

おつありです~(#^.^#) メイド服と迷いましたが、露出の高いぴちぴちタイトな衣装を着てほしかったのでバニーを採用しました!!✌ えっち差分も穂期待くださいっ!! ご意見もありがとうございました😭🙏 お察しの通り例のアパレルさんにお声がけいただけまして・・・!黒×ピンクは無事通してもらえたので、白×紺色も皆さんに受け入れてもらえるといいな・・・( ノД`)

chihiro🍓

文化祭シュチュ!しかもバニー姿やば過ぎます!!ドキドキ止まりませんね😍ポーズからして誘惑してきておる/////ちょこちょこ主人公との関係性出てきてるので見方も変わって楽しいですね! パーカーデザインめっちゃいいですね!どの色も合ってるので悩みますね〜白紺もいいですがやっぱりchihiroさんといえば苺カラー、に近い方がいいのかもですね! 続報お待ちしております(*`・ω・)ゞビシッ!!

maf〜

せっかくご意見いただいてたのに、意味がなくなってしまって申し訳ないです😭💦 とはいえ、制作されるかどうか微妙なところですが、作ってもらいたいですね…!こーちゃんさんに是非着てほしいですがご無理だけはなさらず…! そして今週のそうなろも 完成版を楽しみにしてもらえればと思います😉✨🐇 うっかりラフにセリフ入れ忘れちゃったので、そこも公開まで楽しみにしていただければ幸いです〜🙆‍♀️

chihiro🍓

chihiro先生が謝る必要はないですよ、大丈夫!

龙明绘

追記お疲れ様です! 考えてた色ができなかったのは残念ですが、黒×ピンクは通ったの嬉しいですね! 受付開始すれば予約しますね! 待ってます!

こーちゃん

お疲れ様です…! バニー麻莉奈ちゃん…!! からかい好きの麻莉奈ちゃんに、かわいくえっちなウサギさん衣装は相性抜群ですね…! しかし主人公くん達のクラスの出し物はコスプレ喫茶…ということは、芋瀬ちゃんや主人公くんまでもがバニー衣装の可能性が…!? それとも各自思い思いのコスプレをしているのか…妄想が膨らみますね…! そして乙女の顔の芋瀬ちゃんも改めてかわいいですが、お鼻をズビッと垂らしているちょっと抜けた表情の芋瀬ちゃんも、なんだかかわいらしくて好きです…! パーカーのデザインの方も素敵ですね~ 内側の色…ファッションのことは明るくないもので恐縮ですが、個人的な好み選ばせていただくのであれば、白×水色の方が好みでしょうか…! 同じデザインなのに黒×ピンクの方とは雰囲気がガラッと変わるのがなんだか楽しいなと…!

mram

バニー…めちゃくちゃ好きです!すごい楽しみです!このわからせたくなる感じ最高です! パーカー素敵過ぎて迷いますが水色の方が着やすいのはありますね!ただchihiro先生といえばピンクと言うのもありますので迷いますね…

ホウギ

更新お疲れ様です! バニーを着ている麻莉奈ちゃんはとても素敵です!! 麻莉奈ちゃんも同じクラスだとは思いませんでした。 パーカーのデザインがいいで、よく見ても何の意見もありません。飾り紐は今のように突き出ているということですか?それとも出来上がったらぴったりとくっつきますか? 突き出ているのは素敵だと思いますが、使用中に何かに引っかかり、傷をつけてしまうと悲しいです。 白い方の問題について、確かに苺感が大事です。男性としては、ピンクは好きですが、服にはあまり選びません。 イメージでは、イチゴは赤で、ピンクではなく、イチゴの赤を使ってみてはいかがでしょうか?これで苺感があり、男性も選ぶことができます🤔 意見があるかどうか分かりません、助けてくれればいいです。

龙明绘

絵柄がとても好きです! メガネ、バニー最高です! パーカー良いですね! 僕は黒xピンクが好きですね。 個人的には紐がないか、もう少し短いほうが使いやすいですね…

ゆうた

更新お疲れ様です~! 麻莉奈ちゃんのバニー姿良いですねぇ、ドキドキしたので人気の無い所で味わいたい(*'ω'*) パーカーは最近目にする所のメーカーさんですね。 苺感を大事にした方が良いと思うので、黒×ピンクか白×ピンクがよろしいかと...!

ジェット

お疲れ様です! 文化祭の季節ですね! バニー姿たのしみです! それにしても過激な衣装のコスプレ喫茶になりそうですね!w また新しいハプニングが起こりそうです! パーカーいいですね! ピンクと黒の組み合わせならかっこよさもありつついい感じだと思います! 普段使いするのにもいけますね! コミケで着てchihiroさんのところに購入に行きたいです! 予約開始すれば予約しますよ! 是非発売してもらってみんなで着たいですね!

こーちゃん


Related Creators